こんばんは。





娘が学校から持ち帰ったキュウリが花と実をつけてくれました。

100%ケツアゴのお世話になりました。(笑)

朝から暑くて、洗濯とか以外はやるつもりありませんでしたが、工事で車内が散乱しているので片付けを開始。

こもった熱ですぐやられそうです。(´д`|||)




マキタのサーキュレーターを回しときます。(^^;

夏風邪あがりの娘からの依頼で一旦プリンを買いに。

片付いたらちょうど昼なので、




ドライブスルーで持ち帰りました。

タンクトップの首に汗だくのタオルかけたまんまです。(笑)

今日は朝イチに塩追加のトマトジュース、熱中症予防には効果的みたいです。

あとは娘とソファーに並んで事務作業ですね。





夕方から少しだけ雨が降ったので助かりました。

明日は雨が降らなければ駐車場で現場の足場を作りますが、雨が降りそうです。

部材仕入れくらいかな。

また暑い日が続きそうです。

命に関わる暑さ、なんて言葉は昔は聞きませんでしたが、今では当たり前の様に毎日聞きますね。(^^;

カリフォルニア州?のデスバレーでは53℃を記録したとかも。(´д`|||)

そのうち色んな種類の生物が絶滅しそうな気がします。

死ぬ前に、

ニホンヤマネには一度会いたいケツアゴです。


それでは皆様、
今宵も素敵な時間をお過ごし下さい。