自分に意識を向けた時、未来は拡大する!オーラリーディング・ヒーリング

人の大きな力を信じ、自分をもっと好きになるリーディング・ヒーリングセッションを行っています。

心と身体に活力を与え、リーディングから現在のあなたに繋がる情報をお伝えします。


テーマ:

紗依良(さえら)です。

 

日曜の朝と言えば…

 

 

ドラゴンボール超!ですね!

 

 

以前は、戦隊ヒーローもんから仮面ライダーシリーズ、そしてドラゴンボールを見て、ワンピースで終わっていたのですが時間も取るので、この頃はドラゴンボールとワンピースだけになっています。アセアセ

 

 

 

 

で、ドラゴンボールのエンディングを見ていた時の会話。

 

 

私: 悟空の乗っている筋斗雲(きんとんうん)。

  

小さい頃は雲に乗れるかもしれないって思っていたけれど、水蒸気の塊だから乗れないって知った時、がっかりしたなぁ。

 

 

娘: えっ? 

 

筋斗雲って水蒸気でなくて、気で動かすから乗れるんだよ!

 

 

私: そうなの?

 

娘: でも心の綺麗な人しか乗れないんだって!

 

 

なぁるほど!

 

「じゃあ、速攻で落ちちゃうな!」と言ったら、「そんな事は無いよ」と微妙な慰め方をされました。

 

 

 

 

 

 

さてさて、【気】は触れるのか?と聞かれたら…

 

「触れる」と答えます。

 

私達も気が集まった集合体のようなもの。

 

それは1つではなくいくつか重なり合っていますが、一番肉体に影響を与えているエーテル体は解りやすいです。

 

また、自分より他人の方が更に解りやすい。

 

なぜなら持っているエネルギー(気)の質が違うからです。

 

 

と、ドラゴンボールを見ていて、ここまで話が出てくる。

 

エネルギーボールの作り方も、気を集める事から始めます。

 

アニメの世界が現実にもなっているって事かもですね。

 

 

○初めてのチャネリング講座はこちらから

 

○初めてのヒーリング講座はこちらから

 

 

 


HPはここをクリック↑

 


※ランキングに参加してます。
毎日1回、ポチポチポチッと応援クリックいただければ、とても嬉しいです♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
 
 

☆チャネリング・リーディング講座 スカイプ対応
☆「エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ」無料メール講座

● ホームページはこちら
● 営業時間:10時~17時(20時以降・土・日 応相談・祭日休)【完全予約制】
● セッションメニュー
● お問い合わせはこちらからまたは info@vision-ring.comまで
● スピリチュアルを上手に使っていくためのメルマガ発信中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紗依良(さえら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります