魂の成長のために生まれてきた?11月の「さとりのお話し会」は9日(木)です。 | タッピングセラピー、前世療法(ヒプノセラピー)、コイン占い、カウンセリングを山陰米子でしていますーIDEAL(アイデアル)

タッピングセラピー、前世療法(ヒプノセラピー)、コイン占い、カウンセリングを山陰米子でしていますーIDEAL(アイデアル)

山陰の鳥取県米子市でお悩み相談を中心にセラピーやカウンセリングや占いを行っています。私の手法は「自由に幸せに生きるための解放へのセラピー、アドバイス」です。自由に、幸せに生きるためには、自分のあらゆる囚われを解放する必要があります。

 こんにちは、有田です。

 

秋らしいさわやかな天気が続きますね。

 

そろそろ毎年恒例の干し柿つくりの時期がやってきますが、

 

まだまだ暖ったかいので、もう少し先かな、と思っている今日この頃です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 スピリチュアル好きな人は多いですね。

 

私も占いはするし、前世療法もするし、完全にスピリチュアル好きの世界に生きているように思われているのかな?

 

「私は本当は魂の存在で、この世には魂の成長のために生まれてきた・・・」

 

「だから、人生に起こる苦難も魂の成長のための糧として起こってくる・・・」

 

「死んでも魂は続き、次への成長のための来世が始まる・・・」

 

 

 ところが・・・

 

さとりの智恵に気づいてからは、スピリチュアル的思考が、

 

ガラガラと崩れてしまいました。

 

 

 さて、11月9日(木)に開催する「さとりのお話し会」のテーマは、

 

「スピリチュアル」と「さとり」にしました。

 

人生のスピリチュアル的とらえ方からさとり的とらえ方へ話が進められたらいいな、と考えています。

 

前世療法を長年やって数百人の前世を観てきた私ですので、

 

前世についても話題になるかもしれません。

 

興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

尚、12月の「さとりのお話し会」は16日(土)です。

 

 

 さとりのお話し会では、大事なことだけど

 

世間ではあまりテーマにならないことを話題にしています。
 

 

 さとりのお話し会はどなたでも自由に参加いただけます。

 

どんな組織にも団体にも関係していません。

 

お茶をいただき、お菓子を食べながらの気楽な会です。

 

多くても参加者は10人程度です。

 

当日直接参加いただいてもよいし、

 

可能であれば、参加希望をメールでお知らせください。

 

 

 

        ◆

<2023.11月の「さとりのお話し会」開催概要>参加者募集中!

日時    2023年11月9日(木) 11時~14時

会場    鳥取県立武道館 相撲場控室(和室)
         米子市両三柳3192-14

参加費   500円

主催者   有田 勝行

参加申し込み・お問合せ
         電話 090-9735-4156(有田)
         メールkatuyuki.arita@gmail.com