ゆめうつつ | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

そうそう、今日はもう一つお知らせ。ニコニコ上差し

 

皆さんは、この夏、芸術に触れることはありましたか?

 

素敵な写真をアート作品にされている方がいますので、ご紹介したくてラブラブ

 

 

堀智美さんの写真展

 

「夢現」

2024/8/16(金)~8/22(木)11:00~18:00

Thee Trio 神戸市中央区海岸通4-3-20 甲南ビル302

入場料¥500・ドリンク付き

 

 

堀さんの以前の写真展の作品をインスタから抜粋させてもらいました。ハート素敵です

 

 

ナースS体調不良で行けなくて、すでに開催中です。えーん

 

ご興味がある方はもちろん、初めてだけど近くに寄ったからというきっかけでもいいし、ぜひお早めに足を運んでみてください。

 

S