おじいちゃんのお葬式から帰ってきて塩がない事にきづき

買っていたインスタントラーメン塩味のスープの粉でお清めした

井出塩味サッポロ二番です!!!!

おじいちゃんいい顔してましたしょぼん

さて、今日は浜松町のつけ麺博のイベントでネタをやらせていただきますシラークラッカー

メンバーはアンダーライン、マービンJrドキドキ
photo:01



地獄のメンバーです!!!!

そして今日は祝日ということでマイクがないらしいですあせるあせる

じごえで頑張りますDASH!!!

土日のみの五週間に渡って芸人がくるらしいですドキドキ

そのうちのマイクがない日を五分の1をひきました!!

売れる気がなくなってきて舞台が始まる前から心がおれた井出絶好調でした!!!!かお

それでも僕は!!

ピークフォームビックリマーク

絶好調ドキドキ
photo:02





iPhoneからの投稿