2016-05-02 23:37:19

10Ks(はいふんぶろぐ1)

テーマ:ブログ

KAT-TUN
10th ANNIVERSARY LIVE TOUR

''10Ks”

おれが、、、行かないわけないだろーーーーーーぅっ!!!

行ってきましたっ!!4.29 5.1

デビュー10周年ライブ。そして充電期間前の最後のライブ。


ど、どこから書けばいいの、、、?(笑)
泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり泣いたり笑ったりし尽くしたライブ。何から話せばいいいいかわかりませんが、、。おそらくめちゃくちゃな文章になるとおもわれますが正座しながら書き始めたいと思います。セトリ順に追っていきますが興奮状態のいでたくなので正確に合ってるか、、わからないのと、僕の目線で書くので、こいつ分かってねぇなと思われたとしても温かい目で許していただければと思います。。。それでは、、、

出航だーーーーーーーーー!!(≧∇≦)



今回の10Ks。
いつものKAT-TUN様のライブに行く前の高揚感というかワクワク感、暴れ楽しもう感みたいなものが実はあんまり湧かなくて、だからと言って、これでもう当分KAT-TUN様は見れないのか、、という哀しみもなくて、どっちとも取れないふわふわした感じでした。(もちろん楽しみにしてなかったわけじゃなく)ライブ日当日は、朝4時に自然に目が覚めましたが。。仕事か!!

グッズフル装備で席へ。
18時へのカウントダウンと共にだんだん高揚感は出てきましたがまだ、、なんとも。。

ついに曲がかかり、ご本人様達登場。
大好きなド派手演出巨大水柱。そ、し、てその演出を、成立させる事ができる、背負える姿。
神々しい。船に乗っていたのは紛れもなく3人の神!!KAT-TUN様。神々しい。この言葉以外見当たらないと思います。その姿を見たときにもう自分の中のフワっと感が一気になくなって、全ての考え事とかなくなって目の前の三神にただ集中。爆発的な高揚感!!その船にのったあああああ!!出航だあああああ!!
一曲目はGOLD。まさかのGOLD!!GOLD!!大熱唱!今思えば周りのハイフンの皆様には迷惑だったでしょう、、けれど、僕は周りが見えないくらいにGOLDの歌詞を歌い叫びました。この歌で声出さないと、命はないと言われて育ってるので!!!!

3人のKAT-TUN様は。もうこの時点で全ての過去を飲み込んで一切の迷いなく、KAT-TUNとしてそこに居た。このGOLDの曲は何回も聞いたし6人の時も見たけれど、物足りなさなんてものは全くなくて、ご本人様が完全に消化してた。だからこっちの、迷いも消えたんだと思います。本当は心の奥底で3人のKAT-TUN様、、どうなのかなぁ、、って不安な気持ちがあったんだと思う。不安なんて絶対ないと思いながら、3人でもKAT-TUNを貫き通してくれるよねって思いながらも、実際に3神のライブを目の当たりにするまで自分が勝手に不安だったんだと思う。だから、ライブ前までふわふわしてたんだと思う。けれど、やってくれたんです。元から3人の曲だったんじゃないか?って初めて見た人は思えるくらいの自曲の支配力。つまり、何人になってもKAT-TUN様はKAT-TUN様で、目の前にいたんです。KAT-TUNとして埋まっている。一曲目からそれが全身で感じられて二曲目へ。
Real Face
なんせGOLDでそんな気分になったものだから、その後のデビュー曲、リアフェ。一気にKAT-TUN様との10年の時が体に流れた気がして、胸がきゅーっとなる涙じゃなくて、自然に涙が、溢れてきました。我慢諦めた(笑)オーラスまで泣かないでいようって思ってたけど、東京初日の二曲目でもう泣いた(笑)むり。むり。でも舌打ちされた時はちゃんと萌えた。泣きながら、きやあああかあずにいいいいいい!!!!!!!(嗚咽)ってなってた。この辺から29日のライブはあんまり覚えてない(笑)気がついたら終わってたのが29日。だからオーラスベースを思い出して書きますね(笑)会場がみんなギリギリダンスしてて、赤のペンラが俺のペンラと同じ動きでハイフンだーいすきって、おもった瞬間でもある。
三神とハイフン!二曲目にして既にKAT-TUNが完成された曲に、あっぱれ三昧です。

そして、三曲目BIRTH。歌詞!!ヒカリと影!巡り合わせ!前だけ見て歩き出す!!最高じゃねえかあああああ!!リンクしてます!!はい、リンクしてます。お3人方の今に。流した涙を引っ込ませませんねぇ!ここからこちら顔面に水柱の涙。私ただいま、ブサイクです!!目から水柱が!!バスタオルサイズに感謝です!そして、落ちサビ。わかってましたよ。あなた様がそこでサングラスをとるところ。今回も溜めましたねぇ。それでこそかずにぃ様です。怖くないんです。曲中歌わなくても間が埋められるんです!!55000人を前にする神のイタズラ!そう、あれは神のイタズラ!サングラスプレイ!!欲しいときに必ず欲しいものを全力でくれるあなたが好きです。だから、こっちもエアサングラス外しができるんです。一緒に外せるんです。KAT-TUN様の名物サングラスプレイ。お客様満足度1000パーセントです。へい!とーきょおおおおお!!!!!うおおおおおおお!!!!

4曲目
THE-D-MOTION
これは、、、光るフロア。花道に来てくださいましたが、、うん、ここはちょっと違う涙。花道を通る、学校の帰り道みたいだった6人の姿がフラッシュバックしました。サングラスプレイも終わってさすがに思い出しちゃったな。でも、3神は、学校の帰り道だったところを大人になって乗り越えて歩いていて。この時思ったのは、3人が辞めないでくれて本当に良かったなって気持ちです。感謝の気持ち。感謝の涙。3人様がKAT-TUNでいてくれて嬉しくて、胸がきゅーっとなったのはこの瞬間かな。でも腰振りではちゃんと萌えました。なんか、涙流したら必ず萌えをやってくれるから強いわぁ。好きだわあ。


5曲目
ONE DROP
てか、このペースで書いていると3ヶ月くらいかかりそう(笑)わんどろね。好きなんだあ。わんどろ。惑星の時してやられたこの曲。ちゃんとばーいばいってみんなで出来たし(≧∇≦)てかKAT-TUN様の曲ってね、1人で歌うの不可能なんですよ、、一人カラオケできないんですよ。(笑)私はしますよ。ええ。一人カラオケでサングラス取ったりつけたりしますよ。ええ。人にお見せできるレベルではないですけどね。KAT-TUN様の楽曲は主メロ、ハモ、ボイパ、ラップ、掛け合いで構成されてる、ステレオタイプなアイドルの曲というものを超越していまして。アーティストとしてかなりレベルが高い神曲なのですが、まぁー、よく、3人様でこんなに完成されてて、、すげぇえ、、、。能力高すぎやしませんかね。そして、ステージがムービングで別れるんですが、3神がね、それぞれの道にムービングされるんですよ。で、センターかずにぃ様。あなたのその高いところへ進むムービングリフト姿は皇帝!!まじでかっこいい。このライブで1番震えた瞬間かも。ひれ伏すわ。おれ、ひれ伏す。これは、、DVDで楽しみにしておきたいポイントでもあります。あのムービングリフトとかもほんとKAT-TUN様らしさを出している作りですよね。照明というか灼熱の太陽に向かっていく、そんな、感じです。

ああ、このペース本当にまずいな、、。ちょっと飛ばしていきます(≧∇≦)息切れするわ(笑)

そのあとは、WHITEで、曲中ミニご挨拶タイム。胸に刻んで帰れか、、、。だーかーーーらーーー、泣かせるな、神よ。これ以上泣かせるなって(笑)当たり前に胸に刻むよおおお。刻みすぎて。血だらけだよこっちは!!!!!え!!すき。

つぎ!PEREFECT
トロッコで来てくれたやあつ。今回ぼく、、一塁のはしーっこと、三塁のはしーっこだったもので、このトロッコさんに命懸けでファンサ貰おうとしたのですが、ファンサ頂けず、、。うん!席運どんまい!おれ!いーの、今回はファンサ貰えなくても。それよりもゆっち様(笑)アエルヨネと、ミエナイヨネがツボです。すきです。なんなの、その淡々とした合いの手は(笑)前々から気になってましたけど。てか、確実にハイフンの皆様が、初日よりオーラスの方がその合いの手を一緒に真顔で歌ってる景色(笑)なにそれ!なんでみんなで淡々としてるのって、自分も淡々と合いの手した後に爆笑。。。

春夏秋冬は、好きよ。KAT-TUN様のスゥィートな部分。映像もいいんですよね。でもー、あのー、、ぶっ通しすぎてやいませんか?お3人方。楽しませていただいてるのは、、嬉しいのですが、ほら、そろそろお水を飲まなくては、、、って、思ってたら

どんえば!!!きてしまいました。ここからいでたくゴールデンタイムの時間。
どんえば!!!あああ!!正直に言うね。興奮しすぎてあんま覚えてない(笑)光り輝く玉投げてたよね!?あーゆーの好きなんですけど、、どうしよう。。二回見たのにあんま覚えてない。ただ一緒にSTOPでひたすらかっこつけたのは覚えてるし、この時は涙なんてなくて、KAT-TUN様に入った気持ちでかっこつけてたんだとおもう。三塁側のはじっこで。でだよ。
このつぎ、、MOONだよ。いやいや、人ってね、超越しすぎたものを見ると驚いて思考が停止した後に、意味もなく爆笑したりするんですよ。それがこちら。MOON。言葉で説明できませんから、見に行けなかった方はDVDをはよみて!演出がまず最高。とりあえず放置プレイのひと、担ぎプレイのひと、、そして、、押し倒してもう、カオスなひと(笑)(笑)キャラ(笑)3人のキャラ(笑)やり過ぎという言葉を知らない(笑)特に押し倒した人。いや、私はね、同性に押し倒されたいとはと思いませんよ。そういう感情は湧きませんよ。でもね、もし、もしですよ。同性に押し倒されるならもう、あなたでいいです。あの勢いと雰囲気で押し倒されたら、あ、もう、おれ食われるんだ。あなたに会ってしまった私のせいですって諦めます。好きにしてください。と、、そのくらいの神業!!!冷静に55000人の前であなたにしか見えてない何か居ましたよね?目の前に!!そんな目の前でプレイを見せられる私たちの気持ちになってください。ならなくていいですけど(笑)あの瞬間、神はドームにいませんでした。異空間でした。あれ、やれって言われてもこの世でできるの亀梨和也様だけだとおもう。つええ。さすがです。ごちそうさまでした。もうぶっちゃけ、充電期間耐えられます(笑)そのくらいのコッテリ具合。はぁー、、にやけ止まらん。
休む暇なく、In Fact。ふぅーー。これは大好きな曲ですから。あれ、、あんま覚えてない、、。あー、覚えてない理由がわかった。むーんのせいだ。絶対そうだ。えーー!いんふぁくとすきなのに、、、!!ただこの曲で歌ってたのは確かです。。全部月のせいだ!!!

NEVER AGAIN、、僕らの街で、、全部月のせいだ、、。あ、ねばあげは、No fakeっていうところを一緒にやってたな、、。あと僕らの街では、もちろん好きなんですけど、俺の中で最もKAT-TUN様っぽくないと思われる曲(笑)ですけど、久しぶりに聞くと懐かしいなぁなんて思えたり。
んで、KISS KISS KISSかぁ。この歌とダンスが好き。ゆっち様が腕組んでふりふりするとこが、私的にもえる。すき。PVもすき。
かーらーの、頑張ってる君の目が、、
Will Be All Right!最後みんなで歌うとこはなんか良かったなぁー。昔の歌を会場と一緒に歌うのってアニバーサリーコンだからできるいいとこの一つですよね。

で、MCか。今日は、、、ここまでですかね(笑)


長いのにお付き合いありがとうございます。(笑)

それでは、、、

We are......KAT-TUNーーーーー!!!!











Takuya


AD

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”10Ks(はいふんぶろぐ1)” 10ks!お知らせ♡来ました‼️

    SOONとは、もうすぐとかそんな意味だったよな~と、web開けると待ちわびたテンクスのDVD発売のお知らせキテます   DVD「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!」8/17(水)発売決定!! 詳細は、webで!!…

    みっちー

    2016-07-06 13:30:30

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

80 ■男性hyphenですー

はじめまして、今日のホタルノヒカリの記事から気になってブログ教えてもらってきましたー!
実は自分もKAT-TUN(ロクーン)大好きな男性hyphenでして、「ちょっとやそっとのファンじゃ負けないぜー」とか思っていたんですが、いやー完全に完敗しました!(笑)
さすがですー文章量もまさか3チャプター?に分かれているとは…!

個人的に一番頷いたのはKAT-TUNの曲構成のとこです。まさにそうなんですよね、KAT-TUNの曲はただのみんなで歌おうーっていう、アイドルソングではないんです。
個々がそれぞれのスキルや役割をこなすことによって完成される芸術作品なのですよね、まさに自分が言いたいことを代弁されていて、テンションあがってしまいましたー!
自分もカラオケで一人でもKAT-TUN歌うけど、だいたい爆死しますww
奇跡的に何曲か歌いきれたりしますが。
と、なんか知り合いにコメントするような文の感じになってしまい申し訳ありません。
いや、でも有名な方でこんなにKAT-TUN好きな男性がいてくれて嬉しいです。
一般人も芸能人も混ぜたhyphenパーティーみたいのあったら、やりたいなーなんて思ったりも。
では、長文失礼しました。

79 ■無題

卓也くん(っ´;ω;`с )なんか泣けました。
私はこの前亀梨くんが言ったように、KAT-TUNは今が何人であろうと、6人で結成してあの6人でなければ、KAT-TUNはKAT-TUNでないと思うし、こんなに魅力があったのかもわかりません。だから卓也くんも同じようにこの5人じゃないと龍雅じゃないってたくさんの人が言えるようなグループになっていつかドームに連れて行ってもらいたいし、連れていってあげたいなと思います。
4Uのハイフンみんなで歌う部分、会場が一つになって幸せでしたよね。その後の暴れ具合もさすがKAT-TUNで、君のユメ僕のユメ、私は行った日全部泣いてしまったんですが、色んなことを一緒に乗りこたからこそ一緒に跳べるとか考ええたらもう…いつまでも着いていくしかないなって実感してました。アンコール編も楽しみにしてます!

78 ■好きが溢れてる

卓也さんの想い(言葉)
しっかりゆっくりじっくり
何回も読みました。

光景が目に浮かぶよう。

しかし。凄い。
私……
コンサートやライブって、
興奮し過ぎるのか?
緊張し過ぎるのか??
記憶が曖昧で、
良く覚えて無かったりします。

セトリも覚えておこう!と思っても、
なかなか、、、。

卓也さんの、魅せる側ではなく、
一ファン純粋なファンとしての想いが、
凄く伝わってきて圧倒する。

想いがバァーっと押し寄せて
倒れそう。

そんな卓也さんの想い
大事にしますね。

77 ■無題

たくちゃんのブログみてたら、自分もまるでその会場に観にきてるみたいな感覚になるし、凄く面白い(≧∇≦)

サングラスプレイなどなど、セクシープリンスのステージじゅうぶんに活かされてるよね(笑)

グッズずくめのたくちゃん、こんなにスタイリッシュに決めれる人いないね。めちゃめちゃ似合ってるし、かっこいー(//∇//)

私は、今広島の実家に帰省してるよ。なんせ田舎なので、屋内とかいろいろ電波入らないところがたくさん、、、(笑)だから、なかなかコメントできんから困ってる(>_<)だから、レイテンシーがあると思うけど、少しずつコメントするね~。

76 ■無題

ハイフンですー!
もぉおもしろすぎっ!!読み応えありすぎっ!(笑)
いやーmoonはヤバかったね!!ホント。すごすぎて狂いそうだったわ!(笑)
オーラス井出くんいるかなー?って捜したけど見つけられず…
もっと男子ハイフンが増えるといいなー(*´╰╯`๓)♬
これからもハイフンでいようね!!!!!!

75 ■idetaku

なんて、素敵なハイフンでしょうか。共に、KAT-TUNの船に乗り、大きな海に漕ぎ出しましょう。

74 ■無題

いでたく様ありがとうございます!
昔ファンだったので行けなかったですが、LIVEの様子が伝わってきて涙が出ました。GOLDの命はねぇからなで育った流れ笑いました。ハイフンはこれからも永遠にです。

73 ■無題

たくやくん、面白いよーもーーー!

私も、デビュー前からKAT-TUNのファンだったので、気持ちはすごく共感します、、名古屋ドーム見にいきました*
けど私など足元にも及ばないほど、たくやくんがKAT-TUNすきすぎて、テンション高すぎて、文章からだけでも色んな感情が伝わってきて、読んでて楽しいし感動もしましたが、何より面白くて笑いました☆
KAT-TUNの、オタクすぎるたくやくんが大好きです。
ライブを見たら、私も不安はなくなりました。今は、充電期間を経て、より強いグループになって帰ってきてくれるのが楽しみです!

それと、今は龍雅のライブに行ける日を心待ちにしています。まだリリイベしか行ったことがないので、早くライブ会場で見れたらいいな♪

72 ■無題

卓也さん!私もオーラス参戦しました!ブログ読ませて頂きました!読みながら、色々思い出して興奮しました(笑)。ちなみに、私もKISS KISS KISSのダンスが好きで、中丸君が腕組んでふりふりするところたまりません!同じことを思ってる方がいて嬉しいです!ブログの続き、楽しみにしてます(^^)♪

71 ■無題

わたしも30、1のオーラス参戦しましたー(^з^)-
もうもうhyphen思うことは一緒ですね‼(^ω^)
充電3日目にしてKAT-TUNロス半端ないけど、日本の出番の戦ってるゆっちみて元気もらいました!
幸せの日までのカウントダウン、頑張りましょーね‼

70 ■ちやほや

読み進めていて、きられボの
ラストライヴで中野サンプラザに
いた自分の気持ちとリンクして
めっちゃ伝わってきた!

続き楽しみにしてるね。

69 ■無題

呼んでて大爆笑です。
参戦してたので卓也クンの言っている意味が
分かりすぎて・・・(笑)
続きのブログもヨロシクお願いします☆彡
楽しみにしてます♡♡♡( ´∀`)
WEAREKAT-TUN.WEAREHYPHEN.

68 ■だいすき

KAT-TUNがとにかく大好きです!
しっかり充電して、KAT-TUNのホームである東京ドームに帰ってこられるように、私たちも頑張りたいと思います。
あと、いでたくさん、最高!!
いでたくさんみたいな人と付き合えたら幸せって思いました(笑)

67 ■無題

たくさん、こんにちは。昨夜少しだけお邪魔いたしました。たくさんのライブレポ最高です。亀ファンに大好評ですよね。昨夜たくさんの名前がでてましたもの。そういえばオーラスのグッツ列に並んでいた時、後ろにならんでいた10代の二人組の女の子達がたくさんの名前を出してましたよ。きっとたくさんのブログを見ているのだろうなと思いました。ライブレポの続きを楽しみにしています。

66 ■無題

いでたくがかずにぃたちと共演できますよーに!

65 ■無題

愛溢れるブログをありがとう(´•̥ω•̥`)

読みながら、涙を流すの我慢してた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

64 ■無題

卓也くん、こんにちは(*^o^*)

KAT-TUNはテレビで見るぐらいで知らない事のほうが多かったんだけど、卓也くんの愛情たっぷりのブログから本当にたくさんの魅力が伝わってきて、DVDが出るなら買いたいなって思い始めてます(´∀`)

つづきも楽しみにしてるねっ☆゜





63 ■無題

いでたくの
はいふんブログ
最高です!(;_;)♥
私はドーム
行けなかったので
有りがたく
そしてニヤニヤしながら笑
読ませて頂きました!!
こいつ分かってねーななんて
微塵も思わないし
むしろ脱帽するほどの
KAT-TUN愛に溢れてて
最高です(*^^)

62 ■KAT-TUN愛

愛溢れるブログ読んだよ~(*´ェ`*)

すっごい細かい所まで見てる井出くん、尊敬します。。。

61 ■無題

私も卓也と同じく29・1に入ったよ♡♡✌︎︎

KAT-TUN様のLIVE自体はまだ3回目でほんと色々興奮で初日なんて覚えてないレベルだったから卓也のブログ読んでセトリも、お3方の様子とか徐々に思い出して涙が出てきた←
しかも卓也のKAT-TUN様愛がものすごく伝わってきてほんとにもうリスペクトレベル。KAT-TUN様の見方とかほんとにさすがすぎて拍手しか出来ない(((( ゚ー゚)))
普段なら1・2回だけじゃ物足りなくて、また早くKAT-TUN様に会いたい。騒ぎたい。って思うけど演出やらセトリやらKAT-TUN様1人ひとりの思いとか色々全部ちゃんと伝わって笑顔で帰ることが出来て私は良かったと素直に思った(´,,•ω•,,)


29日池袋で龍雅のイベあったから初日は卓也来ないよな。。って思ってたけどまさか参戦してたからほんとにびっくりで。さすが卓也様(拍手)


また続き楽しみにしてます(。・ω・。)


60 ■We are KAT-TUN!

はじめてコメントさせていただきます!
卓也さんがhyphenと知ったときはほんまに嬉しかったですo(^o^)o
今回あたしは京セラのみの参戦でしたが、1日はTwitterでKAT-TUNコールめっちゃしてました(*´罒`*)♡笑
レポみてまた涙が出てきたり笑ったり…まだまだ続き楽しみにしてます!\(^o^)/
ほんま亀ちゃんのmoonはやばかったみたいですね!どの方のコメ読んでも顔が緩んでしまう!笑
DVD早くー!カットしたら許さない!←
あたしも今回のlive参戦して、充電期間に入った今さらにKAT-TUN熱が上がってます!
WSで3人がハグしたのをみて込み上げてくるものはありましたが、充電期間中もhyphenとして出来ることやっていきます!
KAT-TUNがまた出航するときは一緒に叫びましょう!We are~?KAT-TUN!!\(´∀')/\(´・ω・`)/\(冫、)/

59 ■初コメです(-´∀`-)

泣く泣く行けなかったライブのレポ、ありがとうございます!!!
臨場感が、熱さが伝わってきました。
ふっと気を抜くと、充電期間の寂しさがこみ上げてきちゃいますが、かめちゃんが「KAT-TUNを守るために必要な時間」って言ってたから、涙は流さずに前向きに待っていたいと思います。
We are KAT-TUN!!!!!

58 ■(*´∀`)♪

KAT-TUN愛すごぉ~♡
たくちゃんにこんなに思われてるKAT-TUNってすごいねぇ♪ライブには行ってないけど…たくちゃんの言葉を聞いてるとメッチャ行きたくなったし同じ思いで共感したくなった‼DVD絶対見るね♡
たくちゃんがニコニコしながら夢中でブログ作ってる所が想像つくし♡そのたくちゃんを想像しながら私もニヤニヤしながら読ませてもらったよ♡
本当たくちゃんは笑顔をくれる人♡♡♡
いつか龍雅のライブを見て…たくちゃんの様にコメントする日を楽しみにしてるよぉ★

57 ■無題

いつもいつも楽しいハイフンブログありがとうございます!充電期間嫌なのと、10Ksが終わった喪失感が混じって放心状態なんですが、いでたくのブログ読んで笑いました*\(^o^)/*これからも一緒にKAT-TUN応援していきましょう!

レポの続き、首長くして待ってます(笑)

56 ■無題

ものすごい熱い
ブログになってるね!
やっぱ最終日行ってたのね^^
さすが☆
1曲1曲にしっかり
思い入れがあって
KAT-TUNをあんまり
見てなかったぁたしでも
ブログ読んで涙出てきたよ…
素敵なライブだったんだね( *´艸`)
グッズもほんとフル装備(笑)
しっかり山猫メガネも
かけてる(^^♪
続きも楽しみにしてるね♪

55 ■私も29日と5月1日参戦しました!

初めて投稿します!いつもブログ見てます!KAT-TUNが好きって聞いた時嬉しかったです!今回のライブは涙、笑があってKAT-TUNのライブは本当に最高でしたね!♡これからもhyphenとして応援し続けていきましょ~♡私も将来女優さんになって卓也君といつかお仕事させてもらった時にKAT-TUNの話がしたいです!!

54 ■無題

全部読みました!
私もオーラス参戦したんです♪
さすがイデタクくん、KAT-TUNへの愛情がめちゃくちゃ伝わってきます。
共感できる部分もたくさんあって、読んでるだけで笑ったり泣いたりしてます(笑)
この続きはまた今度なのかな??
楽しみにしてます♡♡♡

あ、KISS KISS KISSの中丸くんが好きなのめちゃくちゃ共感です!!!

53 ■⭐か、かわいい。。。⭐

思いの丈を書いてね。3ヶ月かかってもいいよ。全部読む‼

あ、更新された~ってホッとして、でも悲しんでるんだろうな…って思ってたのに全力で楽しんでて、何より「充電期間耐えられます(笑)」で本当に安心した。

正座して気持ちを書いてくれてありがとう。ちなみに私もたくちゃんに会える日は4時に目覚めるよ(笑)大好き。

52 ■(TдT)

たくちゃん♡
私はLIVEに行ってないけど、どんなLIVE
だったかすっごく伝わったょ!
ニヤニヤしながら読みました(*´艸`*)
LIVE行きたかったーって思ったよぉー
(;_;)
たくちゃんのKAT-TUN愛は本物やね♡♡
たくちゃんの、ブログをKAT-TUNのみんなに
読んでもらいたいもん!!!

たくちゃんがKAT-TUN様を愛するように
私は、龍雅を愛してる♡(1番はたくちゃん♡)

51 ■無題

私KAT-TUN大好きなので、
この記事が読めて本当に嬉しいです!
KAT-TUNって、曲のクオリティがアイドル1ですよね本当に。
いでたくも好きなので(私の中では永遠にSHIPSの宙人くんなので)とても嬉しいです!

50 ■無題

いでたく おはよう(^o^)
きたね!はいふんぶろぐ!
いやいやいや あなたが最高ですから~。
本当にもう 共感しまくりですよ!
hyphen以上にhyphenないでたく!最強!
moonの破壊力 ハンパないです!
あれを拝んでしまったら思考能力やられますわ
暫く頭に何も入ってこなくなる!あれはアカン!
早く円盤欲しいですね~~
いでたくの亀ちゃんになら抱かれてもいい、、
私が男子でもそう思うよ!笑
あのmoonの演出の三人三様ときたら
個性でてましたね 笑。
実はね、私も今回のライブは不安な気持ちで
参戦したんです。いでたくと一緒。
ふわふわした感覚
でも KAT-TUNはやっぱりKAT-TUNだった
だってあのドームに3人だけであれだけの事を
魅せる事が出来るんだから凄い!
田口君が卒業して 色々と変わり3人の負担も
大変なものだったはずなのに、、、
そんな事も感じさせない彼らは凄いです。
オーラスは空間デザインの仕事をしている
友人と入ったんだけど
これは 上から観るライブだよって言ってました
だからやっぱり天井は神席のKAT-TUNです!
語りだしたら止まらなくなるので
この辺で失礼しますが、
いでたくのKAT-TUN愛が大好きです、
本当にいつもいつもありがとうごさいます。
hyphenブログ② 楽しみにしているね!
でさ、 いつかhyphen会やりませんか?

49 ■無題

卓ちゃんおはよ!!!
待ってたよ、ハイフンブログ♡
私はそんなハイフン卓ちゃんに、めっっちゃ萌えます♡
私の卓ちゃんの萌えポイントベスト3に入る!!!♡
目の前に、KAT-TUN様のライブを全力で感じてる卓也君が見えるーーブログ。かなり興奮移ってくるね!
卓ちゃんのブログって、ハイフンブログもそうだけど、読んでたら、自分が卓ちゃんと一緒に居て一緒に経験したり、何か井出卓也君が自分の中に入ってくる?みたいな?表現難しいけど、そんな気持ちになるよ。要は、妄想が勝手に脳内で現実化してしまってる私の痛いところ笑
でも、そんくらい文章だけで伝わるって凄いと思う。
たくさんのハイフンさん達にも愛されてて、わたし更に嬉しいな♡
すごいだろ~卓也君って鼻高々♡
卓ちゃんライブ行けてよかったね!!!
たくさんの想いがあってのライブレポ。
卓ちゃんのKAT-TUN愛♡
そんな卓也君を私は応援しています!!!
続き…全力で待ってるから!!!!♡

48 ■無題

たくちゃんお疲れさまです☻
うわーー!!!!!最初から最後までただただ頷くことしかできない!!たくちゃんのレポでコンサートを一曲一曲鮮明に思い出しました!たくちゃんの文才素晴らしい!!何より最初のGOLDがカッコよすぎましたよね!デビュー前から歌われてる6人のイメージも強いGOLDが一番最初にきて、3人だからって物足りなさなんて何1つなくて。待てる、初っ端から確信できました!充電期間を経たKAT-TUNはもっともーーーっとかっこよくなって帰ってくる!間違いなくそう思いました。あっ、あとMOONは最強すぎましたね(笑)KAT-TUNご本人が和装されて歌うMOONが至極だと思っていましたが和装を相手にするのにはヤられましたね!笑
たくちゃんのブログが周りのはいふんのお友達にも絶賛されてなんだか私が嬉しくなりました(笑)
はいふんブログの続き全力で待機してます!

47 ■無題

ライブに行ってないのに興奮が伝わってきたー!

なんか、私は行ってないのにライブの映像テレビでやっていたものを見ただけのくせに涙でてきて

目の前で見てきたファンの方々、卓也くんも
伝えきれないものがあるよね

でも、ブログでこんなに詳しく書いてくれてありがとう!

46 ■無題

ハイフンブログ、待ってました~
KAT-TUN様って、すごいね。。。
続き、、、
楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

45 ■KAT-TUN愛100%!

井出君、伝わってきましたよ、君のKAT-TUN愛! 10Ksコンサート最終日、本当に切ないほど感動的で、あの場から永遠に離れたくない気持ちで、胸がいっぱいになりましたよね!充電期間突入2日目でもうKAT-TUNに会えない淋しさに襲われています(−_−;)もちろん個々の活動は応援していきますが、KAT-TUNというグループをしばらく応援できないのは淋しいです…。なので時々はKAT-TUN愛を語り合える場を作ってくださいね(^-^)V

44 ■無題

いでたく!hyphenブログ待ってました!!!!!
とにかく熱い思い感じました!!!!!!

私も3日間行ったので、ブログの内容ひとつひとつがなんか思い出して「そーそー!!そうなんだよ!」ってなりました。本当共感です!
次も楽しみにしてます。

43 ■よかったねえ

井出たくくん、最強だね。ライブとかいきたいなー、

42 ■無題

追記。
さっきのコメントで書き忘れちゃってたんだけど…Twitterのトレンドに「井出卓也」が入ってましたよ~!!!
さすがです。みんなに、卓ちゃんのKAT-TUN愛が伝わってますね(๑′ᴗ‵๑)

41 ■無題

ほんとにほんとに、長文のハイフンブログw
でもなぜでしょう…。
あっという間に全部読み終えちゃいました笑
いつも卓ちゃんのブログを読んでいると、まるで自分もKAT-TUNのライブに行ったような気になります!!(そしてすごく、実際に行って生で見たくなる…)
この文章を読むだけで、感動がものすごく伝わってきます(๑°ㅁ°๑)‼✧
また続き楽しみにしてるね♡

40 ■無題

卓也くんこんにちは!!

私も1日のライブ行きました!
10年目の大阪のハイフンです!!
私もスタンド1階3塁側から見てました!!
だから、見てた角度は同じなのかな??

卓也くんのレポそうそうって思いながら見てました。
登場の瞬間とか私も降臨されたと思いながら見てました。
なんかコールの時からハイフンのオーラスにかける想いがやっぱり違うな、みんなきっとこのライブをかけがえの物にしたい、つぎ出航するまでに充電するんだ、気持ちよくメンバーに充電期間に入ってほしいって想いが伝わってきました。

それはメンバーからも伝わってきてひとつひとつ噛み締めながら歌う姿に涙なしでは見れませんでした。

MOONはもうあれは亀ちゃんダメですよね笑
押し倒しましたからね笑
中丸くんの放置プレイも上田くんの振り回しもたっちゃんらしいなと見てました笑

レポ2段目も楽しみにしてます!

卓也くんとハイフン会とかしてみたいなって思いました笑

39 ■無題

こんばんは(。•ㅅ•。)/

語ってくれるのを楽しみにしてましたが…。
こんなにたくさんたくさん語ってくれるなんてとビックリしちゃいました!笑
たっくんのKAT-TUN様への愛が伝わってきました♡
私もKAT-TUN様の後輩グループが龍雅と同じくらい大好きで応援してるのでたっくんがこんなに語っちゃう気持ち分かります(๑›ω‹๑)‼︎
続きも楽しみに待ってますね???

あッ…。
読んでたらめちゃくちゃたっくんに会いたくなってきてしまってなんか眠れなくなっちゃいました!笑
たっくんのせいだから責任を…って無理ですねww←
毎日たっくんへの好きが増していってるんで早く会いたいです♡
福岡で待ってるから早めに飛んできてください!笑
たっくんと龍雅のことめっちゃ好いとーよ♡♡♡

38 ■やばいーー!!

私ライブでは泣くの我慢出来たのに…いでたくのブログで色々思い出して号泣なう(;ω;)
語りたい…いでたくと一緒にKAT-TUN様を語りながら泣きたい(T ^ T)笑

37 ■レポありがとうございます‼

うちは仕事で今回参加出来ずだったのでとても嬉しいです(*≧ω≦)凄いコンサートが楽しかったのが伝わってきました!!!早く続きが読みたいです( ≧∀≦)ノ
そして毎回ブログも楽しみにしてます(*≧ω≦)
天テレの時から好きです(*≧∀≦)

36 ■無題

こんばんわ。私もハイフンで東京ドーム三日間行きました。ブログ読んでいて、色々とよみがえりました。そして、涙が出そうです。まだ、些細なことで涙が出てしまう。
本当にKAT-TUNが大好きなの伝わりました。この続き楽しみに待っていますね❤

35 ■無題

さすがいでたくっ*\(^o^)/*
全部読みましたよー!同じハイフンとしてこうやって書いてくれるとこほんとに嬉しい( ´﹀` )
続き楽しみにしてますヽ(^0^)ノ

34 ■無題

いでたく、あんなかっこよくて個性豊かでできるジャニーズは私の知ってる限りではKAT-TUNしか知りません。
私は野ブタをプロデュースで亀ちゃんにKAT-TUN出会って一緒に育って来ました。
10年ファンをやってて一度もliveに行ったことはないですでも、その行けない代わりにメンバー達は行けてるファンの子達に幸せにしてるのでそれでいいと思ってます。
本音を言えば充電前に会いに行きたかったですけど、今回も行けませんでした…。
充電が終わったら絶対行きたいなと思っています。

いでたくがこんなにもKAT-TUNを愛してくれてhyphenもメンバーもとても喜んでるも思います。
充電が終わってもKAT-TUNをよりいっそう一緒に愛していきましょ(*^^*)

33 ■さすが(*^^*)です

ハイフンです。はじめましていつもブログ拝見させて頂いていますが初コメントさせて頂いきました。
読んでまたよみがえってきました。
最後のライブでしたね。
また続き楽しみにしています。

32 ■(*'▽'*)♪

さすが!行った気になりますねえ。
DVD絶対買いますレベル!発売が待ち遠しいです。
あー今日はここまでか。。。まだまだ続きそうですが続き待ちきれません、とっても楽しみなのではやく (v^ー゚)

31 ■さすが(*^^*)です。

はじめまして検索からきました。
いつもブログは拝見させて頂いたのですがはじめてコメントさせていただきました。
とても感動したライブでしたね。
詳細を読みながらまたよみがえってきました。
また続き楽しみにしています。4647546475

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース