新商品をようやく発売できました~ | アイデア商品をご紹介する『アイデアモール』の主婦店長が世界を目指す!

アイデア商品をご紹介する『アイデアモール』の主婦店長が世界を目指す!

一味違う工夫を凝らしたアイデア商品をご紹介する『アイデアモール』
そんなアイデア品の紹介やお得な情報を、主婦の目線でお伝えします。

Hiijii/ひーじーでおなじみの『アイデアモール』店長です。

 

着想から1年半、ああでもないこうでもないと考え続け、

業者さんを探し続け、改良し続け、

ようやく新商品を発売できました~アップ

 

その名も、『素肌に着けるセキュリティポーチ』(イエーイ!!

 

 

『な~んだ、パスポートとか入れる単なるセキュリティポーチ』って言わないでくださいねおねがい

 

普通のセキュリティポーチとは全く違うんです照れ

 

普通のセキュリティポーチは、まず素肌に着けることなんてできませんよね。

素材が素材なだけあって、ゴワゴワしてて着け心地悪いし、当たり所によっては痛いし、蒸れてべとべとしたり、汗疹ができたりショボーン

 

一方、『素肌に着けるセキュリティポーチ』は、消臭今治タオルとコットンでできています照れ

 

素材だけ聞いても、肌触りがふんわりで、着け心地が良く、汗も吸い取ってくれて、着け心地最高~って感じですよねラブ

 

しかも消臭今治タオルですニコニコ

 

着け心地を良くするためにいろいろな素材を探していて、いろいろな業者さんに相談して、やっと見つけたのが、このブリーズブロンズの消臭今治タオルなんです照れ

 

セキュリティポーチを使うときって、海外旅行のときとか、災害時の避難所とか、こまめに洗濯できる環境にないときですよね。洗濯できないとやっぱり臭いが気になるので、臭いを気にしなくても良くなる素材にしたかったんです。

 

それにぴったりなのが、ブリーズブロンズの消臭今治タオルなんです。

そもそも今治タオルは吸水速乾性が良いので有名で、その今治タオルにSEK承認の消臭作用があるんです。

汗をかいても吸い取って臭いを急速分解消臭するので、臭いの悩みを解消してくれるんです。

 

なんといっても、自衛隊員の靴の中敷きにも使われているくらいですからウインク

 

その他、着け心地、使い心地を追求するために、様々な工夫をしました。

詳しくは、こちらをご覧くださいおねがい

https://bilabo.wixsite.com/porch

 

セキュリティポーチって海外旅行のときだけに使うものじゃなくて、普段から通帳や現金を入れておいて災害時には、さっと身に着けて避難するという使い方もできるので、便利で身近なアイテムだと感じてほしいなと思いますニコニコ

 

 

こちらは、アイデアモール店長が開発した商品「Hiijii/ひーじー」

パソコン作業、読書、スマホ操作をするときに肘置きに、椅子に座ったときに腰枕に、想像以上に体が楽に~^^

Hiijii/ひーじーは高機能だけではなくて、見た目もすっきりしていてちょっとスタイリッシュ。

ご興味のある方は、アイデアカンパニーHP内のIDEAMALLでご覧ください。
https://www.ideacompany.co.jp/

 

 

 

Hiijii/ひーじーは、ヴィレッジヴァンガードとアマゾンからもご購入いただけます。

新機能クッション『Hiijii/ひーじー』 パソコン作業・スマホ操作・読書による肩・腰・腕のハ... 新機能クッション『Hiijii/ひーじー』 パソコン作業・スマホ操作・読書による肩・腰・腕のハ...

14,800円

Amazon

 

こちらはアイデアモール店長の第2弾の開発商品!!

「Hiijiiひーじー13」です~

子供用の姿勢を良くして学力を向上させることを目的に開発したのですが、オフィスの机でパソコンの作業をするときにもちょうど良い高さですニコニコ

 

東雲特許事務所

ブログ広告(東雲2)