9・4、ジャニーさんの一般お別れ会、都合悪くて行けなかった。けど、私ら一般ファン、ジャニーさんを愛する一般ジャニーズファンにとっては、がっかりだったようですね。

あのさ、ジャニーズタレントたちのお別れ会って、内輪だけでもうやったんじゃなかったの?
今回は、それ以外の元ジャニーズたちや、私ら一般ファンが主役。ジャニーさんにお別れを言わせてもらえるんじゃなかったの?

そう期待してたのに、フタをあけてみたらなーんだ、結局、2代目ジャニーズ事務所=ジュリーズ事務所とタレントたちの宣伝しまくり、苦笑。150人以上のジャニーズとjrわらわら。それ目当てのジャニヲタが、半数以上普通の服で押しかけ、一般ファンを押しのけ殺到して、結局一般人のジャニーさんへのお別れは、途中で入場中止になったとか。

ワイドショーもネットも、お別れ会に自担がいた、いないと一喜一憂するジャニヲタども。さらに、やめたジャニーズや有名人たちへも、だれがいた!とあれこれみつけて喜んだり、不仲を疑ったり。

ジャニーズ改め、ジュリーズのご威光と結束力と存在感をアピールする目的で、ジャニーさんも一般ファンもヲタも、どうでもいい。って感じだね。

嫌われジャニーズNo1のマッチが代表挨拶し、でもタッキーが全体を仕切ったと記事に書かせまくってタッキーの顔も立てる。あまりに見え透いた、ジュリーvsタッキーの派閥争いの駆け引きに、おいてけぼりにされて苦笑い。

ジュリーズ事務所は、ヲタ専門に舵を切り、一般ファンはどうでもいいという態度がはっきりでてたね。はい、さよなら。

さらに、なにわ男子のデビューも消えたよう。全国ツアーが、体育館?のような小さい場所のドサ回り。西畑くんをなだめる、だますためのえさだったのが判明。西畑くん、チョロくだまされたね。これでなにわ男子兄組3人のデビューは、なくなったよう。

これから、TOKIO、関ジャニとシニアジャニーズグループが、次々と自己崩壊していくだろうから、次のデビューは、その速度次第だね。もうデビューさせなくても、ジュリーは食うには困らないし、デビューさせてもヲタ以外には売れないだろう。

ジャニーさん、
ここから伝えるよ。
55年間、ジャニーズ事務所をありがとう。
>芸能事務所は一代限り
という業界の常識は、正しかったようだね。ジュリーとタッキーによる、ジャニーさんそっちのけの、今日の最後の打ち上げ花火的イベント、苦笑いしてみてたよね。

これから、あなたへの義理を果たし、ジュリーにはついていけないジャニーズたちが、どんどんやめていくだろう。彼らが、あなたの息子たちが、ジュリーに嫌がらせされないように、やめても見守ってあげてね。飯島さんへ引き継がれるジャニーズ帝国を、楽しみにしています。

JDDこと、ジャニーズ誰でも大好き
でも、ヲタ専ジュリーズは嫌いな
一般ファンより

2019/9/5  関ジャニ錦戸くん
9月末退所発表。
関ジャニは五人で活動継続

だがメインボーカルすばるくんと
サブで一番人気錦戸くん抜けたエイトは、もう歌えない。TOKIO同様に音楽活動やコンサートは、できなくなるだろう。

実質開店休業状態で
それぞれピン活動メインかな

大倉くんも、退所か引退で裏方になるタッキーパターンか、近日発表ありそう

関ジャニたちもおつかれさん

ジュリー小股の無能マネジメントの下では、君らの長期人気をキープできないから。今のうちに逃げた方が、良いと思う。

ただし錦戸くんは、ジャニーズ離れたら、大失敗すると思うよ。ジュリーのエコひいきあっての錦戸くんだったから。ジュリーの力とジャニーズブランド失った君は、私ら一般には何の魅力もない、低視聴率ジャニ俳優。赤西くんと一緒にピンでやろう やれると思ったら、大間違い。大きな致命的スキャンダルが、出てきそうだね


そしてメリーさん

ついにおかしくなっちゃったそうね。認知症だというのは、近しい人たちにはわかってるだろうけど、メディアは言えない暗黙の了解。あなたが今まで潰してきた元ジャニーズたちへ、今頃愛を伝えても遅いのさ。

I love you!
I hate you💢
その積もり積もった怒りのエナジーは、ジュリーと孫娘へ襲いかかってるよ。私はあなたを赦してるけど、今ジャニーズをヲタ専ホストへ貶めてるジュリー小股を、世間は赦さないだろう。孫娘の代まで保たないだろうから、カルマはジュリーへ襲いかかる。自業自得だから、仕方ないね

すっかり気が飛んで自分の悪事をも忘れて、赤ちゃんかえりしてるメリーさん。夢と妄想の中では、幸せなメリージャニー飯島時代を、思い出してるといいね👍 ジャニーズとジュリーズ帝国の自滅が、確実に進んでる。

次は大倉くんか?
はたまたいきなりの、長瀬くんかな?
私はジュリー泥舟から下船するジャニーズたちは、基本応援するよ。自由の世界へようこそ!ジャニーズ魂を忘れずに、ピンで頑張ってね