2013年締めくくり挨拶 | 一宮市森本の隠れ家的リラクゼーション&マッサージの ideal(アイデアル)

一宮市森本の隠れ家的リラクゼーション&マッサージの ideal(アイデアル)

一宮市森本でリラクゼーション・マッサージ、足つぼ、オイルトリートメントをやっていますideal(アイデアル)のブログです。隠れ家的な雰囲気のお店です。お気軽にお電話ください。


テーマ:


こんにちは。

2013年度の営業も今日で終わりになります。

皆さんは今年はどんな年でしたか?

悲しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、腹が立ったこと、などなど

あっとゆう間に過ぎ去っていきますが、今年を振り返るとたくさんの経験ができました。

たくさんの人と出会う機会が多く、いろんな考え方や体験談などを聞くことで、

自分はどう在りたいのか...?

どこへ向かっていくのか...?

なぜ?リラクゼーション業界にいるのか...?

何のために毎日働いているのか...?

特に今年の一番印象深いこと。

これはもう経験したことのある方は多いと思います。

人は落ち目を感じたり、同じ目的やビジョンを共有できなくなったり、不信感が募り不安にると

一瞬でその元を去るとゆうことです。

当然のことでありますが、離れられた人間が悪いのであり、つまり自分自身が悪いとゆうこと。

人としての魅力とゆう能力を痛感しました。

来年2014年は「誰にも負けない努力をすること、心を磨く」がテーマです。

自分自身、努力だけは誰にも負けないように頑張ります。

たとえ失敗しても、今よりもっと強くなるしかない。

こんなところで、止まってられない。

そんな気持ちで前に進んで行こうと思います。

1番辛い時に側にいてくれた人達への恩は常に忘れません。

この先なにがあっても恩人、恩師には変わりありません。

1日でも早く恩返しが出来るように頑張りますので、どうか見守ってください。

来年度、idealはいろんな意味でリニューアルします。

今までの経験と、idealに携わる仲間達と共にワンランク上のサービスを提供していきます。

どんな風に変わるか、是非お楽しみください。

2013年、idealを支えてくれたお客様、そして離れた人も共にidealで頑張ってる方、

本当にありがとうございます。

今年1年は皆様に助けられた年でした。

2014年も改めてよろしくお願い致します。

今こうして、ここまでこれたことに感謝の気持ちで溢れています。

ideal代表 南 有紀



一宮市森本の隠れ家リラクゼーション&マッサージのアイデアルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。