アフィリエイト初心者講座アップ




ご訪問ありがとうございます。

なつみドキドキ
です。


アフィリエイト初心者の方は、下記順で始められるといいと思います。

長文です。覚悟してお読みください。


私も真剣にお話させていただきますビックリマーク




0何のためにアフィリエイトをするのかを考える


これを考えることにより、やるべきこと、作業量が変わってきます。


アメーバお小遣い程度を稼ぐので良いのか?

アメーバ本業として生活の基盤となるくらい稼ぐ必要があるのか?


上記の2者では自然とやるべき内容が変わってきます。


しかし、個人的には基本は同じでいいと私は思っています。


アンダーグランドドクログレーゾーンの稼ぎ方も巷ではあるようですが、それは一時しか稼げないものだと思います。

(もちろん、そうゆうのを単発で取りに行く考えもあるでしょう)


しかし、『お小遣い程度』を積み重ねていくことのほうがよっぽど堅実で安定していると思います。


毎月数万円の流れを構築して、時間が掛けられるのであれば、それを同じ流れを別の分野で行い川を2本、3本と増やしていけば良いと思います。


5万円稼げない人が、50万をいきなり稼げると思いますか?


もっとも、このブログは私と同じ環境のあなた(=主婦)の方のために書いておりますので、ゆとりを作り出したいと思って読んでいただいていると思います。



1自分で何をアフィリエイトするのか考える


アメーバ物販

アメーバ情報


のふたつからお選びいただくといいと思います。


また、上記ほかにも「アドセンス」などのクリック保証型プログラムもございます。


物販であれば、オススメはA8net です。

A8netについては、この記事メモA8net



情報であれば、infotop がいいと思います。

infotopについては、この記事メモインフォトップ



アドセンス

アドセンスについては、この記事メモアドセンス



私の認識では、

物販アフィリロングテール商品を狙う

ロングテールを狙うと爆発的なノビは期待できませんが、継続ができます。

たとえ1件あたりの報酬が300円のプログラムでも毎日1本決まれば、それで月に約1万円です。


一方

情報商材アフィリは売れると高単価収入の場合が多いですが、情報なのでやはり流行り廃りがあります。その分、古い情報のアフィリエイトは売れなくなりますし、新しい情報もどんどんでてくるので絶えず紹介をしていかなければ収入も右肩下がりですダウン


上記を参考にしていただいて、方向性を決めていただければと思います。



ちなみに、今回はA8netというASPのみを紹介いたしましたが、ASPはもっとたくさんあります。


でも、初心者の方がとっつきやすいのはA8netだとおもったので1つだけのご紹介です。

私も、アフィリエイトをはじめた頃に数箇所のASPに登録をいたしましたが、それぞれの管理画面の違いもあり結局ある程度まではA8netだけを使っていました。(いまもA8netが多いです にひひ


その他のASPにつきましては、中級者編でお伝えしたいと思っております。




ここに関連して、3でもご説明いたします「どんな内容で勝負するのかを考える」も参考にしてください!




2アフィリエイトプログラムの掲載媒体を準備する


そして、上記で選んだアフィリエイトプログラム何に掲載するのかを考えます。


オススメはブログです。最初からサイト制作形式にしてしまうと、慣れるまでにアフィリエイトをする気力がなくなってしまいます。まずは、初心者でもカンタンにできるブログからはじめましょう。


仮に、いまブログをやっていたらそのブログにアフィリエイトコードを貼ってみてもいいでしょう。

でも、私はアフィリエイトのためのブログを新規で作ったほうがいいと思います。


ブログサービスについては、この記事メモブログ



ただし!!無料サービスですので、場合によってはアカウント削除などにより いままで構築したものがいっきになくなってしまうケースもあります。(よっぽどの悪さをしなければ基本大丈夫ですがべーっだ!


そんな心配をしたくないあなたは、有料でネットスペースをレンタルされることをオススメいたします合格


レンタルサーバーについては、この記事メモロリポップ



3どんな内容で勝負するのかを考える


さぁ、

さっそく中身を充実させて、アフィリエイトをスタートしましょう!


そう、その中身です。


この中身は下記の2つのうちどちらかを選択してください。


アメーバ自分の得意分野

アメーバ稼げる分野


この2つしかないと思います。


例えば、料理が得意ナイフとフォークなあなたなら、『今日のレシピ』を写真入でブログに毎日掲載してみましょう。


アフィリエイト主婦 初心者が1ランク上の生活を手に入れた-さな おくいぞめ

(↑、さなのお食い初めの料理音譜



わかりやすい、おいしそうなブログになってくれくるほどアクセス数が増えファンもつくブログになると思います。


そのブログに、「私のオススメ調理器具 」をアフィリエイトしてみてはいかがでしょうか?


その際には、もちろんなぜそのフライパンがよいのか、実体験を交えてレビューするとより効果的です。

(自分が使ったことがないものをオススメしてもなかなか売れません。実感がこもればこもるほど読者に伝わります。)


さらに、情報商材で、「激ウマ節約お料理術 」のような教材を自分が実践してみた体験を掲載してオススメするのもいいと思います。(情報教材を入手する必要がありますが、中身を知らないでオススメするのは私は個人的に好きではありませんドクロ



次に

得意分野ではなく稼げる分野に挑戦したいあなた!!


自分が詳しくない分野であれば、情報収集をした上で内容を作成することになります。


そのためには教材である程度方法論を学んだ上で実践されることをお勧めいたします。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら 」については、

この記事メモレビューを見る

             アップ

ちなみに、得意分野でアフィリエイトをやろうとしている方にも手順がわかりやすく書いておりますので参考になると思います。


稼げる分野は、よく言われるのが、


アメーバ稼ぐ系お金

アメーバ悩み系ガーン


です。


どの分野にしても、ライバルはたくさんいますので、がんばってください。

でも、そのためには続けることが肝心です。


この記事ダウンも参考にしていただいて、継続を心がけてください。

「主婦が稼ぐ継続法の思考」については、

この記事メモ主婦が稼ぐ継続法の思考


わたし的には、得意分野で勝負が最初はとっつきやすい&継続できるかなぁ~ニコニコと思います。




4アクセスアップ作業をして多くの方に見てもらう


そして、ブログ(やサイト)がだんだんとできてきましたら、アクセスアップ作業をしましょう。


どんなにいい内容で作っても見てもらえなければ、意味がありませんビックリマーク


さて、どうやってアクセスを集めるのかと言うと、いくつかの方法があると思います。



アメーバSEO

アメーバ相互リンク


上記のもの以外にも方法はありますが、まずは上記のことをやりましょう。



SEOはとても、大事です。

詳しくは、この記事メモSEO


●相互リンクは、以前流行っていていまはもう流行っていないという方もいますが、私は大いに意味があることだと思います。

詳しくは、この記事メモ相互リンク



とにかく、アクセスアップをしていろんな方に見ていただきましょう!


でも、ここで注意点注意ですが、あなたがあるテーマに沿った内容のアフィリエイトサイトを運営しているのであれば単純にアクセス数だけに惑わされないでほしいと思います。


テーマが決まっているのであれば、そのテーマの属性にあったアクセスを集めなければアフィリエイトはうまく行かないと思いません。


例えば、3で、「激ウマ節約お料理術 」をご紹介しましたが、私のこのブログにどんなにたくさんのアクセスがあってもきっとお料理術の情報は売れることはないと思います


なので、アクセスを集める際には、あなたが決めたテーマにそった(または、同じ興味をもった)アクセスを集めることをオススメいたします。


5継続する


最後は、なんといっても、これにつきます。


スタート当初はモチベーションも高いのですが、時間が経つにつれ、ダウンします。



3でも、お話しましたが、継続はすっごく大事ですプンプン


この記事ダウンも参考にしていただいて、継続を心がけてください。

「主婦が稼ぐ継続法の思考」については、この記事メモ主婦が稼ぐ継続法の思考





とっても長文になってしまいましたがあせる


ここまでお読みいただき本当にありがとうございますありがとう



アフィリエイトは主婦でもできます。


むしろ、主婦向きの仕事だと思います。



さぁー、私と同じ主婦のみなさん!! 稼いじゃいましょーアップ



もし、なにか質問等があれば、何でも聞いてくださいね手紙!  

それでは皆さん今よりちょっと潤いのある生活を手に入れましょう!べーっだ!

右矢印 読者登録はこちらから! 左矢印 ペタしてね




追伸:

アフィリエイトするには、ネットバンクの口座があるとなにかと便利です。

うちにいても、入金チェックできますしにひひ

参考記事メモインターネットで便利な銀行口座


追伸2:

アフィリエイトするには、インターネット環境とパソコンが必要です。

もしも、このブログは家以外で見ていて、家にPCがないかたはダウンを参考にしてください。

ちなみに、2台目としてもオススメですラブラブ

どこでもできるのが便利ですにひひ(対象エリア要確認!)

参考メモパソコンとネット環境



追伸3:


私のオススメ教材はこれだけです

      ダウン

 アフィリエイト初心者教材