2014-06-04 17:18:21

☆08sircus 刺繍ジャケット&ベストで夏の夜☆

テーマ:コーディネート
よしりんです。
突然ですが、僕は今、緊張しています。
なぜなら、今日は皆さんに告白したいことがあるからです。
そうです、カミングアウトです。

発表します。

僕、実は…
08 sircus を紹介するために生まれてきたんです!!

い、言っちゃった…。ついに、言っちゃいましたよ!
この時がきたんですね。
皆さん、僕の生き様を目に焼き付けてください。
さあ!いきますよ!!

Let`s 08 sircus☆



※モデル:180cm58kg

エキゾチックな総柄刺繍のジャケット&ベストを主役にコーディネートを構成しました。
主役のカラーを引き立たせる為にBLUE~BLACKにまとめ、グラデーション効果を演出。アクセントとして、足元にエナメルシューズ、目元に眼鏡で黒を差し、理知的なお洒落を目指しました。

【ジャケット】
08sircus 刺繍ジャケット ROYAL BLUE 68,040 円
サイズ1着用

【ベスト】
08sircus 刺繍ベスト ROYAL BLUE 37,800 円
サイズ1着用

【シャツ】
08sircus 超長綿ストライプシャツ WHITE 24,840 円
サイズ1着用

【パンツ】
08sircus ハイゲージフリーキーニットパンツ NAVY 31,320 円
サイズ1着用

涼しげなWHITE~BLUEのカラーのトップスをNAVY~BLACKのカラーのボトムス&アクセントアイテムで締めました。
全体的にリラックスした雰囲気を感じるアイテムですが、絶妙なバランスで構成されたパターンニングで、ゆとりを保ちながらも美しいシルエットです。

今回は夏を意識し、パンツをアップしてコーディネート。
テーパードシルエットなので好みのレングスに調整が可能で、優秀なパンツです。



発色が良く、美しいロイヤルブルー地にエキゾチックな柄を
黒糸で総刺繍。
夏の夜をイメージさせる、リゾート感のある仕上がりです。
こちらの柄を使用した2アイテム(ジャケット&ベスト)を
メインにコーディネート。


ベストのみのルックですと、白地が増え、清涼感がアップ。
軽快な印象になりますので、同一の柄を使用しながらも雰囲気を調整できます。



撮影が終了し、帰宅なシーン。
OFF時でも様になるのが良い洋服の証明。


以上。
よしりんがお届けする 08 sircus コーディネート パート1 でした。

8月生まれですから。
8月生まれですから。
8月生まれですから。

8月生まれですから…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I.D.HEARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿