セクゾを、王子キャラかぶりの菌プリで息の根を止めたのに、懲りない無能タッキーとジュリー。無能ジュリーズ事務所の新しいブランディング戦略が、なりふり構わず自滅中。




ダンス売り被りで、キスマイ担をスノへ担降りさせる狙いか。ジュリタッキーは、ユニブランドの違いとかヲタ食い合いが、わからないのかも?

又は、


わかってるが若いユニに先輩ユニ担を、担降りさせる鬼畜戦略?


SMAP以前は、こういう鬼畜使い捨て戦略が普通だった。

たのきんをシブがき隊が

シブがき隊を少年隊が、

後輩が先輩を追い落とした。

アイドルは2-5年の消費期限で、若い時期だけの使い捨て職業だった。新鮮さが薄れ年取って人気落ちてきたら、次をデビューさせる。事務所は困らない。困るのは、短命ジャニーズたち。


だが当時は、ジャニーズ事務所もジャニーさんも、わざと使い捨て戦略してたわけじゃない。若さと新鮮さが消えたジャニーズタレントとユニットを、どうリニューアルして売ったらいいのか?わからなかっただけ。


だが飯島さんが愛するSMAPのために、それぞれの一芸を磨かせ、アイドルから俳優やバラエティタレント、MCとして、長命化出来るやり方を編み出した。SMAPがそのおかげで国民的アイドル(芸能人)になれて、ジュリーが真似して嵐も人長命化できた。だがジュリーはもはや、飯島さんの人気長命化戦略を真似せず、幹部小股氏の言いなりに、ヲタ専短命ホスト売り、つまりAKB売りへと自滅している。



キスマイとキスマイ担へ


キスマイは、中居くんとジュリーズ早くやめて新天地へ、飯島事務所へ逃げた方がいいね

キスマイ担は、

キスマイ新曲ドロボーのスノーマン嫌いを拡散すべし


関ジャニ仕事を取ったと、エイターがウェストを嫌ってるように、キスマイ担はスノーマンを警戒すべし


出ないと?キスマイとダンス売りで被るスノ。タキジュリーは意図的に更にごり押しし、キスマイ担のスノ降りと潰しをするだろう

今回の、タッキーごり押しスノーマンが、キスマイ新曲ドロボーに「中毒とADDICT」依存症は、タッキーが、前回のCYUDOKUで味をしめたよう。TGCでもADDICTをコピーしたのは、Jr.の期間の内に、キスマイ曲を奪いながらヲタと一般の反応を見て、デビュー曲と担降りを作る魂胆?ジュリーも、継子キスマイなら、タッキーとスノに潰させてもいいと黙認か?セコイなあ苦笑


タッキーへ


スノーマンは、エコひいきお情けデビューさせてくれるキミに、キスマイ新曲ドロボー戦略でも従うよね?


だがそれで、キスマイ担に恨まれるのは、スノ。担降りどころか嫌われるって、関ジャニウェストから学習したら?


スノもキスマイへのリスペクト表わさないと、ウェストの二の舞だよ

あとさ

8人以上の多過ぎる大所帯デビューは、一般が覚えられず、脱退ユニ崩壊する


というデビュー失敗法則も、ジャニーさんの失敗から学んでないの?

9人のNews→4

8人の関ジャニ→5

仲悪いと

6人のカツンでも→3

になったが

TGCのパフォ見ても、一般には人数多過ぎ、顔も声も印象0。キスマイ担の恨みを買っただけで、TGCテーマ曲のPartyx3とやらのスノ新曲オリジナル曲は、何の話題にもなってないようね?だいたい一日だけのTGCに、テーマソングを無理矢理設定しても、一般のお客さんと私ら一般ファンには意味わからん。


美形ジャニーズなら、華と存在感オーラで話題にするが、華ないスキルブスのワラワラ大所帯舞台パフォーマンスを、ブス隠しに遠目に見せても、ダンス劣化版エグザイルやK-POP二番煎じに見えただけでしょう。


どこまで続く、舞台班ブス専タッキーのブスjrゴリゴリ押し、特にスノーマン。イケメン少年王子ジャニーズのブランドイメージが、


ジャニーズ

=スキルブス一山いくらの叩き売り

に急速に変わって、安物ホストになっている。



★ジャニーさーん!


タッキーの夢枕に立って笑

暴走をいさめてあげてくれ!

いやもう、自分はもう亡くなったから、と諦めてるのかな?