2016-05-06 01:22:56

10Ks(はいふんぶろぐ3)

テーマ:ブログ

楽しみにしていてくれた皆様、連日投稿できずすいません。良く働き良くファンをする。健康、健康。この場所はきゃーきゃー言われる時間からきゃーきゃー言う時間の始まりです。(笑)出航ーーーー!!


RAY!きゃーーー!やってきました!!レイちゃんの時間!!レイちゃん!レイちぇる!ちぇるちぇるたつぽy...!!!quarterの時のレイちゃんはKAT-TUN様らしさを全開に出してくれた特効祭りで、上がりまくりだったこの曲。嫌いな人はいないのではないか!?今回も出だしの特効と一緒にはじまったレイちゃん。派手よ!レイちゃん!素敵よ、、、。

Dead or Alive!でとあら、、。なんなの。ねぇ、なんなの。記憶なくさせたいの?今回は、デトアラからのレイちゃんじゃなくて、レイちゃんからのデトアラなの?ツンデレなの?デレツンなの?いやいや、ツンツンなのぉおおお!!!(興奮しすぎて記憶ないからDVD待ちます)

BOUNCE GIRL! うーん。案の定ないなぁ。記憶が、、。ラストスパートだからかなぁ、、。この三曲の攻めた感じに負けました。スイマセン。D!V!D!はよっほしいっ、、!

4U! ふぉーゆー、、、。泣かずには、、いられないかなぁ(笑)なんて言うか、こういう歌を悲しく歌わないのが泣けるんですよね。力強くカッコ良く歌う姿が。悲しい歌ではないんですけど、なんでしょうね。なんか色々考えちゃったなぁ。六等星のクダリは歌わなかったけれど、4Uを3人でも歌ってくれてよかった。途中からハイフンが歌う事になって、まぁ、3+ハイフンで4で!とか勝手に自分で思い込んで涙(笑)この曲は、、僕もありふれた言葉で何かを言わないほうがいいかなっ。なーんて。で、いーろいろ、考えて泣いている間に、、

TRAGEDY!そしてUNLOCK!
下からポップアップでドーーーーン!!!キタキタキターーーー!!それよそれよ!!派手コーナー!特効フェス!!KAT-TUN様の18番!!どんな特効にも負けません!3神は背負います!!quarterの時のデトアラ&レイちゃん的な。初めてKAT-TUN様のライブを見た人もぶっちゃけこの二曲だけでチケ代の元取れると思います。いや、チケ代以上の価値!!(笑)29日はもう、よだれ垂れてた。(汁)あ、口が開いてた。4Uのテンションに引きずられて、はぁっ!!ってなって、カッコよさに呆然として、ライブが終わった後には、、こんなカッコいいKAT-TUN様がいよいよ充電期間に入り、次にいつ見れる日が来るのだろうと、、思ったり。オーラスの日はもうこの二曲が来ることもわかっていたので、絶対後悔ないように、哀しくなるよりも興奮して見納めたいと思っていたから、叫び倒した。てゆーか、4Uでしんみりみんなに歌わせて余韻に浸らせた後の、このオラオラ!!!振り回し方がすごい!!この瞬間ハイフンぜーんいんドエム!右も左も!そう!おれも!!!!ドエム!だれも抗えない。会場の支配率100%!!!新曲シングル立て続けにこの勢いと演出はあっぱれですし、これが無くなったらKAT-TUN様じゃなくなっちゃう。逆に言うと3人のKAT-TUN様がやっぱりKAT-TUN様だと思えるのは、こうやって初期のライブからしてきた、堂々と振り回す力を見せてくれるから。ファンに降りるライブじゃなくて、ファンについて来いと言わせるグループ。KAT-TUN様がやる事なす事が全て正解の時間。まさに神の時間。だからカッコいい。その芯が見れる時間。

、、、
って真面目に思う一方、急いでUNLOCKになった瞬間、俺は、山猫サングラスを装着しなくてはならない!だって、かずにぃ様がしているんだもの!!この時間はかずにぃ様と同じサングラスをしてる時間にしなければ!!勝手にペアルック!!そう!これぞファンの特権!!勝手にペアルック!!例えあなたが嫌だとしても俺はかけるよ、山猫サングラス!!!同じ時間、同じ場所で、おれとかずにぃ様がお揃い、、、!!かずにぃ様とお揃いだにゃあああ!(汁)(汁)(汁)!!だけど!UNLOCKの出だしの囁き英語にも、はすはすしなければならない!なんと、忙しい!!29日の初見時はできなかったけどオーラスは完璧!!
言わずもがなここもDVDポイントですよっ!



そして、、、君の夢 ぼくのユメ 本編ラストの曲。


ふぅーっ。今これ書いてても泣きそう(笑)エムステもそうだったけど、この曲の演出は3人がそれぞれの道を歩む演出。今のKAT-TUN様が詰まってる曲。今の曲。もしかしたら、このライブでしか生ではもう聞けない曲なのかもしれないな。そして、この曲を聴いて思う気持ちも、充電開けには、少し変わってそうだなぁ。その時は過去の曲。きっと、、あの時のKAT-TUN様に胸がきゅーってなってたよねー。なんて、この曲聴いて思うんだと思う。未来は。そうであって欲しいなぁーと僕は思います。

KAT-TUN様ってずーーーっと疾走感があるグループだと思うんです。ずーーーっと走ってる。リアフェより前から勢い良く走ってて、デビューして、さらに勢いにのってスピード上げて走りつづけた10年間。何があっても止まらない。止まったらKAT-TUN様はKAT-TUN様じゃなくなるのではないかと。今回、活動休止じゃなくて、充電期間というのは、止まるんじゃなくて、10周年を経てそれぞれがそれぞれの海を走り、また合流するっていうイメージ。
ちょっとそんなイメージが僕の頭に浮かびます。だから、充電完了したら、またグループとして走るんだと。だからグループは走ってないように見えるかもしれませんが実際、KAT-TUN様の3神はやっぱり走り続けるのだと思います。

君の夢 ぼくのユメ、、、


俺の夢は、東京ドームでライブをする事!!!
そう思わせてくれたのはKAT-TUN様です。
KAT-TUN様のように走り続けるエンターテイナーになって、55000人の前で堂々とカッコつけられるようになりたい。自分のファンに降りるのではなくて、いつまでも、ついてこさせたい。そして、そこに説得力を持たせられるKAT-TUN様のようになりたいんです。
俺の場合は、何かに憧れて芸能界を目指したのではなくて、自我が芽生えた時にはこの世界にいました。2歳から芸能活動を続けている中で、どんなエンターテイナーになりたいかわからなくなった事があります。過去の作品がいつまでも代名詞になるという葛藤に縛られて、辞めるに辞められない時がありました。
けれどKAT-TUN様と出会って、ライブに足を運んで、心からこの人達になりたいって思えたんです。
叩かれるのを覚悟で言うと、俺は自分の全ての過去や現状を捨ててでもどんな手を使ってでもKAT-TUNに入りたい。と思う。充電期間の話になると、メンバー追加もあるかもなんて話が出るとハッとしてしまう自分がいます。船に乗りたい俺は、、って。だってそれくらい、そこに俺のやりたい事の全てがあるから。曲も、衣装も、ライブ演出も、センスも、やる事なす事全てが最高級の、自分が1番望むエンターテインメントグループ。欲。
それが俺のこの世界で生きていく目標となっている、KAT-TUN様。
だけど、KAT-TUN様に自分がいるなんていう奇跡すぎる奇跡は万が一、億が一、兆が一の事。
でも、その奇跡を待って見ているだけじゃ、止まってるのと一緒。だから、俺の目標はKAT-TUN様に、いつか自分のエンターテインメントを認めてもらう事として走っています。自分がドームプレイヤーになって、自分が主演プレイヤーになって、3神に、井出卓也って、いいなって思ってもらう事。が夢です。だから僕も走っています。そして、その夢が叶った時に憧れのアーティストはKAT-TUN様です。と言うんだ。




自分の話になってしまいましたが、この曲は、そんな自分の気持ちを重ねてしまう曲なんです。
いつだって俺の行く未来にKAT-TUN様がいてくれなら、どこまでも跳べるんじゃないかと。

充電期間は、どれくらいかわからないけれど、その間にどれくらい目標のKAT-TUN様の豪華客船に、自分の船が近づけられるか。今の距離よりももっともっと近くにいれるように頑張ろうと思っています。


そんなこんなで、すいません!今日は、皆様のご期待に応えられる、10Ksの振り返りになったかどうかはわかりません、、、。が、、どうしてもハイフンの皆様や日頃応援してくださる皆様には、自分が表にでる人間でありながらKAT-TUN様を語るうえでの、ハッキリとした尊敬の気持ちを誤解なく知っていただきたく書かせていただきました。
また、今回の10Ks、10周年、充電期間突入という事もありまして、これまでの沢山の力や希望を与えていただいたKAT-TUN様に対する自分の気持ちも、ここにシッカリと残しておきたかったので綴らせていただきました。


改めまして
本日も長文、ご愛読ありがとうございました。



あーーーー、すきだーーーーーーー!!KAT-TUN様が大好きだーーーーーーーっ!!!!!!



それでは、、
We are......KAT-TUNーーーーーーーっ!!!!!!



あ、アンコール編、続くと思います(笑)












Takuya


AD

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • 井出卓也!ハイフン♥

    ん?ん?ん〜~〜~〜~( ⊙⊙)!!NHK『天才テレビシリーズ』のてんさい戦士君じゃ〜~ないの!!!昨夜また夜更しにて徘徊中に( >_[✪]) ロックオン笑KAT―TUN『命』だったなんて井出君のアメブロに熱いKAT―TUN♥話題てんこ盛り今日から井出君に『』付けないと同性にKAT―TUNが愛されて…

    キキ

    2016-07-13 08:57:12

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

75 ■無題

初コメントです。
小学生の頃、毎日見てた天てれ戦士の井手卓也君がいまアーティスト活動してるってことはちょこちょこ知っていましたが、KAT-TUNが大好きだったってことは初めて知りました。大好きな人がジャニーズを応援してるってこと凄く嬉しいです。応援してるグループは違えど、井手君がKAT-TUNを凄く好きで色んな覚悟をして活動しているってことが分かり微力ですが、応援させて頂きたいと思いました。これからも井手くんらしく頑張って下さい!応援しています。あと、宜しければNEWSも好きになって頂けたら嬉しいなぁ~なんて(笑)。同じジャニーズを応援してる者としてコメントさせて頂きました。ありがとうございます。天てれ戦士から井手君のこと好きなのでこれからも応援しています!!

74 ■実現しますよーに☆

KATーTUNのライブ映像を見た時、、、
うわーっ!!たくや君がステージから見たい景色はこれなんだって思うと、ゾクゾクとした感動を覚えました。。。
自分の過去の作品も全て誇っているたくや君を、尊敬します。
苦悩や葛藤を乗り越えてきた、本気の覚悟がある大人の男の人だから、惹かれたんだなって。
夢叶えてくださいね。私もその瞬間にいたいです。
わかりやく語ってくれて、ありがとう。
KATーTUNのDVD…このコンレポ見ながら、見たくなってきました!!

73 ■たくちゃん(´゚д゚`)

たくちゃんの影響で
私も早くKAT-TUNのDVD
見たくなったぁー(*´艸`*)

たくちゃんの、叩かれる覚悟の
素直な気持ちが知れて良かったぁ

でも、龍雅を愛するファンとして
少し寂しい気持ちになりました。

私は1番たくちゃんが大好き♡
たくちゃんの応援は一生するよ!

その、たくちゃんのいる龍雅だから
ゆたくん、けいたくん
れおくん、けいたろうくん
みんな好き!

でも、たくちゃんが
龍雅から居なくなって
しまうんじゃないかと、一瞬
不安になったょ。。。(泣)

デビューしてまだ1ヶ月くらいだけど
龍雅のLIVEを初めて生で見た時
衝撃を受けた!(゚д゚)!

KAT-TUNがREALFACEで
デビューした時と同じ様に!

だから、東京ドームでの龍雅の
LIVEがすぐ想像できた

KAT-TUNという豪華客船に
すぐ近づけると思ったよ

井出卓也はもちろん♡
龍雅の井出卓也♡
大大大大大大好きなので

目標に向かって突っ走ってーー
ずっと、応援しながら
ついていくーーーー♡♡
絶対、浮気しないょ(*´艸`*)



72 ■無題

たくちゃんが、山猫サングラスをかけて、亀梨くんと勝手にオソロにしてるところ想像したら、なんかうけるwwwてか、愛しい(≧∇≦)

話変わるけど、昨日ゆーたくんが動画アップしてたの友達と見てたら、卓ちゃんが最後にウィンクしたのがカッコよすぎて、キャーーーってなって倒れてゴミ箱に頭強打したよ(笑)友達には笑いながら心配された( ̄▽ ̄;)あと、そんなに好きなんやなーと笑われた、、、(笑)

たくちゃんのKAT-TUN様への愛に負けへんくらい、たくちゃんのことが大好き!!

あ、たくちゃんの最近の髪型、少年アシベくんみたいで可愛いと私の周りで好評だよ( ̄▽ ̄)ゞ

71 ■お楽しみの

おはようございます。キター第三弾!
お疲れのところありがとうございます。
もう1曲1曲の説明が楽しすぎて行った気になるし「DVD早く出してください」ってワクワクが止まらないライブレポ。その中で語られた俺の夢。物心つくかつかないかのうちから芸能界にいて、思い通りにいかないことも多かったと思います。音楽活動に関しても軌道に乗りかけては不本意に終了とか。でも大きな夢を持っていて、どんなに大変な時期でも自分から発信することを止めない、ソロ活動でも自分でライブやイベントを企画してファンに届けてくれる、たくやくんのファンであることに誇りを持たせてくれる。その原動力の一つとなっているKAT-TUN様に出会えて目標が明確になったからこそのたくやくんのパフォーマンスだったんですね。55000人の前、東京ドームに立つことは普通は並大抵のことではないです。でもステージに立っている姿をイメージしながらKAT-TUN様のコンサートを見てきたたくやくんならきっとやってくれると思います。そのためには...
龍雅は始まったばかりですが、自信を持って言えることは、生ライブを見たら惹きつけられない人はいない!テレビで見る機会が与えられないのは残念ですが、その分できる限りライブに行こうと思っています。生は最高ですからね。
昨日のサンシャインでのパフォーマンス、リニューアルされた真っ白に輝くステージをめいっぱい使った躍動感溢れるライブ、29日のライブでも思いましたが噴水広場に龍雅ってすごく似合っていてかっこい いです。
そしてワンマンはグループとはまた全然違う引き出しで攻
めてきますから28日も今から楽しみにしています(^O^)
あっ次で最後かな?アンコール編も楽しみです!

70 ■無題

芸能界イチのKAT-TUNファンと紹介されていた井出卓也さんってどんな方なんだろう?と思って検索すると、知ってる方でした!そんな有名な方がハイフンだなんて嬉しいです!!ブログを読んでみると、親近感が湧くような素直な思いを綴られていて、一気に今まで更新されていた記事を読みました(笑)いでさんの事も応援していきたいと思いました!これからもハイフンでいましょうね!素敵な記事をいつもありがとうございます!

69 ■無題

こんばんわ!

昨日の夜、お酒飲みながらカラオケで龍雅歌って来たよヽ( ´3`)ノ

井出くんの
ブログ読んで、また龍雅歌った(灬ºωº灬)♡

龍雅も、
卓也くんも、
勇太くんも、
怜央くんも、
啓太くんも、
慶太郎くんも大好きや!

龍雅のブログ更新と
井出くんのブログ更新と、
龍雅のTwitter更新が今の一番の楽しみですよ。ホンマにヽ( ´3`)ノ

KAT-TUNが充電期間中は、井出くんは何をしてKAT-TUNを待っていますか⁇
他のジャニーズのグループのコンサート行ったりしますか?

ではまた!

Yuu☆

68 ■無題

はいふんぶろぐ毎回楽しみにしてます。そしていでたくのKAT-TUNに対する想いや考えに泣きました。言葉にするの苦手で正しい表現かは分かりませんが、いでたくがもっと大好きになりました。ずっとついていきたいと思いました。応援してます。いつかドームでLIVEするときは必ず行きます。待ってます。

67 ■無題

卓ちゃん かっこいいよ!やっぱり、男の人は、どんなときでも上を見ていて欲しい。チョイチョイ笑わせてくれるけど、目標に向かって頑張っていることも気持ちも伝わったよ。KAT-TUNが戻った時、卓ちゃんが隣に並んでたらいいな。

66 ■無題

遠征で書く時間がなかったんですね。
でも、お疲れの中、またまたアツい話・・・
その気持ち、いつか届くといいですね(^^)


話全く違うのですが、この連休中ぼちぼち地震の後片付けをしてました。(また余震が来るからと上から落ちてきた物とか放置してたんです)片付けの間、ずっと私の頭の中はココアの『Do it』と龍雅の『Break the Chain』がヘビロテしてました。

65 ■無題

UNLOCK、もう聞き終わるたびに「あぁ、カッコイィ~」と思わず口走ってしまうほど、どストライクです。この曲をここまでこなせる3人が、何で今?何で今なんだぁっっっ!!って。
突然話は変わりますが、龍雅の皆様。何だか急激に美しくなっていませんか?見るたびに、びっくりするんですけど。
実は卓也君が青学に行くって知ったとき、卒業したら広告代理店にでも行って、「子供の時からずっと芸能界にいたんだけど、今はスッパリ引退して、仲間とダンスユニット組んでたまに集まったりしてるんですけどねー。」ってな子になるのかと思ってたんだけど。違った。超本気だった。
河本さんとの「さしめし」のとき、河本さんが高校生のときの卓也君との共演話をなさってて、あの頃はどうしていいかわからないような様子だったというのを聞いた時の、ちょっと不本意そうな卓也君の表情をわたしゃ見逃しませんでしたよ。
何が言いたいのかわからなくなったけど、とにかく卓也君もKAT-TUN様も男前だ!出会えて嬉しい、応援できて嬉しい。以上!

64 ■このブログ…

たくちゃん真剣だけど、ちょいちょいウケる‼︎ww
山猫サングラスを急いで装着するたくちゃんが頭に浮かんで、1人で笑った‼︎ww
本当にKAT-TUN愛たっぷり♡
でも私は、たくちゃんには龍雅として東京ドームのステージに立って欲しい‼︎
5Dragonで‼︎
龍雅から離れないし、ずっと応援するって誓う‼︎
だからお願い‼︎
龍雅‼︎東京ドーム行くぞ~♡

*:ஐnatsuஐ:*

63 ■無題

ひうら先生との対談記事を
読んだあとでこの記事を読んで
良かったって思った。

これからも沢山の事があると
思うけど、とにかく今の気持ちを
胸に一歩づつ進んで行ってね。
ずっと応援します。

62 ■いでたくさんへ

いでたくさんの熱意、すごく伝わります。私はいでたくさんがもっともっと素晴らしい方になって、KAT-TUNが目標でした!と言ってほしいです!♪(偉そうにすいません…)これからもずっとずっと応援してます!はいふんぶろぐ、楽しみにしてます♡♡!

61 ■無題

夢を持って頑張ってる姿、かっこいいです(*^^*)ドーム目指してる井出さんは、キラキラ輝いてますね。ずっと応援してます。

60 ■素敵です!!

はじめまして!井出さんのblog初めて拝読させて頂きました!
井出さんの連日の10ksblogを読ませて頂いて、井出さんならKAT-TUNメンバーに入っても大歓迎!!って思ってしまいました♪こんなにKAT-TUN愛に満ちている井出さん素敵すぎます!
楽しいblogありがとうございます♪
っという事で、井出さんの事も応援しますね!!

59 ■無題

なんか泣きそうになりました。
卓也さんの夢とても素敵ですね!
これからも頑張ってください!!

58 ■無題

たくやくん、更新ありがとう!
大学生の息子が遠く離れた北海道に住んでます。亀梨くんがロケをしたとゆう場所がある土地なんですが、本当に雰囲気が不思議な夜景のとても綺麗なところです。それをきっかけに亀梨くんを気にしていたけれどまさかのまさかで龍雅を知ることになり、たくやくんを知り亀梨くんと繋がり勝手にすごいことが起きた!って思ってます。
龍雅のイベントはいくつか参加させてもらって、たくやくんにも何回もファンサもらって、わたしは幸せ者です。
元気ともうひとつ言葉にならない何かをもらって帰れるんです。それを文字に表せないのが悔しいけれど、仕事頑張ってまた応援にいこう!って思えるんです。
大学生の息子にも教えたい。もっともっと大きな夢を持って生きてねって。そしてたくやくんみたいに自分を信じて突っ走ってって。
龍雅がドームに連れてってくれる日を楽しみにしてます。いつか亀梨くんと並ぶたくちゃんも想像しながら、、、
長々ごめんなさい。またコメントしますね。

57 ■無題




同じハイフンとして嬉しい限りです!泣・・・(;´Д`)笑☆

うちも、3日間、東京ドーム参戦して、彼らにまた。心から惚れ直しました泣
この11年(デビュー前から)、ふと振り替えると一緒に時を過ごしてきたんだなって・・・・。

これからの、3人も応援し続けます!(*^^*)

We are ハイフン!! We are KAT-TUN ↑!!

井出君も、亀様、竜也様、ゆっち様みたいになれるように応援してますよ!(*^^*)

56 ■無題

こんにちは~。
初めてコメントします。
私もKAT-TUNのファンです。
井出君のKAT-TUN愛に触れ、とても嬉しかったです。気になり、昔に戻ってブログを読ませて頂きました。同じコンサートに参加していました。
野球大会にも参加してたのですね~、羨ましい限りです。
井出君のことはテレビ戦士の頃から知っていますよ~。カッコよくなりましたね~。
これからも、ブログ楽しみにしています。

55 ■無題

お仕事で忙しくて大変なのに、長文のブログありがとう♡
卓ちゃんが自分の夢と重ね合わせているところにすごく感動して、ウルウルしてしまいました…。
自分の夢をここまで考えているなんて、いつもすごいなと尊敬しています!!
私は卓ちゃんのおかげで自分の夢を見つめ直すことができました(*ˊૢᵕˋૢ*)
卓ちゃんなら、龍雅なら、絶対にドームに行けます!!!!!
そしていつか、KAT-TUNと一緒に並ぶ姿を楽しみにしています!

54 ■無題

電車の中なのに泣きそうになった(´•̥ω•̥`)

最初、レイちゃん連発してるから、
勘違いしてた。自分呼ばれてるのかと…泣
そんなことはないことは曲名でわかってたけどね。

卓也くんのKAT-TUN様への気持ち、伝わってきました!!
卓也くんが将来的に、東京ドームでライブするとき、その場に立ち会うことが私の今の夢かな♡

私もドラムスティック買って、リズムの練習してるよ!!拍手周りの人とずれるの嫌だから、合わせられように練習する!!

53 ■無題

芸能人で熱烈なハイフンがいるらしいと知り密かにこのブログ拝見してました!
いつも楽しみながら読んでます(^^)!
わかるわかるー!、あそこマジでやばいよね!!!と共感しながら読んでるハイフン少なくないはず(笑)
KAT-TUNへの愛が本当に伝わってきて、同じハイフンとして応援してくれていて本当に誇らしい!!そしてそんな井出卓也という人を虜にしてしまうKAT-TUNさすがっす!という気持ちです!
ドームにまた絶対戻ってくると宣言するグループがいる一方で、ドームにいつか立つ!という人もいて本当に胸がいっぱいだー
これからも全力で一緒にKAT-TUNについていきましょう!!
一緒にKAT-TUNを応援出来て嬉しいよ!ありがとう!

52 ■たくちゃーーん!!!

何かこのブログ、すごいです!!!
私が卓ちゃんの事知ったのは、ここ最近で…
だんだん知っていくと卓沼に沈み、好きな所を書き出したらキリないけども、その中でも特に
KAT-TUN様の事が最強に好きな卓ちゃんの事がすっごい気になってて。←そこ?笑
どうしてそんなに好きなのか?すごい深く知りたかった。ブログとか色々読んだから少しは覗けてた気はしてたけど。
でも今日のブログでKAT-TUN様愛の中には、ものすごい本音があって、それを隠さずブログで語ってくれて…
卓ちゃんの兆が一の夢と現実させる夢
だから卓ちゃんファン歴まだ浅い私にも、
すごくインパクトあったのかな。
何か凄すぎてどうしよう。
そんでKAT-TUN様のDVD気になってくるよね。
卓ちゃんのブログとDVDと照らし合せながら見たいと思ってくるよね…わたしハイフ…ん
はっ!わたしまだまだ卓ちゃんの方を先に集めるんだからっ!!!
影響力強すぎです、卓也くん。
しかも、アンコールの続きブログあるのね!!!
そこで、やっぱ読めない!卓ちゃんの事って思った!笑!!!
待ってるからね!!!
はーぁ、熱くなってしまった私!!!どーしてくれるー?笑

51 ■無題

たっくん!こんにちは(●˙▿˙●)‼︎
今回のブログを読んで思ったことは…。
たっくんならKAT-TUN様と同じように東京ドームのステージに立つことが出来ます!
龍雅は素敵なグループだから絶対に大丈夫です♩
だから一生懸命に応援するので置いてきぼりにだけはしないでくださいね?
さぁアンコール編もいっぱい語ってください♡笑
楽しみにしながら仕事頑張りまーす(๑• •๑)/

50 ■無題

第3弾 待ってました!
本編終えて、ハイフンの皆さんも、卓ちゃんも消化して、充電期間に入る気持ちが落ち着いたみたいで。
ホント、頑張ってほしい、の一言。
メンバー追加の話になった時も、卓ちゃんの顔がよぎりましたけれども。。。
でも、龍雅でドーム目指そう!
ジャニーズでもなく、LDHでもないグループが、ドームに行くって画期的!
ゲストに亀梨くん呼ぼう!

49 ■無題

卓ちゃんのレポも終盤ですなー!
レポ全部読んだけど、今回のライブも
そうだけど今まで行ってきたKAT-TUNの
ライブの思い出が蘇ってきたよ。
未だに6人時代に戻ってくれないかなって
思う時もあるんだけど、3人でもその時と
変わらない姿があって彼らのKAT-TUNを
守り続ける覚悟が見えた気がしたな。

こっからは卓ちゃんのお話。
井出卓也という名前は俳優さんとして
やってた時からもちろん知ってはいたけど、
私が実際に興味をもって好きになったのは
龍雅のオーディションからです。
だから龍雅としての井出卓也が好きです。
なので、メンバー1人もかけることなく、
ドームまで連れて行ってください^ ^

それまでずっと応援してます^ ^

48 ■卓ちゃんLOVE

卓ちゃんのKATーTUNに対する心髄を知ることができて、
涙が止まらないです。
そんな卓ちゃんを、ずっとずっと応援していきたいです。

言霊。。。
人は言葉に表すとそれが現実になるっていうから
本当に一つ一つを着実に、願いが叶うまでやり続けてください。
私たち、ずっとついていきます。

47 ■無題

まっすぐな気持ち。
叩くとか絶対ないから!!
今日も夢への一歩一緒に踏み出そう~
上向いてれば叶うよきっと!!
このブログ読んでから心が落ち着かないや。笑
また手紙に書きます(^∇^)!

46 ■無題

素敵ですね☆
実現するように、頑張ってください!
きっとKAT-TUNメンバーも、自分達の決断から、それを糧にパワー変えるいでたくさんを嬉しく思っていると思います。

軽いKAT-TUNロスになっている自分が恥ずかしくなってきました。
私も充電期間中にKAT-TUNやいでたくさんに負けないように、ハイフンとして恥ずかしくないように頑張りたいと思います!

素敵なブログありがとうございます。
続きも楽しみにしています。

45 ■無題

2歳から芸能界に
いらしたんですね!
知りませんでした!

こんなにKAT-TUN様のこと
尊敬してるのに
どうしてJrに
ならなかったんだろう?
井出さんなら
絶対デビューも
できそうなのに!
って思ってましたが
そういうことだったんですね!

自我が芽生える前から
お仕事されてて、
そこに目標を持つって
とても本当に大変だと
思います。
でも、見つけた目標、
是非是非叶えて下さい!!
微力ながら
応援させて頂きます!

新メンバー入るなら
井出さんがいいなぁなんて!

批判覚悟でも
自分の思ってること
書ける井出さん
かっこいいです!!

ところで井出さんのことは
なんてお呼びしたら
いいでしょうか(^_^ゞ
愛称を良ければ
教えて下さい!(^ー^)

早く井出さんの
エンターテイメントが
見たいです!!!!

44 ■初コメントです!

更新待ってました!!
たくちゃんと同じくハイフンです♡(°´ ˘ `°)/

オーラスはあたしも入りましたけど涙なくしては語れませんよね。

今までのKAT-TUN、そして3人でのKAT-TUNを思いっきり魅せてくれた感じでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

アンコール編も待ってます!!笑

43 ■無題

たくちゃん、朝の通勤電車の中でこれを読んでしまい泣きそうになったよ、、、。
KAT-TUN様を通して、たくちゃんの想い・夢を知ることできてうれしいよ。
たくちゃんの立場でKAT-TUNのメンバーになりたいと、この場で言えることが本当にすごいことだと思うし、たくちゃんの深ーーーい想いに感動してます。
私はハイフンではないけど、たくわんだから、たくちゃんをもっともっと知りたいからKAT-TUN様のDVDを見ようかな。
龍雅としてドームに立つ姿が本当に見たい!
もっともっと大きな船になってドームでキラキラしたプリンスを拝みたい!
だから、ずーっとついて行くよ。
たくちゃん、大好き^^



42 ■卓ちゃんへ

筋金入りのファンだね。 こんだけの文書けるから、ジャニーズ移籍して欲しいくらいだよ。

41 ■無題

続くんかーーーーい!!!!!

いやいや。
忙しい中、ありがとうございます。
続きも、もちろん楽しみにしています!

卓也くんがKAT-TUNの一員になる夢が叶わないものだとしたら、いつか、特別ゲストで、
feat.Takuya IDEで、KAT-TUNと一緒のステージに立てたら素敵だなぁなんて思っています。

そんな日がくることを心から願って、これからもずっと応援していきます!

40 ■無題

ハイフンです。本当にたくやくんのブログを読むと涙がでます(´;ω;`)気持ちのこもったブログありがとうございます。

39 ■あんにょん~♪

おはよう\(^o^)/
ほんまに、好きなんやなあ~《*≧∀≦》
彼等が☆
山猫見てたよ~♪
主題歌好きです~(*^▽^)/★*☆♪

38 ■無題

今回、井出さんが書かれていた後半戦は、もう圧巻の一言でしたよね。もちろん、前半戦もすごく良かったけれど、KAT-TUNのコンサートは後半になるにつれてどんどん加速して終わる感じで、ほんと素晴らしかったです*\(^o^)/*
ユメユメはもういろんな思いが入り混じって、号泣でした。私もKAT-TUNがいたから、見つけられた夢があります。充電期間に入ったKAT-TUNですが、hyphenは変わらず応援していかねばなりませんね!
アンコール編も楽しみにしてます!!

37 ■無題

井出くんおはよーッ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事忙しい中、更新してくれて嬉しいです☆

井出くんが考えてること、叩くはずがない。
目標があってそれに突き進むのはとっても素晴らしいこと。
私はそんなあなたをいつまでも応援し続けます!
愛してますッ(*´艸`)

36 ■無題

キャーキャー言う
ブログももぅ3回目か~
ほんと長々振り返ってて
すごく思い入れがあるのが
伝わってきたよ^^

東京ドームでライブすること…
この前のファンクラブイベントでも
やってたもんね☆
実現できたらいいな~( *´艸`)
しっかり応援するからね♪

35 ■無題

卓ちゃんのKAT-TUN愛 伝わるよ‼︎
なにも隠したり、ごまかしたりしないで
書いてくれる所が卓ちゃんの愛なんだよね♡

でもこれから~(^-^)/
卓ちゃんを見て、龍雅を見て、
かっこいいー、あんな風になりてーって
卓ちゃんが想うKAT-TUNの存在に
龍雅も絶対になって欲しーい‼︎‼︎ 以上

34 ■無題

はいふんぶろぐの更新待ってました!笑

今回はKAT-TUNコンの話だけでなく、たくちゃん自身の考えや思いを知ることができてよかったです。
私のように新しいファンはここ最近のたくちゃんしか知らなくて、たくちゃんが葛藤していた時期のことなんて知る由もなくて、だからこそ今回のブログで人間らしい部分、ファンとして心の底から共感できる部分知ることが出来て嬉しかったです。
たくちゃんがこの世界で生きていてくれてよかったです。早くたくちゃんに着いて行くファンの55000分の1になりたいです。なってください。
そのために私も一緒にオールを漕ぎます。私も亀梨くんやKAT-TUNから井出卓也の名前が出るのを心待ちにしています。

33 ■無題

いつもハイフンブログ楽しく読ませてもらってます。わかるわかる!めっちゃ共感!ってことが多いのと、何よりKAT-TUNへの愛と尊敬がこもっている文章なので、読んでてとてもほっこりします(^^)いつもは笑って読むブログも今回はちょっと泣きそうになってしまいました。一旦は別々の船になるけれど、また同じ船に集まって再び旅に出る、その日が必ず来ると私も信じています。そして、こんなにもKAT-TUNを愛し敬い目標としている人がいること、同じKAT-TUNファンとして本当に嬉しいです。いでたくがいつかKAT-TUNと共演する姿を見ることも私のユメのひとつです。応援してます!長文失礼しました。

32 ■無題

いでたく おはよう!
③の更新ありがとう! ! ! いでたくのKAT-TUN愛が伝わってきて 泣ける( ; ; )
なんかね、 いでたくの愛がただただ好きです...ていう事だけじゃなくて 尊敬だったり目標だったり KAT-TUNに入りたいとまで思う強い気持ちが最高です。
何かその気持ちが凄いわかるんですよ お叱り受けそうですが、私も亀ちゃんになりたいとか考えたりするし 笑、⬅︎ごめんね。
KAT-TUNをただただ愛でるだけじゃなくて人間性とか尊敬する部分が大きくて パフォーマンスや楽曲のセンスそして ライブの空間作りなどなど
全てが大好きだし大事だしリスペクトしています。
だから いでたくのその想いは KAT-TUNに届くと思っています! ! !
いつか東京ドームに立つ日がきたら絶対に参戦しに行くからねっ!
願えば叶う。絶対絶対実現させて下さい!
そして、忙しい中更新してくれてありがとう御座いますm(_ _)m
④の更新 楽しみに待ってるね!
お仕事 がんばれ ( ^_^)/~~~

31 ■わたしもハイフンです!!

今回のブログ、泣きました。あの時の気持を思い出して、あー!!!わかる!ユメユメはもう生で聴けれんかも…。ってあたしも思ってました。本当にDVD待ち遠しいですね!アンコール編も楽しみにしてます(^ω^)

30 ■おはよ~

たくちゃん

仕事だわ(T-T) もう朝だわ(+_+)

サンシャインがんばって。
笑顔プリンス♪だよ、たくさん手を振って(*^^*)
前にすすもう!
キセキは、起こるよ(*^^*)

今から娘を起こすよ♪たくちゃんがKAT-KUNはいるよ!と言っとく(笑)入るかも?(笑) だね。
28つれてけ。とウルサイよ。チケットは、ある。
でも運動会だから、様子見るかな(+_+)
一人でいくかな(笑)

小学生の夢もたくちゃん背おってるからね!
たくやgo。笑顔でプリンス♪手を振って(*^^*)
えがお★
えがお★

29 ■無題

おはよう(*´-`)
お疲れのところ更新ありがとう♡

うまく文章打てないけど、とにかく目標に向かって前へ前へ行く卓也君が大好きだし、ファンにも自分の想い素直にありのまま伝えてくれる卓也君が大好き♡尊敬します‼

卓也君の事なら全部受け止められちゃうのでこれからもガンガン突き進んでほしい♡
応援してるよ(*^▽^*)


28 ■無題

昨日、眠くて朝イチで読んだよ!

おはよう!目標、夢があるっていいことだよね!

卓也くんのKAT-TUN様愛はしっかりと伝わってきたよ!

私はKAT-TUN大好きと宣言できるほどのファンではないけれど、本当にエムステで4人でReal Face歌ってからの3人で君のゆめぼくのゆめ見てて涙とまらなかった!

卓也くんのKAT-TUN様愛が詰まったブログみてすごくKAT-TUNのことが知れてたのしい!

私も卓也くん大好きだけど今までは見てるだけで、行動しなかったけどね
卓也くんのブログで書いてくれたことを信じ
仙台コレクションに行ったよ!初めて見る卓也くん❤そして、龍雅は素敵でかっこよくて手足がガクガク!!最初はランウェイしてる卓也くんをただ見ることしかできなくて手もふれなくて

でも、リハーサルしてる時ランウェイの方に来てくれたとき手をふれました!気づいてもらえなかったけど(笑)レオくんが頑張ってGlory daysにあわせて手拍子したら、口パクでありがとういってくれて感動しました!

恥ずかしくて、前の方には行けず中途半端な後方横で見てたけど、なんで今まで会いに行かなかったのかと後悔!卓也くんの大人の色気にやられてました!手もふってもらえたと思う(笑)

大好きな人に会いに行くってこんなに興奮で感動するのだとおもったよ!

話しそれてごめんね!

これからも、卓也くんのお話楽しみにしてます!

次はワンマンライブ見に行くからね!会いに行くから!卓也くんのおかけで今更ながら
やりたいことはやる!って思えたありがとう!

夢もできたの!卓也くんにくらべたら凄く小さいけれど!今日も夢のためお仕事がんばってきます(๑و•̀Δ•́)و

卓也くんもだんぜんライブがんばってね!

27 ■無題

もちろん全部読みました(*´艸`*)
イデタクくんの夢についても読みました。
KAT-TUNを目標に思って活動しているイデタクくん、かっこいいです!
応援してます!

26 ■無題

なんか涙でた。なんでだろ。
たくやくんが思ってる事が今日知れてよかった。
KAT-TUNかっこいいもんね!メンズハイフン多いもん!
メンズハイフンの中で一番イケてんのはたくやくんだね!
私はたくやくんがどんな状況でも私はついてくよ!
ずーっとついてく!ストーカー並みに!(笑)
覚えとけよおおおおおお( • ̀ω•́ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース