二人の新たなる道。 | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

 

去年まで在籍していた若狭の引退が発表され、スクールコーチの就任も発表しました。

出来れば今年も選手として在籍して欲しかったんですが、退団となり、どうなるのか注目していました。

また、もしかしたら再契約もあるのでは?というのもありましたが、引退となり、それと同時に形は違えど、また戻ってきた事に感謝しています。

これからは、宮城県のサッカーの普及と育成で、多くの人材を輩出して欲しいと願います。

 

 

去年、引退した梁のクラブコーディネーターの就任も発表されました。

引退後の動向が気になっていたんですが、クラブコーディーネーターとしてチームに残る事となり、これまでとは違うアングルから支えていく事となるので、改めて今後もベガルタ仙台というチーム頼みます!