2016-05-03 23:03:03

10Ks(はいふんぶろぐ2)

テーマ:ブログ


昨日は長文感想にお付き合いいただきてんくすっ!ハイフンの皆さまのコメも嬉しいかぎりです。非常に、書き甲斐がありますっ!沢山のハイフンの方に気持ちを共有していただきしあわせじゃああ。わ、わ。わたくしのブログ、、大丈夫でしょうか、、。


そして、かわいくてかわいくてしょーがない愛するいでたくファンの皆さん。この度は私のファン活動ブログに、お付き合いいただきありがとうございます。(笑)でもでも、俺様、好きなものに全力で好きって言って生きていたいのーー!ご理解ねがいたし。なんなら、この際、たくやにつきあってやるかーって、KAT-TUNさまのDVDを買えばいいと思います(≧∇≦)きゃは。


では、続きです。
MC!
スーパー萌えタイム。愛おしくてたまらないのがゆっち様の丸メガネ(笑)おしゃれ、老眼きょ、、、(笑)そしてそれをいじるかずにぃ様。あれは腹抱えて笑いましたわ、、、。ロックな曲にロックな衣装に、まるめがね。ほんとにゆっち様だから許される特権ですし、毎回誰もが突っ込みたいけど非常にデリケートなポイント。萌えです。ほら、そうやって2人でキャッキャすると、たつぽy...うえぷ様がいじけてしまうではないか!!なんだ!3人のバランス最高か!!4の位置を気にしてらっしゃいましたけど、余裕で3の位置、最高じゃないですか!!ゆっち様。本当に、MC力流石ですわぁ、、、。たぶんグループ活動してる人はみんなゆっち様が欲しいと思うんですよね。1グループに1ゆっち様。はぁ、、私!なんとお恐れ多いことを。失礼しました、ゆっち様。しかし、淡々と進めながらも、全てのボケを素早く裁き、人をイラッとさせない的確なツッコミ、ボキャブラの数、外さないタイミング。そして本編を回すことの安心感。完璧か!!あんなに頼れる人がいたら周りも自由にふざけ倒せますよね。はぁー、素敵。そんなところでも10周年の重みを感じたりします。こういう時には天真爛漫なかずにぃ様。煽りのうえぷ様。レールを敷くゆっち様。バランス!!もう誰か欠けてはダメです。。うん!3神最高じゃないかああ。

でも、何気にうえぷ様のオラオラのボケ好きなんですよね。1番爆笑とれる破壊力のあるボケをお出しになりますよね。俺たち攻撃100で防御0(笑)うまいこと言いすぎで(笑)守りに入るのはKAT-TUN様じゃないですしね。おっしゃる通りです。あ、あと、全然ライブと関係ないけど、ラーメンつけ麺上田だよ!!キレ!ボケのキレ(笑)あれ大好き(笑)あ、あと、かずにぃ様の亀汁については、、コメントを控えさせていただきます。が、ニヤリとしてしまった私は頭がおかしいのでしょうか。いつか自分の汗も汁のレベルまで辿り着きたいです。井出汁。、、、きたねぇな。卓汁。あ、かわいいかも、、。汁はもういいですね。黙ります。

ま、真面目な話も!!KAT-TUNアルバム9作品連続1位!!いないらしいですよ!そんなアーティスト。おめでとうーー!ハイフンの皆様の努力の賜物ですな。あ、おれもー!こうして、推しが新記録達成する時は、心から自分にも周りのハイフンの皆様にも、推し本人にもおめでとうと言えますよね。そして、応援するという気持ちや、好きという気持ちは熱量の差はあれど、皆一緒なのでファン歴というものは、僕は争うものではないと思うのですが、今こうして、ドームで神を崇められるのは初代から応援してらっしゃるハイフンの皆様のおかげである事は間違いないので、途中からハイフンの僕なんかは本当に感謝しております。なんか僕が言うのも変な感じですが皆様のおかげで僕は生きる支え→KAT-TUN様を見れるのです、、、。ありがとうございます。僕もまだKAT-TUN様に触れていないもっともっと沢山の人に神の素晴らしさを見ていただきたいし、自分も見ていたいので微量ながら頑張りますが、同じハイフンとして、今後ともよろしくお願いします。

ま、真面目な偉そうな事言ってすいません、、(汁)あ、(汗)
あ、あとうえぷ様のマラソン1位もおめでとうございましたできたし、シューイチ!やれたのも楽しかったです!!
そうですね、、よろしければ、カゴ持つ係僕でよければやらせていただけませんかね、、。うそです。カゴはメンバーがしぶしぶ持つのが萌えなんで今後もしぶしぶお願いします。
しまった!!MCだけで、こんなに喋ってる、、。次行こう次!終わらないから高丸さんは飛ばします(笑)充電器はもちろん買ったよ、社長!!コード短くないかい!社長!!(笑)

ハルカナ約束!言わずもがな定番名曲の一つ!これもペンラでハイフンとみんなで踊るのが楽かったやあつ。次っ!!←雑、、?(汁)

RESCUE!きました!これ好きな曲!!火!!出るよね!!出なきゃ間違いだよね!!上がるわぁ、、、。出だしのWe'll surviveのとこの火がつくやつがたまらなく興奮する。自分のテンションに火つける感じ、、。レスキューするのに、火付けられる!矛盾!!(笑)あとかずにぃ様が『でぇあんすっ!』っていうところからのダンスも好き。これないとレスキューじゃないと言えるくらい絶対欲しい一言。ちゃんと言ってくれる神。そして、そのあとの落ちメロのゆっち様!!守りたいこの笑顔を、、、のあとの間。かわゆし。かずにぃ様なら絶対なにかするであろうあの間。しかし、ゆっち様は、何もせず下を向いている!!!!(笑)本当に守りたいのか!!(笑)まじで萌えです。たまらん。

LIPS!これまた大好きな曲!あがるわぁ、、、
上がる曲に上がる曲を続けるのが天才的。ふーたつにーわかれーて。のかずにぃ様が神。どの曲にも、かずにぃ様のお決まりが必ずあるな、、、。そしてそのお決まりをやってくれるのがたまらんな。あとあのプシューってやつ、くらってみたい。一度も味わったことない、、、。

YOU!ゆー、、すきだぁ、、、。だけどちょいと短くありませんでしたか、、神よ、、。もっと聞きたいよおおおお。あの掛け合いのとこききたいのぉおあお!!心を解く準備はできてたのおおお!!でも、歌ってくれただけでも、、すき。

White X'mas!ここでも神は決まりごとをやってくれます(笑)囁き指クロスクリスマス(笑)でも、なんでだろう、、他の決まりごと全てには全力でぎやあああ!!と言えるのにホワクリのこれだけは、ぎやあああ!!と言えない自分がいる。(笑)曲調かな?うん!きっとそうだ曲調だ!!決してちょっとくすぐったくなるわけでは、、、次!!

でました。ボイパコーナー(笑)ゆっち様のボイパコーナー(笑)もう好きなだけやってくださいませ!!しかし、最近流行りの、字幕付きボイパは笑えるわぁ、、。仏仏蚊!!加湿器!!は最高です。てか、本当に、ゆっち様の真顔シュールボケはたまらん。な、の、に!なんか今回ファンサ多め!!はむっ顔!たまらん!萌えだわ!どこで覚えたんだ!!はむっ!の顔!!ぎゃっぷ!!かわいい!
そして、ドラキュラ出現!!違うかわいいのかわいい出現!!(笑)かわいすぎて疲れる!!ベム梨さんと猫梨さんは、ちゃんと湧きますよね。まぁ、ここは言わずもがな、かぶりつきのところはDVDで繰り返し見るとこですよね。このコンビのいちゃこらすきですけど、もう言うことありません。みんなと同じ気持ちです。ちゃんと萌えてます。以上。次。

Love yourself~君が嫌いな君が好き~(かずにぃ様のソロ)
29日!!激萌え日!!本当は、口紅はみださせたかった段取りをその前の歯医者さんとのイチャコラで忘れてやり直すかずにぃ様!その後のサングラスをかけるくだりなども終始グダグダで、55000人にお尻を向けてガチでもじもじし倒すかずにぃ様!かずにぃ様って完璧優等生キャラだから、ガチのワタワタには萌え続けました。なんなのあの生き物は!!なにを1人でモゾモゾしているの!!こっちを見なさいよ!!と、年下のましてやメンズの僕でさえ母性が芽生えた瞬間。完成版はぜひ、DVDで。ただしオーラスはオーラスで謎のスリラーダンス(笑)いや、ラブユアけっこー好きだったのに、イメージ変わったわ(笑)

CHANGE UR WORLD(うえぷ様のソロ)
トライク登場!!かっけえええええ!!まぁじでかっけえええええ!!モノにしてた!その、、、バイク的な登場はもう封印されたかと思ってたけど、完全にうえぷ様!自分のモノにしてましたね!!甘栗時代なら見られなかったやつ!!ですが、ここまでキャラチェン、、というかKAT-TUN様の攻撃力100の部分を保ってくれていて、そして、成立させられるのは、うえぷ様!あなた様のおかげであります!!迎えに来たぜの一言には、天に昇るほどのガッツポーズをしてしまいました。手榴弾のくだりも最高。あれはメンズも全員一致でやってみてぇなぁ、かっけえええええ!!ってなれると思います。

STAR RIDER(ゆっち様ソロ)
きたー、名曲!!スタライは、始まりのあの字が出る演出からまとめて好きで全員で踊るのが好きなので、ああ、今回は、、と一瞬おもったけど、いやいや、ゆっち様。ちょーかっこよかった。これまたモノにしていて、レーザー操りまくりの、特にフロアにレーザーを剣のように刺す動きと演出!あれは声出ないくらい震えた。完成度も高くて、うえぷ様のワイルドとは違うゆっち様らしい、だけど今まで見たことない新たなかっこよさ!てゆーか、サングラス(笑)どうしたの!?なにがあったの!?めちゃくちゃかっけーけど、どーした!?そして、いつの間にサングラス取ったの(笑)なんで、溜めて取ってくれないの!!ねぇ!教えてよ!!今までこんなにゆっち様に振り回されたことないよ!!悔しいけど俺もうあんたの虜だよ!!

Going! なんか風船でてきた!!(笑)けど、はじっこの俺には届くわけもなく。。風船だあー、、ってなってた(笑)

不滅のスクラム!あれ、、なんだろう、、。この辺記憶また、薄い。絶対ソロのせい。風船が来なくて、いじけてたのか、、俺。

RUN FOR YOU 確か、、トロッコ、、。あれ、本当わかんないこのへん(笑)トロッコでお手ふり貰おうと必死だったけど、華麗に背を向けてアリーナにお手ふりしてたメンバーが通過していった。らんふぉーゆーしすぎて通過してった。らんふぉーたくやしてくれなかった。いじけてたな俺。以上。


TEN-G ま、さ、か、のてんぐぅーーーー!!ほんと、こことドラキュラのとこは、嬉しいポイント!!懐かしかったり、楽しかったり、らじばんだり!!うえぷ様の懐かしのそんなのかんけーねぇダンスと、オーラスのパーフェクトたつぽよヒューマン。顔隠すと振り切るうえぷ様が愛おしい。しかし、ゆっち様の村長具合は、、ほんとに。(笑)そんちょー、そんちょー。振り回されるわぁ、、そんちょーに。のちにこのお面が前髪オンザマユゲの悲劇を産むとは、、ぷぷぷ。

そのままMC
サイン入りポスターへ!いやいや、当たらないねぇ、、(笑)しかし、当選者の読み方が謎にエロかったから良いとする(笑)かずにぃ様のアーナーター♪はぁ、言われてぇ、、、。読み上げ三名のゲート位置ですら、引っかからなかった自分の席運を、この時ばかりは恨んだぜ、、。おーれーもーむらむらさーせたーかったーー。えーん。まさに呼ばれなかった場所の関係ないオーラの人の1人です(笑)でも、仲良しこよしの3人がかわいすぎたな、、。ソロ以降のこの辺までわりと、がっかりしてる俺(笑)


しかーーし!その次やってきたのがアラームクロックの録音コーナー!説明しよう!このコーナーは、KAT-TUN様がライブ中に生で声をいれてくれる、つまり毎日KAT-TUN様の声で起きられるアラームクロックが物販で発売されていまして!その声収録を55000人の前でしてくれるという充電期間を乗り越える為にかかせない素敵すぎるコーナーなのだ!買わないわけがない!!
まずはゆっち様の声収録。相変わらず淡々と(笑)しかし、淡々に萌えをちゃんといれてくれる!あと29日はボイパで起こされます。正直朝はうるさ、、、(笑)
うえぷ様。ライブ煽りしながら起こしてくれます。でも、煽りに萌えをちゃんといれてくれます。でも煽りは正直朝はうるさ、、(笑)

そして、、、


かずにぃ様、、、、。ちゅっ!ちゅっ!ちゅ!ちゅ!ちゅ!!ちょっ、、おま、、、うっせぇ!!!キスすんな!!!(笑)いや、していいんですよ!あれはみんな欲しくなりますよ!さすがかずにぃ様ですよ!よっ!あっぱれ!さすが、セックスシンボル!でも!ね!でも!!!!!メンズには!!キスしてくれんな!!(笑)へんな気持ちになる!!おれ、かずにぃ様のキスで起きるのか、、!?ここでもし、喜んでしまったら俺が俺で無くなる!!万が一キスで起きて気持ちいい朝を迎えたとしても!複雑!!とても複雑!!『先行っていいの?』じゃない!先に!!行けよ!!仕事に!!ぬおおおおお。しかし、キスまで聞かないで起きるのは、、なんとも、、。欲しがってしまいそう。欲しいときに必ず欲しいものをしてくれるかずにぃ様の強み、、これを否定したら今までの俺のかずにぃ様のリスペクトはなんだったの!?となってしまう。しかし!!だめだ、キス音までに目覚めなければならない。メンズハイフンの宿命。間違ってもお母さんにこの目覚ましで起きてると悟られてはいけない。心配される!!罪な男め!!使えないじゃないか!!!(汁)(汁)(汁)(汁)

ちょっとまって、、ボイパか、煽りか、キス、、。ねぇ。このアラームクロックそこそこの値段したんだけど。


はぁ。

今日はこの辺でドロン!!

長文読んでくれてありがとうございました。

それでは、、、

We  are.....KAT-TUNーーーーーー!!!!




、、、。書き終わる気がしない。










Takuya


AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

107 ■無題

たくちゃん興奮しすぎて”雑?”のあとが汁になってるー笑
セクシープリンスの汁見たらやばいです。・゜・(ノД`)・゜・。

106 ■無題

たくちゃんのはいふんブログ、めっちゃ面白いね(≧∇≦)辛いことがあっても、楽しくさせてくれる、ほんと神ブログ!!ありがと。

たくちゃん、なんだか乙女以上に乙女すぎて、可愛い。

だいしゅきホールドしたい。なーんて(汁)あ、(汗)

105 ■無題

パート2待ってました!
KAT-TUNのみんな大好きなんですが、中でも中丸くんがほんと可愛すぎて…笑
あのバランスの良さはなんでしょうね?
さすがとしか言いようがないですww
卓ちゃんの「1グループに1ゆっち様」というのには笑ってしまいました笑
卓汁……かわいい♡笑
ブログ途中から卓汁がたくさん……笑
アラームクロックは結局どうしたんだろう。
きになる。。。
(やっぱり卓ちゃんは亀担だから…キス…♡?)

104 ■無題

コメが遅くなっちゃってごめんなさい…。

前回と同じくたくさん語ってくれましたね!
やっぱたっくんはジャ二ヲタやなって改めて実感しました(๑• •๑)♡
こんなにKAT-TUN様を語れる芸能人いますかね?笑
いや…たっくん以外にはいないでしょう♩
続きも楽しみに待ってるまーす(๑° ꒳ °๑)‼︎

昨日の仙台と今日の愛媛はどうでしたか?
会いに行きたいのに行けないもどかしさでモヤモヤしてて仕事にも身が入りませんでした(泣)←
仙台と愛媛のことも良かったら書いてくださーい♡

103 ■無題

読んでてハイフンとしてはかなり楽しかったですヽ(^0^)ノ
ドラキュラとてんぐはほんと懐かしーって思いますよねぇ!
そして私もrescue好きです!!サビの掛け合いが!背景とかなりマッチしててかっこよかったですよねええええ♡
続きも楽しみにしてます(*´罒`*)

102 ■はじめまして

はじめましてこんばんは私もハイフンです。私は上田くんファンです。充電してしまうのは寂しいですが亀ちゃん解散はしないて言ってたこと信じてます。東京ドーム行けなかったのでブログにてライブ内容見れて嬉しいです。あと昨日初めて仙台で見ました。かっこよかったです。衣装がKAT-TUNっぽくて良かったです。もし機会がありましたらまた仙台に来てください。

101 ■無題

いでたくー!!!٩(ˊωˋ*)و
本当に本当にいいブログをありがとう♡
私もhyphenです!名古屋、29,30,1日東京行きました!!もぅ最高すぎでしたね♡
蘇ってきたー*\(^o^)/*
いでたくと語りたいわ!笑
続きも待ってます(*^^*)

100 ■無題

卓也君、DVDに勝るとも劣らないレポ、ありがとう。
何で東京3日で終わっちゃうの?って。ねーー。
29日に卓也君見つけたんだけど、あまりにも「ザ!ハイフンちゃん」だったので、遠くから見守ってしまいました。かわいかったよ。
まっ、今回は竜っちゃんに猛進してたんで。
また会いに行きます!
ハイフンブログ続編、楽しみ!

99 ■無題

全て読みました!♡笑
めっちゃ井出卓也さん面白いですね!しかも、その気持ちわかります!!笑
私も29日参戦しました!!本当にあの亀ちゃんのラブユアの段取り間違えたところめっちゃ可愛かったですよね♡♡

98 ■さすがの文章力☆

ハイフンの方々のコメントが、続々と寄せられている事が、たくや君ファンの私は嬉しいです!!

テレビで、KATーTUNのライブの模様が沢山放送されていましたね。
ああっ、これがたくや君が言っていた水柱か、船か、レーザーか、三神なのねって。
見てて、いちいちたくや君の文章がリンクして、すごーくよくわかりました!
でも、いろんな想いを込めているたくや君も、この中にいるんだなっ~って、思いました。。。

続き、楽しみに待ってますね♪

97 ■無題

たった今も…また、見てしまったよー。ため旅最終回。卓ちゃんのKAT-TUN愛が溢れてるから、つい見たくなっちゃう。あれ?アタシ、アラシックのはずなのに、ハイフンさんの仲間入りなのか⁈ 笑笑 卓ちゃん だーい好き(≧∇≦)おやすみなさーい。

96 ■無題

卓也くんのKAT-TUN様愛がめっちゃ伝わってきたよ♡めっちゃ楽しかったんだねー*\(^o^)/*
卓也くんの目覚ましが欲しいー♡♡楽しみにしてまーす(≧∇≦)

95 ■10Ks!

とても可愛らしい内容でしたww読みながら思わず笑っちゃったり共感しています!ぜひ、3神の声で目覚めましょう(´0ノ`*)
いつか3神と共演できたらいいですね(。・ω・)ノ゙

94 ■無題

ものすごっい楽しさが伝わりました!(*´∀`*)ノ

93 ■無題

たくやくんーーー!!!

KAT-TUN様のライブ見たくなりました!!!

汗だくつゆだくやったから、つゆ??かな?笑

目覚ましめっちゃ笑っちゃいました。
たくわんの私は、たくやくんの声で起きたいなぁぁーーー。。。って思いましたーっ。

しっかり付き合いますので、どんどんKAT-TUN様への愛をぶつけちゃってくださいね!!

92 ■はいふん♪

私も29日と1日に参戦したので、気持ちはすごくわかります(*≧∀≦*)続きが気になってます♪

91 ■アツイ

こんばんは。第二弾ますますヒートアップした爆笑レポありがとうございます。のっけのMCのうところからおかしくって、たくやくん萌えすぎだし、アラームクロックのくだりは今度生レポで聞かせていただきたいです。
お母さんに悟られないようギリギリまで粘ってから必死に止めようと毎朝あたふたするたくやくん、想像しただけでおもしろいです。第三弾もすごーく楽しみにしています!
応援するという気持ちや好きという気持ちは熱量の差はあれど皆一緒なのでファン歴というものは争うものではない。いつも不意打ちでいいこと言いますよね。

90 ■無題

はいふんぶろぐ2も最高です!卓也さーん(*^_^*)もう読んでるだけでにやけます!そしてドームを思い出します!!ゆっち様…ほんとに全てが萌えです。。。たまりません。また続きも待ってます!

89 ■無題

いでたくさんのハイフンブログにハマっています!続きも楽しみにしています。
そうそう…って共感するところが、多くて、私は、29,30日に参加で、オーラスは、参加出来なかったので、詳しいレポ凄く嬉しいです。

確かに…時計、ハイフン男子、ちょっと困りますよね^^;
でも、オーラスのアラーム音、聴きたかったなぁ~

88 ■無題

大好きな宙人くん(ヒロトくん呼びすみません)が私の大好きなKAT-TUNを語るというこの上ない最高の俺得!次回も楽しみにしてます\(^o^)/
KAT-TUNって本当に最高なんですよね。楽曲もクオリティ高いし個性の塊だからこそ完成するグループ、楽曲の仕上がり… 何から何まで完璧すぎてもう何も言えません((((;゚Д゚)))))))
KAT-TUN大好き!!!!!!!!

87 ■無題

ねえねえいでたくううう!!!コメントせずにはいられなかった!!!まじで共感する…!なんなの?ほんとに男なの?ほんとは女なんじゃないの?ってくらい女性目線からも…そして男性目線からも兼ね備えつつのはいふんぶろぐちょう楽しく読んだ!!!まじで一回飲みに行こうってくらい気持ちが上がりました!ので、これからも期待してます!!

86 ■KAT-TUN愛が止まらない

卓也さんのKAT-TUN愛がすご過ぎて圧倒されてしまいます。私も10Ks!参戦しました。KAT-TUNの3人が美しすぎてカッコよくてずっと観ていたかった・・・充電期間も1人1人を応援し続けましょうね!!

85 ■無題

我らがhyphenいでたく様ぁぁぁぁぉぉぉぉ~(><)

最高すぎて泣きながら読んでます、、、(><)(><)(><)

3人様の再出航楽しみに待ちましょう(灬ơ₃ơ)ノ~♡
一緒に戦いましょうヽ(゚∀゚)ノ!

We are KAT-TUN!!!!!!

84 ■無題

ハイフンブログ、続き待ってたよ~(^∇^)

卓也くんのブログから、知らなかった3人のいろんな表情がたくさんたくさん伝わってきて、読みすすめていくのが楽しいですっ(*´▽`*)

ますます、DVDが欲しくなっちゃった!!
うん、もう買います(笑)

みかん☆゜

83 ■KAT-TUN愛

度々ブログを拝見させていただいておりますが、井出くんのKAT-TUNへの愛は凄いですね!!

私もハイフンとしてKAT-TUN愛は負けてないつもりですが、井出くんのKAT-TUN愛には負けます(^_^;)

私は充電期間前のライブには行けなかったので、情報番組でライブの模様を少し観たのですが、泣いてしまいました…(;つД`)

充電期間に入ったばかりですが、早くも活動再開の日が待ち遠しいですね(*´ω`*)


82 ■無題

いでたく!はいふんぶろぐ2更新ありがとうございます!!!!!!!!

もぉー色々いでたくのブログで懐古してます!
アラームクロックは…これなかなかカオスな目覚ましでしたね。確かに亀梨くん罪な男ですね(笑)

続きも楽しみにしてます!

81 ■無題

いでたくさんのブログ読んで、思い出しちゃってまた興奮しながら読ませてもらいました!熱烈ハイフンないでたくさんとってもすきになりました!すてきなブログありがとうございます。

80 ■10ks -ブログありがとうございます。

私は大阪しか行けませんでした(T-T)
東京の様子を教えてもらい、とても嬉しいです。
デビューから欠かさずライブに参戦してきましたが、今回ほど色んな気持ちでKAT-TUNのライブを観て参戦して、改めてKAT-TUNを応援していこうって心に決めました!
はいふんブログ3も楽しみにしてますね~。

79 ■無題

今日も長文ブログ(笑)
ツイッターでKAT-TUNライブでの
卓也くんの行動が
さらされてたよ(笑)
でもほんとに大好きなのが
伝わってきたよ(*^^)v
卓也くんのおかげ?で
KAT-TUNに興味持ったよ(笑)

78 ■愛に溢れる

卓也くんの文章KAT-TUN愛が強すぎるんだけど何事。笑
でもそんな所も卓也くんらしくて好きかな( ̄▽ ̄)

いつになったら終わるのでしょうかハイフンブログ。
いつまで続いても良いよ(≧∇≦)
テンション高くて甘いから面白いよ井出さん。笑

77 ■無題

17歳の竜ちゃん担hyphenです!いつもイデタクさんのハイフンブログ読ませていただいているんですが、もうコメントせずにはいられないのでします(笑)
イデタクさんの文章は本当に私たちの気持ち全て代弁してくれてる気がします、、イデタクさんのファンの方の中でも、このブログきっかけでhyphenになった人も少なくないのでは\(^o^)/
私も10Ks参戦したのでただただ共感しました(笑)
特に、YOU!大大大好きな曲なので短くて(確か最後のサビだけでしたよね?記憶が曖昧…)私も少し残念でした(;_;)イデタクさんと同じであの2番終わった後の“孤独を超えて~”の掛け合い大好きなのに~
私も語ったら止まらないのでこの辺にしておきます…また次の記事も楽しみにしています!♡

76 ■ハイフン

わたしも
10年以上前から
だからデビュー前から
カツンコン行ってました!海賊とか大好きでした!
そして
現在は「龍雅」にたどり着き
龍雅が好き過ぎて!
亀梨様降臨するタクヤ君もステキだし
パフォーマーの皆様のダンスレベルは
今までのどんなダンス&ボーカルのグループより実力あって
魅せられます!
ボーカルもパフォーマ含め全員イケメンとか
贅沢な「龍雅」に今たどり着きました!
ありがとうございます!

75 ■無題

たくちゃーん(≧∇≦)
やっとブログ見にこれました~(>_<)
久々のたくちゃんブログ♡
LIVEすっごく楽しめたみたいで
こちらも嬉しいです♡♡
これからまたコメント復活でーす♡

74 ■無題

はぁー(;_;)♡
今日のはいふんブログも
最高です(;o;)♥

73 ■10ks

卓也くんこんにちは。いつも楽しくブログ拝見してます!!
私も29日参戦したので同じ空間を卓也くんと過ごせたと思うと幸せです!ちなみに1累側も同じでした。ブログ読んでたらライブを見てる感覚についなってしまい、文章でここまで伝えるってすごいですね!私は中丸くんの大ファンなので、眼鏡にサングラスにボイパに天狗コーナーに、完全に卓也くんと萌えポイントが同じでした★★カッコよくてかわいいそんなゆっちが大好きです。充電期間も一緒に応援しましょうね!同じく卓也くんも応援してます★☆卓也くんがハイフンで幸せです!!

72 ■最高だー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

井出くんハイフンブログ最高だよーッ(*σ>∀<)σ
この前も書いたけど、細かい所まで見て、感じてKAT-TUNを愛してる井出くんを愛してるーッ( *´艸)

71 ■無題

初めてコメントさせてもらいます!私もhyphenでして10ks!行きました!もう共感することばかりです!特にゆっち様のレスキューの落ちメロの所!!!亀ちゃんなら絶対何かするのにしないのがゆっち様…!笑、萌えるのわかります…!
いでたくさんのブログだいすきです!
はいふんぶろぐ楽しみにまってます!♡

70 ■無題

初めてコメントします。
オーラス、あの空間にいたハイフンです。
めっちゃ共感できるし、なによりいでたくさんのKAT-TUN愛だだもれ感がすごくて、愛ある文章にとても笑顔になれました。
亀さんは、いろいろわかって全力でやってくれますよね。私、MOON、めっちゃ目を釘付けにされたのに、かめしか見えてなかったのに(笑)あのあと、さすが!!みたいな反応、しちゃいましたもん。なんかちょっと爆笑しちゃいましたもん。
なんでかなと思ったけど、いでたくさんの解釈で腑に落ちました。
次の更新も楽しみにしてますし、またいでたくさんとKAT-TUNのLIVEであの世界観共有できることを楽しみにしています。
たとえ入る公演が違っても。(笑)

69 ■無題

同じKAT-TUNファンとして1.2とブログを読ませて頂きました

68 ■⭐今回も面白可愛かったよ⭐

かわいくてかわいくてしょーがない愛しいいでたくファン…いやいや、こっちのセリフだから!かわいいのたくちゃんだから‼なんなのこのカワイイ生き物はって思ってるからー‼

そして、昔からのファンに感謝する気持ちも同じ。今までたくちゃんを応援し続けてきて下さってありがとうございます‼お陰様で私も生きる支えを見つけましたって思う思う‼
しかもたくわんっていい子ばっかりで、私なんてすごい年上&新規なのにすんなり同じ仲間に入れてくれて、たくちゃんのここが好き~!私も~!って一緒に楽しんでくれるんだよ!感謝しかない‼(ノ_<。)
最近はKAT‐TUNのお3人様見ても、たくちゃんの支えになって下さってありがとうございます‼って思う(笑)

DVD、きゃいきゃい言ってたり、いじけてたりしながら見てるたくちゃんをワイプでずーっと抜いてるのが欲しい‼文章だけで想像して萌える。あらあらカワイイって目を細めすぎてくっつきそう(///ω///)

67 ■無題

おはよ。
卓也ファン押されてる?でもそれてもいいです。
がんがん突き抜けてください。
好きな人の好きなものに興味を持つ事は当然です(どや)
コメントできなくても見守ってるファンは多いと
思いますよ\(^o^)/

相変わらず文才と優しさに溢れてて
あんまわかんないけどはっぴーな気分になれたよ!

今日もバイトしてきまーす!
唐揚げ、!ではでは。

66 ■無題

今回も非常に最高でした!
本当にイデタクさんと語り合いたい(笑)

65 ■おはよう

井出たくくん、KAT-TUNラブだね?よかったね、体調気をつけてね

64 ■無題

なんか読み終わったらDVD欲しくなってる自分がいた…こわ…(笑)
卓也くんこわ…(笑)
続き楽しみだけど明日から忙しくなるし
急がなくていいよ~って思ったけど
こういう時って早いうちに残しておきたいものですよね。笑
無理せず頑張ってください!待ってる!

63 ■無題

たくやくんの気持ちわかりすぎるよ~う
参戦してない私でもわかる。
これからもずーっとハイフンでいようね~!

62 ■無題

昨日に引き続きコメントさせて頂きます!爆笑です!(笑)今日のブログも絶好調ですね!(笑)
丸めがね、ボイパコーナーのはむ顔、オン眉と中丸くんの萌えを語ってくださりありがとうございます。共感です。
スタライで堕ちてしまうのは無理もないです。レーザーを華麗に操る演出…まさに中丸ワールド全開でしたね。あのかっこよさ意味がわからないです。サングラス外すくせにカメラアピールしないところも中丸ワールドですね。興奮して、ぅおおおぉおい!!!!今のカメラ抜くところ!!!!って初日は思いましたが、ここで出し惜しみして与えすぎない中丸くん…最高です!!!!!(泣)と言いつつDVDになる際は収録されてることを祈ります。

61 ■無題

井出卓也さん初めてコメント
させていただきます!
KAT-TUNさんへの愛が凄いですね!
でも好きなものを好きって
全力で言えるの素敵です!
私、井出さんとタメなんですけど
天てれの時からファンでした!
天てれの時はすっごい可愛いーって
思ってたんですけど
今じゃイケメン界のイケメンに
なられててドキドキしてます(笑)
キス×kiss×キスも見ました!
かっこよすぎて終始キュンキュンでした!
体調に気を付けてお仕事頑張ってください!

60 ■この際

昨日に引き続き、アツいレポご苦労様です(*''ω''*)
この際、突き抜けてってちょうだい
いでたくファンは変わらず、暖かく見守ります

いでたくファンもハイフンも他のジャニファンも一緒になればいいよ

アラームの件は、爆笑しました( *´艸`)
男の子目線だと、そうだよね。。。
いっそ、そっち側でもいいんやない?

明日は、仙台がんばって、亀ちゃんくらいに色気振りまいてきてー

59 ■ずごいね(^-^)

ハイフンの人達からコメいっぱいだね(^o^)
卓ちゃんは本当凄いねー
感心します。
好きなことに一生懸命な所大好きだよ。

卓ちゃんの好きなことに私はついていきまーす。

観に行ってない私達まで行った感じがするよ

卓ちゃんがKAT-TUN様大好きなようにわたしも卓ちゃんの事大好きだよ

58 ■無題

卓也くん!今日もめちゃめちゃニヤけながら読みました笑
ところで、井出汁に関して、読みながらあれ?卓也くん前まで汗だく汁だくだったし、井出汁いけんじゃね?笑とか思ってた笑
そしてそして、らぶゆあ29日やばかったですね!最後のアタフタはたしか、サングラス取り出せなかったりだったはず笑←いつも仕掛けるのに、ちょっとほっぺたひっついちゃったくらいで可愛い笑
いろいろコメントしたいけど割愛して、そこは卓也くんパワーで感じ取ってもらって…笑←
アラームクロック!え?卓也くんも…チュッチュ嬉しいでしょ?あれ?喜んで勝吾くんと圭くんとチューしてry…あれ?私目の前で見ましたよ?勢いあるのを←笑
まぁそんなわけで私は1日のアラームクロック買っちゃったんで、チュッチュされておきます笑幸せすぎて二度寝しそう…笑。ゆち様に、もう寝ろ言われてるし笑
てことでおやすみなさい!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース