1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-02-27

またケイリン飲み

テーマ:しごと
昨夜は伏見選手と
恵比寿で飲んだくれてました。

それにしてもいいケツしてる!

自分のもそれなりにいいケツだと思ってましたが、
ちょっとレベルが違う感じ。
特に厚みが。

鍛えなおします。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-23

証拠写真

テーマ:つれづれ
02-23-07_2154.jpg

基本でスンマセン。

それにしてもエラク盛り上がってまんなあ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-23

大阪に来てます

テーマ:グッドシェイプ計画
親戚の結婚式に出席するため、
今日から大阪に来ています。

今回は、なんと車で来ちゃいました。

ゆっくり走り、トータル7時間。
ハワイ行けるっつーの!

宿泊は昨年に続き、
またまたリッツ。
東京のオープンも楽しみですね。
詳細はまた後日に。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-21

ピスト完成!

テーマ:趣味
ついにピストが完成しました。


pist


その筋ではブラッディーレッドと呼ばれる
独特の赤。

元オーナーのK山選手は
このフレームで数億円は稼ぎ出しています。

そんな素性の、
サムソンのフレーム。


それにしても、美しい。

ラグの造形などは、
かなりキテます。

パーツ類はカーボンを多めにしたので、
もう強烈な軽さ。

…たまりませんね。


ただ、
乗るのは難しいです。

体験して初めてわかる
レーサー達の偉大さ。

心から尊敬です。


前にも書いたとおり
タイヤとペダルが完全にリンクしているので
下り坂は大変なことになります。

スピードが出れば出るほど
足の回転も速くなるわけで。

それは追いかけっこをしている
トムとジェリーの足みたいになってしまうわけで。

バックを踏むのも
慣れないと難しいのです。

しばらくは練習練習!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-21

ケイリン飲み

テーマ:しごと
今夜は豪華メンバーと飲んできました。

去年の賞金王有坂さん、
今年の競輪祭王者の山崎さんと。

idemitsu



お二人とも非常に気さく&ユニークで、
いやあ、楽しい時間でした。


こういったキャラクターを前面に出せば、
ケイリンはもっと魅力が出るはずです。

ホントもったいない。

僕はこのアタリを
変えていきたいと思っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-19

スキーとスノーボード

テーマ:趣味
予告通り、
久しぶりに山に行ってまいりました。

2月の軽井沢は
ほとんど雪ナシ。
もちろんゲレンデは人口雪。

ん~、暖冬!


ちょっとビビッていた筋肉痛も、ほとんどナシ!
心配して損した!

よっぽど東京マラソンを走られた方の方が
今日は大変なことになっているでしょうね。


それにしてもこの類のスポーツは、
あまりブランクは関係ないですね。
(普通にやる分には)

数年ぶりにもかかわらず、
非常にスムージーに滑らせていただきました。

昔バイトでコーチをやっていたのを思い出し、
愛息R10をビシビシ指導。

スキーもボードも
飲み込みが早いこと早いこと。。


今シーズン、
あと2回は行きたいところです。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-19

Windows Vista

テーマ:つれづれ
毎日持ち歩いていたMacBook。

MacOSもウィンドウズも使えるから
非常に重宝していた。

が。

重い。

いかんせん重い。


年甲斐もなく
スーツにバッグを斜めがけして
重さを緩和していたつもりが、
ついに右肩が悲鳴を。


そこで(また)PCをゲット!

今度のは軽い。
しかも超軽い。

Let's Noteと比較検討した結果、、
久々のVAIO、それもG。
しかもブラウン。

ほんと軽いんだけど、、、


-小さすぎて打ちにくい

-Vistaがわけわからんちん


サイズ、帯に短し襷に長し。
Vistaは使いにくくなったOS Xみたいだし。


誰か大きくて軽いPC教えてー!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-16

スノボ

テーマ:つれづれ
今夜から、

今期初スノボ&スキーに行ってきます。


目指せ軽井沢ー!


恐らく来週は、
目を覆わんばかりの筋肉痛に襲われているでしょう…。

特に前。
クビ、腹筋。

ベッドから普通に起き上がれないレベル。

おおこわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-16

迷惑な事件

テーマ:つれづれ
こんなニュースがありました。

--------------2月15日付け記事-----------------

ホテルで「乱交パーティー」、男を逮捕

 高級ホテルの客室で、いわゆる「乱交パーティー」を開いていた男が警視庁に逮捕されました。

 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の井手満男容疑者(31)です。

 井手容疑者は去年9月、都内のホテルの客室で、当時17歳だった少女に、2人の男性を相手にわいせつな行為をさせた疑いが持たれています。

 井手容疑者は、東京や大阪などの高級ホテルでいわゆる「乱交パーティー」を開き、客から1人2万円ほどの参加費を受け取り、複数の客同士でわいせつな行為をさせていたということです。

 井手容疑者はこの4年間で1500万円を荒稼ぎしていて、「いつかは捕まると思っていた」と容疑を認めているということです。(15日11:41)

-----------------------------------------------------------


…。


井手ミツオ?

31歳?



微妙に近いんですけどー。

甚だしく迷惑。
淀みなく無実。


おかげで複数の友人から
ご連絡をいただきました。

ご心配なく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-14

不思議な出来事

テーマ:つれづれ
世の中には不思議なことがありますね。

詳しくは書けないんですけど、
非常に貴重な不思議な体験をしました。

今でもなんだかフワフワしています。
心が宙に浮いた感じ。


色々複雑なこともたくさんありますけど、
できる限りシンプルに考える。

難しいことを簡単に。
簡単なことを面白く。


謙虚に、
欲張らず、
素直に、
自分を信じて。

自分のルーツを大切にして、
自分に与えられたギフトを活かすべく
毎日楽しくがんばりたいと思います。


って凄まじい抽象具合で失礼!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。