祝☆体年齢20歳になった自分! | 磐田のエステならideal(アイディール)

磐田のエステならideal(アイディール)

磐田のエステならideal(アイディール)完全個室•予約制、駐車場あり☆大人のニキビ、しみ、くすみ、毛穴、アトピー、敏感肌などのお悩みを改善。磐田市のエステサロンといえばアイディール。

こんにちは!

エステサロンアイディールの菅原です(*^^*)


まず初めに本日ご報告があります。

本日8月8日をもちまして。。。。。。

私、菅原は、27歳になりました!!

パチパチパチパチ~~☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノそうです、今日、誕生日を迎えました!


なんか、8月8日って個人的に好きなんです!末広がりの【八】がそろって、なんだか縁起がよくて(^^♪この日を選んでこの世に来たのかもしれませんね笑


さてそんなわけで今日で27歳になったわけなのですが、実は今日体年齢をはかったところ。。。なんと20歳でした!!!わお!!


体が7歳若いなんて(*´艸`*)



体年齢




内臓脂肪の数値も、値が一番低い【1】。そして、体重はというと。。。1年前よりマイナス6㎏!!(///∇//)うれしい~

でもしっかりダイエットに取り組んだのはここ1か月ですが( ´ ▽ ` )ノちなみに、酵素ダイエットですよ~!


ダイエットをサポートしている傍ら、私もひそかに頑張っていました(笑)結果が出ると、やっぱりうれしいものですね~(*^^)v


お仕事で普段お客様のお悩みをうかがっていますが、『エステティシャン自身も同じダイエット法を経験しないと、適切なアドバイスができない』と私は考えています。だから自分も実際ダイエットをしてみたり、化粧品を使ってみたり、【お客様の立場になる】ことでお手入れの結果を出しています。


最初は、フェイシャルをやるにしても、ダイエットするにしても、『本当に信じていいのか?結果がでるのか?』と不安になりますよね(;_:)私ももしお客様として初めてお店に入ったら、必ず心配になるところです。だからこそ、しっかり自分も試してみる。これが私流なんです(^^♪


メニューについて、少しでも気になる、聞きたいことがあれば、なんでもご相談くださいね☆体験談も含めて、ご説明させていただきます!


体年齢がハタチ。。。ドキドキ

今年はいいことありそうです(笑)

まだまだ菅原、がんばります(笑)


今日も素敵な1日を☆