1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31

プール

テーマ:つれづれ
未来日記2-DVC00052.jpg
しかしこの天気…

ムムム…

この後激しい雨でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-29

お休み

テーマ:つれづれ
しばらく働き詰めだったので、
木曜金曜と、お休みをいただきまっす。

ちょうどR13もオフなので、
2泊、でかけてきまっす。

夏真っ盛り、
史上最高に太っている井手でした...。

脱げねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-28

ゆかた美人の写真

テーマ:しごと
写真提供:長尾さん

未来日記2
グランプリの坂井香ちゃん

未来日記2
準グランプリの大岡さん、特別賞の皐月さんと

未来日記2
正面から


いやはや、お美しい。
なんというか、スカッとしますね。


審査員を長年続けさせていただいてますが、、
今年は特別にイイね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-25

川崎競輪

テーマ:つれづれ
未来日記2-DVC00029.jpg
暑い。

凄まじく暑い。


第三コーナー裏の屋台がオススメです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-25

京王閣

テーマ:つれづれ
未来日記2-DVC00026.jpg
今朝も早うから京王閣でサンプリング。

これから新橋、その後川崎競輪場に。

今日もガッツリ働きましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24

今年のグランプリは・・・

テーマ:しごと
坂井香さんでした!

いやー、美しい。

爽やかな清涼感に溢れ、
雨の新橋をスカッとした雰囲気にしてくれました。

詳細はまた後日…

未来日記2-DVC00025.jpg
今年の受賞者達と、デブ過ぎて死にそうなオレ
ホント痩せよう・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24

オーストラリアのナショナルチーム

テーマ:しごと
未来日記2-DVC00018.jpg

アンナとダニエル。

2人共、オーストラリアのナショナルチーム所属。

2人共、超速かった。そしてデカイ。

2人共、ベジマイトが大好きらしい。

そこだけは、信じられない・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23

打ち上げ

テーマ:しごと
未来日記2

無事、ラピスタのお祭りが終わりました。

お客様にも楽しんでいただけたと思いますが、、
何より自分たちも楽しかった!
お祭りですからね、たまにはアリでしょう。


ゴールドスプリントでちょい酸欠になりましたが、、
結構いいタイムも出たし。
これはトレーニングで解決したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-22

明日からは、新橋こいち祭です

テーマ:しごと
気がついたらまたこの季節がやってきた。

明日とあさっては新橋の夏の風物詩、
こいち祭(まつり)であります。

明日の23日木曜日、ラピスタでは創立以来初めて、
1階と8階を解放しちゃいます。
誰でも中に入れちゃうってことです。
(普段は会員さんのみ)
休館日だからできるんですけどね。

で、キンキンに冷えた生ビール飲めちゃいます。
駄菓子もあります。

SL広場は暑いですよ。
雨かもしれないし。
ぜひラピスタ8階でゆっくり飲んでください。
競輪の1着当てクイズもやります。


お昼の12時前からは、
ステージにてH.I.S.共同通信のゴールドスプリント対決もあります。


ちなみにゴールドスプリント、参加もできちゃいます。

個人のエントリーになりますが、
15時、17時、19時にトーナメント開催です。
優勝すると豪華賞品が!
もちろん参加賞もあります。

なんと、金メダリストの飛び入り参加も?

普段自転車に乗っている方、
自信ある方。

ぜひチャレンジを!


そうそう、大切なことを忘れてました。

明日は美女揃いのラピスタレディが、
もれなく浴衣でお出迎え!

これだけでも、来る価値ありです。

もしかしたら、ポロリもあるよ!(嘘)


例年通り、ニュー新橋ビル4階でもビアガーデン、やってます。
こっちはこっちで最高ね。


さ~て、忙しくなるぞい。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-07-22

エヴァケータイ

テーマ:つれづれ
なかなかナイスです。

ちょっと感動・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。