とうとう入院なこぴーきゃっとですこんばんわ。


昨夜は眠れずに薬を1シート飲みました。10錠です。

大して効きませんでした。


こんな状態で病院で眠れるのかが物凄く不安です。


だけど行かなければ。


私は23年間の過去の回想を終えました。

だから区切りをつけなければならない。

そうしないと24歳にはなれないのです。ならないまま自ら終えてしまうのです。


準備も出来たし、後は寝るだけ。


眠れるかどうか不安です。不眠症である私の今の不眠は鬱からくるものだそうです。

不眠症と鬱。どちらも眠れない症状があります。

相俟って余計に眠れません。


調子は良かったり悪かったり。

悪い事の方が目につくのは当然ですね。


さて、明日は早いのでもうベッドへ行こうと思います。あの重苦しい空間へ。



Res*


餃子の街さん。

諦め切れないのでしょう。信じたいのでしょう。

私はそれを止めろとは言いません。


自暴自棄になっているようですね、今日の電話でも言いましたが、いや何度も言いましたが、

やっぱり病院に行くべきです。


私にはこうやって文章か、電話を使ってのアドバイスしか出来ません。

それも明日からは病院なので自由もききません。


やってしまったODに関してはもう何とも言えません。

ただ、薬を沢山飲む事の危険さを知って下さい。


>今日は何故かほんの少し吐血しました。

ストレスだと思います。


私にはどうしてあげる事も出来ません。


餃子の街さん、自分の足で立って動いて下さい。


私はあなたがそう出来るまで何度でも通院を勧めます。

木曜日の約束、ちゃんと頭に入れておいて下さい。


それがなければ、もうアドバイスすら出来ないでしょう。少なくとも私には。



*copyCAT*