紗依良(さえら)です。
 
毎年、春に行うエネルギーワークがあります。
 
それはある日、【フローラという存在】から教えてもらったもの。
 
春の息吹のようにあなたの生命力を活性化させ、気力を上げていきます。赤薔薇クローバーピンク薔薇
 
あなたの中の希望や夢、まだ眠っている叡智を目覚めさせていきませんか?
 
 


 
 
あなたの中の夢や希望は花の種のように、現実となる可能性を秘めたまま心の中に眠っています。
 
 
このエネルギーを受け取る時に、次のような情報が入っていました。
 
フローラ
 
水と風のエネルギー
 
無空間 入れ物 一掃 というキーワード
 
浄化しながら人の意識が拡大し、上昇する事を手伝うエネルギー。
 
自分の中の不要なものを取り除きながら、クリアなエネルギーに変えて意識を高めていく、軽やかながらも力強いエネルギーです。
 
 
以前「フローラ」という言葉の意味を調べてみたら、ギリシャ神話の花の女神の名前でした。
 
花と豊穣と春の女神なのだそうです。
 
風神ゼピュロスと共にいるのがフローラ。(左側)
 
以前このワークを受けていただいたお客様のシンクロニシティな体験から、「フローラは花嫁を表す」と教えて頂きました。
 
そして、このお客様はもうすぐ素敵な花嫁になります。
 

 


 
 
変わりたいと心で思っていても、なかなか変わることが出来ない。
 
そうしようと思うだけで、なぜか不安な気持ちになってしまう。
 
それはあなたが臆病だからではありません。
 
人は変化する時に、不安や恐怖を覚えるもの。
 
 
鳥が暖かい巣から初めて飛び立つように、今までとは違う事をしようとする時に生じる不安な気持ち。
 
それでも湧き上がる情熱と勇気を持って飛び立った時、あなたはどこまでも続く自由と可能性を手に入れる事が出来ます。
 

 


  
直感やひらめきは、あなたがリラックスしたクリアなエネルギー状態の時に伝わってきます。 
 
 
私が以前受け取った、フローラのエネルギー。 
 
今回3月21日の春分のエネルギーに乗せて、遠隔グループヒーリングワークを行います。
 
ヒーリングであなたのエネルギー状態を整えていきます。
 
同じ志を持つエネルギーは共鳴しあい、力強い場を作ります。 
 
グループならではの場の臨場感は、個人ヒーリングとはまた違った力強さを感じるでしょう。 
 
 
水と風の性質を持つエネルギー。 
 
自己を見つめるための浄化と、前へ進もうとする意識の促進。 
 
自分では意識していない本質の表現と表面意識=現実的思考との融合を目指します。 
 
水と風の性質を持つ、自分への愛と前進のエネルギーワークです。
 

 
このエネルギーはただ優しいだけでは無く、【行動へ移すための強い意思】も必要とされる、強さも兼ね備えているエネルギーです。 
 
それはしっかりと大地に根を張り、太陽に向かって力強く咲く花のようです。
 
 私達の持っている種が花へと変わっていくには、力強さと目標へと向かう(花を咲かせる)行動力が必要となります。

 

 


 
フローラの水と風のエネルギーは、浄化と行動力を促していきます。 
 
春分のエネルギーに乗せて、今、自分の内面からのメッセージを受け取りやすくなるように、そして変化を促していきます。 
 
 
かなり強力なワークです。
 
 
大きく受け手のエネルギーを動かしますので、とても眠くなったり、マイナスエネルギーが出ていく時に、寒気を感じる人もいます。
 
皆様からのご感想の一部です。

 

 


ありがとうございました。

「人に頼むより大変だけど、自分でやってしまったほうが早いし確実」と何でも頑張ってしまいます。

一度も会った事がないのに…

紗依良さん すごい。

私の事 よくわかってらっしゃる。

そんなにしなくてもいいよね。。いやいやダメみたいな。

ゆっくり ですね。心がけていきます。
 


 


すごかったです!

すごくスピード感のあるヒーリングだと思いました。

新緑の陽射しを受けて、小川のせせらぎの中に浸っているような体感でした!

温かい中にも、涼やかな風が吹き抜けているみたいな…。

抑圧から解放されたような軽やかさと、力強いエネルギーに充たされた重量感が交錯している余韻が続いております。

あまり経験したことがない、不思議な感じがしています。
 


 



昨日の晩、ふと気づいたので、メッセージしました。

旦那さんが寝てしまって、大好きな漫画を読んでいました。 読んでいる時に「全てを失ってしまった!」と感じて恐ろしくなったのですが、その後、「本当に恐ろしいのだろうか?」と思い始めたのです。

「全てを失ってしまったのではなく、ここから何かが始まってゆく」

私の中で、誰かがそう言っているようでした。

私が本当にコワいのは、「自分の事を許してあげる事なんだなぁ」と腑に落ちました。

自分が許せなくて、誰かに許してほしくて、同じ人間として認められたくて、頑張り抜いてきたんだなぁ・・・と。

なんだか自分が可笑しくなりました。

そうすると、後悔や罪悪感でいっぱいだった、今まで歩いてきた道が愛おしくなりました。

人には出来ない貴重な体験をさせていただいて、本当に有難い、と思いました。

紗依良さんのエネルギーワークとメッセージのおかげです。
 
 


 


宣言して横になると、手、足、全身にエネルギーで満たされていく感覚がありました。

かなりしっかりした強力だけど、心地よい感じでした。

次に画像が浮かんできました。

ピンクとラベンダー色の光の中、上から大きな白い花びらのようなものが雪が降るように、途切れなくひらひらと、でも桜吹雪のようにたくさん舞っていました。

とてもキレイでした
 

 

 


宣言して しばらくすると 身体のあちこちの関節を動かしたくなりました(笑)

え?ヒーリング中なのに?と思いましたが きっと身体が求めているんだな と 肩や足首 股関節を動かしました(笑)

「不要なものを流せ」 みたいな感じでしょうか?
 

 

 


ヒーリング前に三日間にかけて、過去のトラウマが少し違った形で夢に出てきました。

例えば、親との関係については 口論をしている私を俯瞰してみている私の夢。

俯瞰している私は夢だとわかっています。

あの時こうやっていたら良かったのね。と落ち着いた視点で見ることができました。


他にも、恋愛関係について。

愛されないと思っていたのは私が相手を愛しておらず、当時、遊びたいという気持ちがあったことも俯瞰した私の夢から分かりました。

仕事、自分のこと、勉強のこと

三日間でたくさんの夢を見ました。

エネルギーワーク当日は足元にジワジワとした感覚はありましたが、気がつくと熟睡でした。
 


 


私は、集中が苦手で、大丈夫かなと思っていたのですが、コールインをしてから不思議と体のちからが抜けて、とても気持ちのよい感じになりました。

毎日の生活に寂しさを感じていた部分もあったのですが、つながっている感じやリラックス感があり、前向きな気持ちになりました。
 


 


ここ2~3日は眠気がすごくて、昨日も宣言したら眠ってしまい爆睡してました。

朝は軽い頭痛がしてましたが、すっきり起きるコトができました。
 


 


エネルギーワークは、足元からジワジワして、 そのあと身体が浮いてるみたいに軽く感じました。

わたしって、ほんとはこんなに軽やかなのかもなぁって、 余計なものがギューンと吸いとられた感じが気持ち良かったです。

そのあと、目の前に緑のオーロラがキレイに見えました。

オーロラを心地よく感じていたら、 頭からエネルギーが入って来た感じがして、 そのまま寝てしまいました。

いただいたメッセージと、エネルギーの浸透で気付きもあって、 さらに軽やかになった感じがします。


産みの苦しみみたいなエネルギー。

もどかしい感じ。

その通りでした。

自分が抱いたものを、そんなこと思ってはいけない。 と思いを封印して、わたしが認めていませんでした。

いいじゃん!いいんだよ!って受け入れたら、あらまぁスッキリ!

今回、とてもいい機会になりました。


フローラのエネルギーにも毎日アクセスして、 愛と前進のエネルギーに触れています。

うれしいことも、この10日ほどにたくさんありましたよ。

愛と前進のエネルギー。ホントにパワフルでした!

ありがとうございました。
 


 
※感じ方は個人によって異なります。
 
 
こちらも参考にしてください。
ヒーリング・エネルギーワーク後の【体と心の反応】
 
 
今回もオーラのクリアリングは個別設定で、その後グループ単位でフローラのエネルギーと繋いでいきます。
 
ワーク中に受け取ったメッセージ等は、メールにてお伝えしていきます。
 
ご質問等はこちらからお願いいたします。
 
 
3月中にエネルギーを整えて、新しい春を迎えていきたい方へ!
 
 
 
■ 女神フローラの愛と前進の遠隔グループエネルギーワーク■ 

 

○ 募集期間  2月22日~3月21日まで

 

  銀行振込み、クレジット払い共に3月21日21時まで  

※お申込み後に送られてきたメールを必ずご確認ください。

 

○ 日にち 3月21日23時~
 
○ 料 金 
  15,000円 (ペイバル払は+700円)
 
○ お申込み

 

ペイパル支払いはこちらから

 

銀行払いはこちらから



お申込の前に、ご確認ください。
 
☆お振込み後のキャンセルは受け付けません。
お振込み後、ワーク準備が始まります。

☆無意識レベルでの変化となりますので、表面に現れた事柄は受けた方本人にとって、顕在意識では、今現在よりも不本意と感じる状態になる可能性も出てくると思われます。(周りから人が離れていく・職場での移動があるなど)
浄化作用も出てくるかもしません。
普段よりイライラしたり、落ち込む可能性があります。

☆ヒーリングは医療行為ではありません。
このヒーリングを受ける事により、好転反応と呼ばれる症状(体のだるさ・脱力感・イライラ感・発熱・下痢等)が、ヒーリング前後に起こる場合もある事をご了承ください。

☆通常の生活を送っていただいていて構いません。
当日の時間中での飲酒・運転は避けてください。(お仕事等で使う場合はお知らせください。)

☆人によっては、浄化作用が強く出る場合があります。
好転反応による発熱・下痢等は長くとも大体2・3日位で治まります。
それ以降、ひどくなる場合は、隠れていた病気が現れている場合もありますので、(風邪をひいていたのに気付かなかった等)お医者様へ行かれてください。
ヒーリング・エネルギーワークなどを受けた後の、ご自分の感情・体に意識を向けてください。

☆今現在、精神安定剤など服用している方はご遠慮頂いております。

☆ワークを受けられる方は、全て自己責任においてお申し込みください

☆就寝の都合等で、開始時間前・後にコールインして受け取る事も可能です。
 
 


ポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

 

お知らせ

 

 

宝石赤 初めてのチャネリング講座
 

 
 
 
宝石赤 初めてのヒーリング講座
 

 

 

 


 

HPはここをクリック↑


 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応

● ホームページはこちら
● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中