2017-03-14 22:37:35

オレセツ

テーマ:ブログ

ホワイトデーという事で僕からのお返しは、4.1で披露する新曲。『オレセツ』の歌詞です。詳しくはライブで話します。お納めください。



オレセツ


(HOOK)

この説明書を手にすることが出来た君に

わかりやすい扱い方と不器用なメッセージ

子猫のフリ

自由気ままなプリンス

いたずら好き

上手く扱えるかな?


(A)

掴んでも掴んでも掴み切れない

どれだけ知っても底知れない

読め読め読め読め!やっぱ読むな!!

やるよ お前に俺の説明書

初デートは経験上 カッコつけすぎ 減点っしょ?

だけどそれすら、可愛く見えて、当てはまらぬ過去のレギュレーション


もち!俺様!自分勝手!

俺が会いたくなきゃ会いたくねぇー

既読つけても返事しねぇ、けどお前の返事はすぐよこせ

安心せい!仕事してる!他のオナゴと遊んでねぇ!!!

だってこの俺様が選んだお前より魅力的なやつは早々いねぇ!!


(B)

好きです!好きです!言われ続けても Every day 無愛想で

顔に出さずとも嬉しいんで、さらに安心するんで 言い続けてくれ

Hey!化粧怠るな!街でスッピンで側立つな

誰もが振り返るやつでいろ!だってお前は俺の彼女だろ?

代わりと言っちゃあなんですが 

僕にできることありますか?


なぐさめて?優しくして?うるせーうるせーめんどくせぇー

冷たくすんな!んーなこと分かってる 俺がお前を見てて

心配になったら、俺の意思で俺の判断で側にいるからさ


(HOOK)

この説明書を手にすることが出来た君に

わかりやすい扱い方と不器用なメッセージ

子猫のフリ

自由気ままなプリンス

いたずら好き

上手く扱えるかな?


(A)

甘えたい!甘えたい!ねぇねぇー今俺甘えたい!

歌いたい!休みたい!ねぇーねぇー今俺遊びたい!

ほら、ボール投げてくれ 取ってくる

3回目くらいで もう放っとく

『お手』『おかわり』 『待て』ならばそっぽ向く

まぁ『ハウス』だけは覚えとくよ

例え機嫌が悪くなったって お前の怒りを軽く躱すぜ 

なぁ。笑えよ?ツンツンつン!

拗ねるな!それなら、もう デコピンする!

ほら、楽しくなってる 自然と

でも 流さずちゃんと ディベート

一個一個その場で解決 してけばそんなに問題ないです


(B)

まぁまぁ、俺が間違ってるさ、さすれば速攻謝るさ

けど、理論翳して、畳み掛けるから 負けるな口開け固まるな!

泣くな!泣くな!泣いても無駄だ!

どころか反省文書かせるさ

ごまかしちゃ前と変わらねぇ

消化するまでとことん向き合うぜ


それでも 確実に 言えることが1つ

仕事中の俺は最高に輝いてる

夢があって、未来があって それに伴って make money

天国まで君の1番の自慢が俺様でよかったね


(HOOK)

この説明書を手にすることが出来た君に

わかりやすい扱い方と不器用なメッセージ

子猫のフリ

自由気ままなプリンス

いたずら好き

上手く扱えるかな?




Takuya


AD

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

39 ■無題

すき。

38 ■無題

さっきうたた寝してて、たくちゃんの夢見たよ。けいちゃんも出てた。あんま覚えてないけど、私がお化粧してなかったから、たくちゃんに怒られた。

これ、オレセツの影響かな~(笑)

すごいインパクト強いってことで、とっても良い事だと思うよ!!

37 ■無題

卓ちゃん、こんばんは!

素敵なホワイトデーのプレゼントありがとう(^^)/
歌詞載せてくれるのすごく嬉しい♬♪

バスの中で「既読つけても返事しねぇ、けどお前の返事はすぐよこせ」や「泣くな!泣くな!泣いても無駄だ!どころか反省文書かせるさ」とかの歌詞を聞いた時つい笑っちゃいましたが、曲を流してくれて聴いた時はかっこ良すぎて、、、♡笑

ライブで聴けるのが本当に楽しみです!!
卓ちゃんらしさ全開の「オレセツ」、早くもお気に入り曲になりそうです(*´艸`)

4/1のワンマン楽しみにしてるね❤︎❤︎❤︎

36 ■こんばんは~(^。^)

個人的にいろいろあり コメント今になりました

オレセツ ふんふん な~る~ 、、
とにかく当日 聴いてみたい!

でも 当日行けるかな?
でも 行きます!って卓ちゃんに言ったし、、

それぞれいろいろ起きていて
それでも行く!って凄いことなんだねー

明日の朝 またTBSで卓ちゃんに会える♡
やっぱりTV 嬉しいです

今は名古屋でLIVE!
新曲発表したのかな?

卓ちゃん がんばって✨

35 ■あるある

こんにちわ

説明書 良いですね

あるあると、頷きました。

34 ■(≧∇≦)b

卓也くん!お疲れ様です♪
「オレセツ」4.1卓也くんの声で聴けるのね♪
何でかなぁ、、うわ~扱い大変(笑)って思うけど、ちゃんと包んであげてるやさしさが伝わる歌詞だなぁって(;_;)
卓ちゃんの彼女は、幸せ感じるの間違いないね!
どんな曲なのかなぁ(≧◇≦)♪卓ちゃんどんな感じなのかなぁ♡楽しみにしてるからね~☆

33 ■オレセツ かぁ^^


オレセツ‼︎
ホワイトデーにいただきましたよ
ありがとう❤︎
帰りの電車の中で、ニヤニヤして読んだよ 笑


バスツアー行けなかったから
是非とも 4/1 ワンマンで聞きたいわ~
4/1 行けるのか~ (*_*)
まだ わからん (-_-)

なんとしてでも 行きたい! 聞きたい!
行かなきゃ、、、 ねっ
あーーー
行けるのかぁーー (。-_-。)



32 ■無題


仕事から帰ってきました~!!

たくちゃん、素敵なホワイトデー
ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
バスでうたってくれたこと思い出します。
格好良かった。ほんとに格好良かった!!!
オレセツ最高です。まさにたくちゃんです。
たくちゃんの彼女は愛情いっぱいで
たっぷり愛されるんやろうなぁ。(*´°`*)

あぁバスツアーの余韻がまだ消えません。笑

桃。

31 ■⭐歌詞教えてくれてありがとう⭐

トリセツおすすめしておいてからのオレセツ(笑)

Theたくちゃん。
この曲はたくちゃんにしか歌えないね。
背負うのね、この曲を。

うるせーうるせーめんどくせぇーって
僕にできることありますか?
って聞くから言ったのに!
なんなのε=(>ε<)

まぁでも全体的に、白雪姫は子供9人産まなきゃいけないし、子供産まれてもたくちゃんを一番にしなきゃいけないしで大変そうだけど…幸せ者だなぁと羨ましく感じる曲です。

え~っと…あれ?何だっけ?ってなってるたくちゃんは可愛かったですが、4/1までにはキッチリ仕上げてくるんだろうなぉと思って見てました。

ワンマン楽しみにしてま~す⭐

30 ■無題

たくちゃん、お疲れ様m(__)m

早く、生歌
聴きたーい(≧∀≦)

ワンマンの日、早く、こないかな(≧∀≦)

29 ■たっくん♥️

たっくんの説明書????トリセツとは真逆で男らしい笑笑
俺様感でてるぅ٩(๑^o^๑)۶❤きゃー❤❤❤
この説明書は誰の元に渡るのかなぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
たっくんが多才で完璧主義者✨って感じだから、たっくんを越すくらい完璧な女性を選ぶのかな?甘えさせてくれる年の離れてる女性かな?
そんな事考えるのも楽しいなぁぁ❤笑笑
この曲がもうすぐ聴けると思うと楽しみで仕方ない♡♡♡

28 ■無題

卓也くんおはよう◎

オレセツ!!!!!
素敵なホワイトデーを本当にありがとうございます( ; ; )♡♡

リリック聞いた時、わぁ、卓也くんだ。笑 ってすーごい思って、ふふふ(笑)かわいいなぁってなったんだけど、iPhoneから聞いた時、泣きそうになりました。
音にのった瞬間、わーーーなんて不器用な愛のメッセージなんだーーー( ; ; )ってすっごい伝わるし、より愛おしくなった。あとやっぱり、卓也くん100%のリリックは最高!

素敵ですね。
わたしは今までリングがすきー!ってずぅっと言ってたけど、この不器用なラブソングもすでに同じようにだいすきになりました◎ はやく4/1に聞きたいな~~想像しただけで幸せだなぁ~~( ; ; )♡♡

というか、歌詞載せてくれるのすっごい久しぶりだね!というか珍しいね!笑
聞いて聞いて聞いて聞いて!って読み解いて嚙み砕くのもすきだけど、こうやって載せてくれると、わくわく倍増するからたまにはいいね(・∀・)!
載せてくれてありがとう!

改めて、素敵なホワイトデーを
ありがとうございました!♡

27 ■無題

たくちゃんおはよ(*^^*)
オレセツありがとう❤
バスツアーで聞かせてくれてから
歌詞が詳しく知りたいって思ってたから嬉しい
たくちゃんらしさいっぱいで好きだよ‼
早くライブで聞きたいなー

-Ayumi-

26 ■ありがとうございます

おはようございます。バスの中でRap聞いた時は、あまりにもイメージどおりでおかしかったですが、その後iPhoneで歌として聞かせていただいて、不覚にもなにこの素敵なメッセージソングと思いました。こうして改めて文字にして見ると、男らしくて、不器用だけどあったかいメッセージですね。4.1で生歌聞けるの楽しみにしてます

25 ■無題

おぉ!
新曲!!
どんな曲調なのかな?
行けんから
聴けないけど(ノД`)・゜・。
ってか普段化粧全然しないから
「化粧怠るな!街でスッピンで側立つな」って
かなりグサっときたわ(笑)

24 ■素敵なホワイトデー

卓ちゃんオレセツの歌詞載せてくれてありがとうございます!!
バスの中で一生懸命思い出しながら唄ってくれたの思い出しました。
扱い難しそうだけど、卓ちゃんのことがよく分かった説明書だね。
ちょうど卓ちゃんのことで悩んでた(詳しくは内緒w)ときにこれ来たからすごく嬉しかった(´∀`*)
ほんとにストレートな卓ちゃんの生き方なんだなって。自分勝手なようで彼女のこと一番に考えてて、そんでもって自分の夢に向かって一番輝いてる自慢の俺様って最高な彼氏じゃん!!!
5曲も新曲あるみたいだし、全部生で聴くの初めてだからとーっても楽しみにしています\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/ぐるぐるじゃんぷもあるかな~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

23 ■こんばんは

いでたくくん、カッコいいー、これあからもがんばってください

22 ■無題

たくちゃ~ん

素敵なホワイトデー❤

バスの中で一生懸命オレセツの歌詞を教えてくれて途中思い出せなくて、あれっ?なんだっけ?って頑張って思い出してる姿ほんっとに可愛すぎたよ❤素な感じが見えて一生懸命で嬉しかったな~。そして、チャント文字にして教えてくれて❤ありがと✨

オレセツ

どんなプリンセスが手にするのかね?

21 ■無題

手紙に書きます!が!
私の自慢できる事が「井出卓也」って
なんかいいなーって思った所!
あとはー、私と井出さん、どっちが論破
強いのかなーとかいう妄想してみた。
引き分けると思う!
もしくは私が合意してしまう(これは負け?)
口論って多分、感情で動いた方が説き伏せられますよね~

素敵なプレゼントでしたっ!!

20 ■はぴば!!

3度目となります。笑
誕生日おめでとう!!

オレセツ?トリセツみたい。西野カナちゃん好きな私としては嬉しいタイトル。
ぜひ生で聞きたい!楽しみにしてるね(^^)

19 ■さっき❤

さっき会ってて❤️
今日もたくや、サイコーと言えばよかったな❤️
今日、gloryすごく楽しそうに歌ってて。
あんな笑顔で歌う卓也をみたことない。
って思った。
Supernovaは、カッコいいしー。
Ep.3より、なんかちょっと違うイメージで。

オレセツ
ポンコツ度合いがいつも通りで(笑)
いつもの発言通り
歌詞、好きだよ♪

Nightmare楽しみ

18 ■ホワイトデー❤︎

お返しありがとーヽ(´▽`)/
本当に卓ちゃんの歌詞、素直だね(*´꒳`*)
自分勝手と、思いきや!
もうキュンキュンしちゃうじゃない❤︎
バスの中で歌ってくれた [オレセツ]感動したよ。
ワンマン、楽しみだなぁ❤︎
ブログ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

17 ■無題

オレセツ。いただきました。

とりあえず、といっちゃあなんだけど

会いたくなるね(^-^)

だいすきだよ❤︎

な~んて(笑)

どんな感じで歌うのかな~~(^-^)
彼女さんは幸せだけど、大変かもな(笑)
あーでも、らしいですね。
うん。すき♡

16 ■ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はお仕事もあったのに龍雅とこちらと2つの更新
どうもありがとう。

この歌詞、すごく卓ちゃんらしくて、ますます大好き♥に
なってしまいました。隣でよしよしヾ(・ω・`)してあげたいな。

4.1のワンマンで歌ってくれるの、楽しみに待ってますよ。

純粋な感想
私、卓ちゃん、ますます好きです~

それでは、またね!

15 ■ホワイトデー

こんばんは\(^^)/

最高のお返しありがとう♡

来月が益々楽しみになりました♪

14 ■無題

オレセツ。

歌詞読んだらちょっと難しそうな彼氏だけど

卓也くんが選ぶ彼女はきっとステキな人だと思います❤

ホワイトデーのお返しに

この歌詞は少し複雑だけど

妄想しちゃいます(〃ω〃)(笑)

卓也くんありがとうございます❤





13 ■無題

『トリセツ』じゃない『オレセツ』!
失礼しました~( ;∀;)

12 ■無題

たくちゃーん。
自分勝手な歌詞なのに。笑
なぜか心に染みて泣けてくる。
会いたいよーう。

あ、バレンタインあげてないのに
ホワイトデーありがとう。笑

11 ■無題

たくちゃん❤
ホワイトデーに素敵なプレゼントありがとう!
バスツアーで1回聴いて、早く詳しく知りたいな~と思ってたの。
まさかこんなに早く教えてもらえるなんて♪(*ノ▽ノ)
たくちゃんの『トリセツ』けっこう分かりやすいかも(^w^)
でも、こんな彼氏たいへんだ(笑)
4/1までに歌詞覚えちゃお♪

10 ■(#^_^#)


更新ありがとう♡
たくちゃんの顔が浮かんできたよ(^^
早く歌に合わせて聞きたい~
ますますワンマンが楽しみになってきた!!
ずっとドキドキしてるよ///
会えるまで頑張るね!だいすき♡
ばいばい♡

ちぃ☆★

9 ■ありがとう

たくちゃん❤こんばんは。

お疲れ様。


ねぇ~、たくちゃん。


オレ説書いちゃって、、、。

ファンのコ達が、プリンスと結婚したいとは言ってくれない事、わかるでしょ⁉(笑)

ドS王子様は、漫画の中でしか知らないもん
現実に、こんな人が存在するんだなんて。



っていうのが、魅力なのかな

その上しっかりしてるし、真面目な人。

振り回されちゃう(笑)

これぞ、沼、沼、沼。


嬉しいかっ‼
満足かっ‼

も~っ‼❤❤❤



好きだよ、たくちゃん。

8 ■無題

(^。^)

ありがとうございました。

日頃の井出くんの発言そのままですね!

7 ■オレセツ。

好きです。そのままのたくちゃんが好きです。
歌詞を見た率直な感想です。本当に。

飾らない、ありのままの、たくちゃん。
歌詞のまんま。自由でわがまま。なのに、なのに。なのに惹かれちゃう。なんででしょうね?

好きを好き以外の言葉で伝えられなくて、ごめんなさい。好きなんです。
好き以外で伝えるには、時間が少しいりそうです。またお手紙でも書きましょうかね…。ポエムみたいになりそうですが。(笑)
これは次までの宿題ですねっ!(笑)

何度も何度も読みます。SWEETNIGHTMARE、楽しみにしてます♪

幸せいっぱいです。

6 ■無題

素敵なホワイトデーのお返しをありがとうございます。

卓也くんの“オレセツ”
何度も読みますね。

解説、楽しみにしています(*^^*)

5 ■ありがとう♡

曲聴く前に歌詞をもらえて、これって新鮮~
この歌詞にどういう音がついて、
どういう風にタクちゃんが表現するのか、
とってもワクワクするー❤︎
4.1楽しみにしてるね♪♪♪

それにしてもタクちゃんのオレセツ
わかりやすいかもー、笑

4 ■無題

お疲れ様ですッ(*・ω・)ノ

ホワイトデーのお返ししっかり受け取りました♡
バスツアーの時も思ったケドホンマ良いO(*・ω・*)O゙
大スキ♡
しっかり読み込んで4月1日フルで聞けるの楽しみにしてます♡

3 ■たっくんだいすき♥


わーい\(^^)/!!!
素敵なホワイトデーのプレゼント貰った♥♥♥♥
なにもないと思ってたら最後の最後にいただきました♥♥
ありがとう!
だいすきだよ♥♥♥
かえで。

2 ■無題

ホワイトデーありがとう。

歌詞読んだけど、ありのまま姿というか井出くんが話してることがストレートに書かれてる。
歌にのせたらどんなんになるか気になる~はよ4月1日こやへんか楽しみ!!

1 ■無題


待ってました(ヾ(。・ω・)ノ
変なの~!!変な人好きな私も変なの~!!笑
井出さんが創り出した歌詞だから最高です。
早くまた聞きたいです。
うわ~~~~

おやすみです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース