今日はタケシ軍団さんの野球部に参加してきましたかおかおクラッカー


本格的に野球芸人になってきましたひらめき電球

こんな夜遅くに更新で申し訳ないですしょぼんドキドキ

タケシ軍団はやっぱり半端ない!!

いろんなファンが見にきてましたニコニコラブラブ

photo:01




そんなかでも目立った人をピックアップドキドキ


タケシさんが大好きなんだなぁってめちゃくちゃ深く思い知らされましたドキドキ

タケシさんファンはAKB48ファンに負けてないです!!!!

終わったあとじゅんちさんちにお邪魔しましたドキドキ

photo:02




僕らアンダーラインのネタ合わせに参加してくれましたドキドキ


めちゃくちゃいいネタができました!!にひひ

来月のステップも楽しみだぜ
ニコニコ!!

相方んちに帰ってきて今まで爆睡でしたあせる


寝過ぎ汗


明日からまた気合い入れて頑張りますグッド!グッド!

ピークフォームチョキ

絶好調にひひドキドキ

photo:03



やったね、さんとすドキドキ
バチコン!!!!!!!!
iPhoneからの投稿