例の如く夜逃げだったこぴーきゃっとですこんばんわ。


今日はWebでしか知らない、顔すら知らない、心優しいそんな人の言葉で泣きました。



ボダの仲間は、いつも急いでいます。
私も、最近までそうでした。
今は、ゆっくりゆっくりです。

空虚感を埋めるのには、時間がかかりますよね。
でも、「死」が全て解決してくれるのでしょうか?
私は分かりません。
同じ仲間で死を選んだヒトも知っています。
幸せだったのかな。。。

事実を知った瞬間、泣きました。
マイミクさんでもなければ、知り合いでもありません。
自分自身が思っている以上に、*copyCAT*さんの存在は大きなモノです。
きっと、それは隣にいる伴侶様も思っていますよ。
みんな・みんな、意味を探しながら歩いています。
歩くコトを諦めたら、全てが終わる。

散る前に、一緒に根をはりませんか??
ずっしりと、自分を見失わないように。


***


散る前に、"一緒に"根をはりませんか。

決して一人でやれとは言われなかった。

嬉しかった、悲しかった、感情がごちゃごちゃになって感情的に泣いた。泣けた。


私何やってるのかと思ったら、土を耕してたんですね。

今日も明日もこれからも。


土もある。肥料もある。水もある。

何が不満?


だけどそんな簡単には元気になれないから、苦しいのはまだ止まらない。

嫌われてもいい。去られてもいい。

傷付くけれど、私にはまだ沢山の味方が居た事に気付きました。



*copyCAT*