三週間に渡って食いました

photo:01



photo:03



ゴールドリングラブラブ

僕は酢豚のパイナップルゆるせないのでパイナップルを先に食べてからたべましたラブラブ

photo:02




パティもベーコンもボリュームあって最高でしたアップアップ

そして次の週。

photo:04



ブラックダイヤモンド音譜

photo:06



1番期待していた

しかしパンが甘いし

キノコボロボロこぼれるし

僕の中では1番の不作でしたダウンダウン

photo:07



そして次の週

photo:08



ルビースパークです!!!!

photo:10



まってました、この期待通りの味ラブラブラブラブ

最後の最後で始めて期待こえてきてくれましたドキドキ

ぴりりとからいチョリソーとチーズのまろやかさとパティの肉汁が合わさって絶妙でしたラブラブアップ

photo:11



三週間ルビースパークでよかったかなって感じですラブラブ

是非レギュラー化お願いします

でも1000円は高い気がしました叫び叫び叫び

以上、1000円マックでしたクラッカークラッカー

コンプリーツドキドキニコニコドキドキ

photo:12



やっぱりブラックダイヤモンドは不作だけあって付属してくる血統書も小さいんですねアップ

この辺しっかり徹底して同じ大きさにしてください、絶不調アップアップ

iPhoneからの投稿