2013-06-10 20:08:16

黒執事

テーマ:ブログ
井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg

井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg

井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg

井出卓也オフィシャルブログ「POP LIFE」Powered by Ameba-__.jpg


ミュージカル・黒執事


はじめに…長文、ネタバレ注意!(笑)

昨日、大阪で大千穐楽を無事に終えました。

ただでさえ、とても立派な梅田芸術劇場に…、東京はもちろん多地域の映画館にライブビューイングでお届けするというとても贅沢なステージになりました。


ご観劇頂いた皆様

ありがとうございました。

僕としては初の原作モノミュージカルでしたが、なんとも沢山勉強になった舞台でした。


とにかく役が決まってから黒執事オタクに、、その中でもロナルドオタクに。

もちろん、みに来てくださる方の中には三度の飯よりもロナルド!!って方もいらっしゃっるわけですから、、負けらんないっしょ!ってわけで受験勉強なみの勢いで、僕のiPadはロナルドで溢れました。(笑)


さて、それと並行して、台本の中でロナルドを生かしていく作業~

しかも再演ということもどっかしらで意識する。


だってさ、もちろんこれは絶対的に避けられないことなんだけど、

前のロナルドが良かったーって言われたらいやじゃん!!(笑)

単純に!!

前のロナルドもよかったけど、今度のロナルドもこれはこれで悪くないね!

ってのがいい。

よく優しい人とかは、いでたくはいでたくなんだからそんなん気にしないで好きにやったらいーよーって言ってくれたけど。

I know.I know.もちろんそれは有難く受け取り理解する。




けど、台の上でロナルドを演じるのは
誰でもない俺なわけで、やるからには、観てくれた皆様には全員に、あなたは紛れもなくロナルドだった!!って言ってもらわないと。

だってこんなに人気な作品ですから、三年前観られた方も、DVDで観た人も、わざわざ、再演と知って勉強して観てくれた人もいる中で、

綺麗事なくリアルに、比べないとか絶対無理だと思うんだよね。それは意識的にも無意識的にも。



だからって俺は俺のロナルドなんだから、前のロナルドとは違うことやるぜ!!ってなったらそれは自己満プレイだって俺は思う。


ちゃんと前のロナルドのここすっげぇロナルド!!(笑)とか、ここ凄いわ!とか、ここは引継ぎたいとか、そういうrespectはしっかり持って

新しいロナルドとしてそこで始めてじゃあ俺のロナルドってなんだっけって、思い作り始めました。


三年前からのキャストとして優也、和泉さん、そして、うえたくさんと。


出会って、特に同じ死神として、うえたくさんと仲良くなれたのはとてもよかった。

あ、和泉さんも死神だけど(笑)


うえたくグレルって本読みからやっぱすごかった!し、じゃあ早速、立ち稽古やってみましょーってタイミングから、細かいところまで神経を使う、、ってゆーか、そんなこと頭で作らなくても自然にグレルしてる(笑)言葉が難しいけど、、説得力がとにかくあった!

おおー!これが噂の神キャストか!!(笑)って。納得!!


じゃあ俺もそうなるしかないなぁと!

漫画の豪華客船編でのロナルド、グレル。そこがすごい大好きポイントだったので、そこからバチバチ関係性とか拾ってきて、ロナルドとグレルってなんか死神派遣協会的には近いものあるんじゃない!?とか、うえたくさんと話してると色んなアイディア出してくれたり、深められた!そして、その時間が黒執事ヲタク的時間が流れていてとっても楽しかった!!



うえたくさん感謝!

その他にも、当然ながらウィルとはいる時間がとっても多かったから、演出の桜子さんと輝馬と三人で稽古したり、、

死神派遣協会内のシーンでは最初、新人死神含め、意思的なものがすごいバラバラで、、

まぁ、そりゃそうだ!魂回収とか、魂未回収のリアル感ってのをみんなで統一するのは、すっごい難しい!!

普通に生きてて魂回収したことないもん!!(笑)


そういう話は死神会として、みんなで話し合ったり、、楽しい時間でしたわぁ!



それからそれから、、

死神派遣協会の歌!!


これが非常にカッコよくremix
されていて、、


最初聞いた時にみんなで大盛り上がり!!

そんな中間奏の音が超好きで、それに合わせて即興でラップ、フリースタイルしてたら、


桜子さんや、色んな方がイイねぇ!!と!!


この反応、、、これは絶対プレゼンするしかない!!(笑)と!

桜子さんラップさせてください!!ミュージカルで!!(笑)と!!

それから、桜子さんはすごい考えて下さりました。

最終的に、雪之丞さんが書いて下さり、そこに自分もラップをやる人間として話しをして、自分の歌詞も少し活かしてもらいました!!


この大舞台に自分の考えた死神派遣協会の世界観の言葉が少しでも載り、雪之丞さんに認めてもらえた事はとても嬉しかったです。

雪之丞さんと桜子さんに感謝



というわけで、長々なってしまいましたが、、、

こんな事思ったりしてやってました!!(笑)

他にもラチさんには、歌をとことん教えてもらったり、客観的にわっしー、に死神をみてもらったり、テラをいじったり(笑)

色々ハッピーな充実した日々でした!!


この作品に関われてよかったー!

ありがとうございました!!


あ、それから、ロナルドやってた、井出くん気になったわーって人いたら(笑)


今後もよろしくお願いします(笑)

とりあえず、

今年は連続で舞台やってましたが、、



この後は~

この夏、また楽しいお知らせが出来そうですよ!

頑張ります~!





Takuya

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

井出卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

107 ■無題

お疲れ様です。

106 ■無題


たくやー( *`ω´)
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様!o(`ω´ )o
楽しそうで何より☆
行きたかったのに予定が入って行けなかったから...(・・;)
夏の報告書お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ!

105 ■ロナウドお疲れ様です( *・ω・)ノ

相変わらず卓也くんは役についてやら見てる側についてやらいろいろなことを思いながら演技しているのですね。

全部とは言わないけど皆さん卓也くんの思いに気付いていると思います。

取り敢えずお疲れ様でした。

次回のお仕事も楽しみにしてます。

104 ■お疲れ様でした。

卓也くん黒執事お疲れ様でした。
原作知らずに観させてもらいましたが、とても楽しめました。
もちろん卓也くんの見せ場のラップとか仕事しないっ!!( ̄Д ̄)ノとかとか卓也くんのおかげで楽しめたのもあるけど、もう劇場に入った瞬間からの世界観、空気感!
圧倒されました!すごかった!
こんな素敵なミュージカルに出会えるきっかけをくれた卓也くんに感謝してます。
全部書くと長くなるのでまたお手紙で感想書きますね。

卓也くん、今はメガネを外して、魂を狩ることのない大学生になってるんでしょうね~
チャラいのは多少残ってそうだけど笑

夏のお知らせ本当に楽しみにしてます!*\(^o^)/*

103 ■無題

イケ面執事よのぉ(≡^∇^≡)

102 ■無題

当日券買って大阪公演行きました!
私もけっこうロナルド好きです(о^∇^о)

前の作品で好きになったのですが…
今回のロナルドもやっぱりロナルドだったので大好きになりました☆
前とは違うけど同じロナルドでよかったです♪

一番好きなのはセバスですけどね(笑)
素敵な舞台をありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったです♪♪

101 ■無題


卓也くんこんばんはヽ(^o^)丿*

すっごくお久しぶりのコメントになっちゃいましたが少しでも覚えてもらえていると嬉しいです(>_<)(笑)

遅くなっちゃいましたが、黒執事の大阪公演行ったよー!!
あの独特な世界観にどんどん引き込まれてすっごく楽しかった!!
原作まったく読まずに行ったけどかなり楽しめたよ♪*
千秋楽しか行けなかったけど、もっともっと何回も観たかった!!って思った!!
ロナルドおもしろいし可愛かったよ(^o^)☆
素敵な公演をありがとう!!

そして夏の楽しいお知らせも詳細待ってます!!
ではではおやすみっヽ(^o^)丿*

100 ■無題


とっても素敵な舞台に
出会わせてくれてありがとうございます。

公演を重ねるごとにロナルドの成長を
発見することも楽しみの1つでした。

本当にお疲れ様でした!

99 ■無題

千秋楽おめでとうございます!
お疲れ様でした( ^ω^ )☆
そしてお久しぶりです。。

今回もあいからず見に行けず、
映画館も県内に上映しておらず
見れませんでした( 号泣 )
私も前回の作品と比べられたとき
『前の方がよかった』と思われないように
練習せねば!と思いました!

こちらは全国大会に向けて審査を受けて、
結果が今月来ました…( ∵ )
結果はまたお手紙かきます!

あ、もしやのライブですか( ゚∀゚ )??
たーのーしーみーDEATH!!

98 ■無題

黒執事お疲れ様(*^^*)
黒執事自体を全然知らないから詳しいことは全然わからないけど、なんか演じるって単純なことじゃないんやなぁ、一回の公演のためにたくさんの人が関わって、考えて出来上がってるんやなぁと思いました。
なんか、私も頑張らなっ!!!って思いました(^^)/
ほんまにお疲れ様♪
新しいお知らせ楽しみにしてます☆

97 ■(^^)




いでたくの仕事に真面目なところ
大好きヽ(*´▽)ノ♪
ずっと応援してるからね

夏のお知らせ楽しみ♪

96 ■無題

卓也くん、何度もコメントごめんね。
黒執事原作者の枢先生が、日記で今回キャスト版の原作死神トリオを描いてくださったよ~!
かっこかわいいのでぜひ見てみてね♡

あまりに嬉しくて変な声でちゃった…笑

95 ■遅くなりましたが

黒執事、全公演終了お疲れさまでした♪わたしは大阪公演を2回見に行きましたが、今も余韻に浸っています(^^)ココア男をきっかけに卓也くんを知って、それからは卓也くんを直接見たいと思うようになり、今年はチャップリンも含め3回も卓也くんを見れて幸せです(^∇^)こんな弟がほしいなと思いました(笑)DVD予約しました♪

94 ■こんばんは♪

卓也くんこんばんは(*^^*)ブログ更新ありがとう★
写メかっこいいですよ♪ 卓也くんお仕事頑張って!!

93 ■無題

初コメDEATH☆

ミュージカル本当にお疲れ様でした!!
観に行きたかったのですが、いけませんでした(涙)
でも絶対DVDで観ます‼
それまで楽しみにしときます。

これからも頑張って下さい☆

92 ■無題

お疲れ様でした♡
東京公演行きました!
死神派遣協会可愛すぎでした!
私、いでたくさんのこと知らなかったんです…。
でも今回大好きな黒執事の舞台で
大好きな死神派遣協会のロナウドをいでたくさんが演じてくれてよかったです!♡
1回しか行けませんでしたが、もっと行きたかったですT^T
ほんとにお疲れ様でした!♡

91 ■お疲れ様でした!

黒執事、ライブビューイングで
ロナウドに心奪われた1人です。←
めーっちゃかっこいいし、おもしろいし
黒執事最高です!
日曜日のことを思いだしながら
仕事がんばってます!笑

夏のお楽しみなんだろー、、
気になります!\(^_^)/

90 ■おはすんすん

生執事お疲れ様でしたたたたん!!!!
コメント久しぶり過ぎて緊張が半端ないねんけど、イケるかなww
大阪千秋楽観劇させてもらいました!!!
今回たくや率やばかったねww
いでたくココアぶり過ぎて懐かしかったよ_(:3 」∠)_
死神派遣協会の歌かっこよかったなー
なんかすごい魅せられた(〃ω〃)
家帰ってつべでめっちゃ見てサビのダンス頑張って覚えてる自分がいたわww
デスサイズ振り回すいでたくがロナルドそのもので、あのチャラい感じとかまぁ、そこは似せなくても素のいでたくっぽいけど、なんかもうすごい良かった!
久しぶりの舞台観劇が生執事でほんまに良かった!
わたしはオペラを観に来てるのか!と思ったよ!すごい豪華だった!
原作からすごい好きでアニメも全部見てその上でミュージカル化て、どうなんかなて思ったりもしたけど、やっぱり動く黒執事イイネ!
わたしも舞台踏んでるからモブばっか見てしまう。
セリフ言ってる人の後ろでセリフない人がちゃんとキャラとして成り立ってるかとかそういうとこばっか見てしまう。
だから後ろでオフボイスでわちゃわちゃやってるの見て不意に、あ、フィニ笑ってしまったり(笑)して、面白かったよヾ(*´▽`*)ノ
いでたくかっこよかったよ♡♡
ほんとに、お疲れ様でした。まーやんでした!

89 ■無題


黒執事、ほんとにお疲れさまでした!








88 ■無題

黒執事お疲れ様でした!
見に行けんかったのが
ほんとに残念だったけど
DVD出たら絶対買います♪

ライブビューイングに行った友達が
卓也くんのこと
「かっこよかった」って言ってました^^
それを聞いてぁたしも嬉しかったです(*^^)v

87 ■遅くなりました(><)

いでたくさん、こんばんは。
生執事お疲れ様でした。
もともと原作が好きだったので、いでたくが出演すると知った時は嬉しくて嬉しくて。
しかも役はノックス!?なんてはまり役!!って思ったよ。
実際舞台で観てみて、やっぱり思った通りぴったりだー!って思いました。
すごく楽しそうに舞台を走り回るノックス、大好きでした♪
今回の生執事はキャストさんみんなに見せ場みたいなものがあって(いでrapとか)、キャストさん愛を感じたよ。
豪華客船編、私も大好きです!
原作を読んだときに「これミュージカルにならないかなぁ」と密かに思いました(笑)
次回作はぜひ豪華客船編を!!
難しいかなぁ(^^;)

86 ■お疲れ様でした( °∇^)]

こんばんは!

黒執事、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

私は見に行けませんでしたが、ブログを見てどれだけ卓也君が楽しんでやっているのかがすごく伝わってきました(*´∇`*)

死神派遣協会、とっても大好きな曲です!!!

今よりもっともっと活躍して下さい(^w^)

私も今よりもっともっと頑張って、いつか卓也君に会いに行きます(`ー´ゞ-☆

私は明後日からテストです(T_T)
頑張ります!!!

それでは、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

85 ■ちわ(^ω^)

お疲れ様でした\(^o^)/

84 ■ロナちゃん

舞台の余韻にひたりたくて、
前に途中まで読んでた『黒執事』
の続き借りてきて熟読ちゅう。

ちょうど、豪華客船のところ。
キャー。ロナちゃん出てきた(´▽`)。
あれ?卓ちゃん(笑)??

台風きてるみたいやし、気をつけてね。
明日もふぁいっ(o・д・)

83 ■無題

黒執事、お疲れ様でした!

赤坂2回、ライブビューイングと、観劇しました。

ミュージカル黒執事はクオリティ高い作品で、役者一人一人が役に対して忠実に向き合っている感がありました。
卓也君がこれほどまでにロナルドに真剣に向き合っていたとは、、、
素直な気持ち載せてくれてありがとうございます。

死神派遣協会のテーマソングは心踊る曲で、ダンスとかカッコイイし、大好きです(o>ω<o)

ラップは、雪之丞さんとのやりとりあってのリリックだったのですね!!!凄いですっっ!
卓也君 はモッテル男です やはり。
リリック載せてくれてありがとう♪

キャストやアンサンブル、スタッフ 最高のカンパニーに出会えて良かったね
楽しくて、幸せな卓也君を見てるとやっぱり元気になれます。

ロナルド.ノックス 最高に似合ってた そこには努力と、愛があったのですね♡

卓也君の次の活躍も楽しみに待ってますねヾ ^_^♪



82 ■無題

生執事おつかれさまでした!!!
ほんとに、生執事素敵でした!!
まだ余韻にひたってます!!

たくやくんのロナルドほーんと本当素敵すぎました(^o^)
たくやくんのロナルドかっこよくてかわいくて、最強すぎでした(;_;)
そして、ラップ!!かっこよすぎて///歌詞すっごい気になってたので、歌詞あっぷしてくれて、嬉しいです\(^o^)/

あっ、ケーキバイキング連れてってくださいね(^O^)笑笑笑


夏もたのしみにしています(^O^)!!わくわく 

81 ■夏は・・・!

長文の更新ありがとうございます。
黒執事、卓也さんのブログでしか感じることができなくて
とても悔しいです(T_T)
卓也さんが報告してくれる黒執事についての更新から
楽しさがすごくすごく伝わってくるんですもん!!
そのラップもきっとかっこよかったんだろうなー♪
そんな風に試行錯誤して協力して出来上がった作品って
素敵だと思います!!
大阪千秋楽お疲れ様でした(≧∀≦)
休める時ゆっくり休んで下さいね♪
夏は卓也さんに会う気満々なので!!報告待ってます♪

長々すみません<(_ _*)>

80 ■無題

いでたくうううううううううう
お疲れ様でした_(:3」∠)_!!

大阪公演、観に行かせてもらい
ました(`・ω・´)あんな近くで
いでたく見るのは本当に久しぶ
りだったので、かっこいいとか
の前に感動しました(ノ_・。)!!
いでたくのファンでよかったー
と、改めて思いましたよっ☆ミミ
素晴らしい舞台でした(´∀`)
ありがとういでたくー!ほんと
のほんとにお疲れ様でした!!

夏の楽しいお知らせ…?それは
…気、気になる…(´゚Д゚`)笑

79 ■無題

お疲れ様でした☆

ブログ読んで イデタクがどういう想いでロナルドを演じたのかわかってものすごくジーンとしてしまいました・・・
原作・アニメそして前回公演と大好きな作品なので大事に想ってくれてうれしいです

ステキなロナルドで本当によかったヨ♪
ありがとうございました!!

少しはゆっくりお休みできそうですか~??
また大阪へ来てくださいネ
それから 夏の楽しいお知らせ お待ちしてマースo(^-^)o

78 ■無題

黒執事の公演お疲れ様(^-^)


元々原作の黒執事が大好きでたまたま前回のミュージカルの黒執事があることを知ってDVDで観てハマりました(笑)

三年ぶりにミュージカル黒執事が復活と聞いて、"キャストさんも代わるんかな?"って思ってキャストさんの一覧を見たら"井出卓也"との文字が…

最初ピンとこなくって…(笑)

"井出卓也…?井出卓也…?井出卓也?!
ハッ!!!!!いでたく!!!!!!!!!!てんてれの!!!!!"

ってな感じで気付いた(笑)

てんてれ時代の時リアルタイムで見てたから
大人になっててビックリしたよ(笑)

これからも応援しとーよ(○´∀`○)
頑張ってね♪

黒執事DVD出たら買うから!!!!!

77 ■無題

ロナちゃんお疲れ様でした!
あたしは黒執事まったく知らなくて、ブランチみていでたくくん久々みて"あーーー‼"なって見よってなって見に行ったら完全ハマりました!!
まさかのDVDも予約♡完全ハマりましたよ!!
そんな機会くれたいでたくくんに感謝(^-^)
また舞台とかあったら遊びいかせてくださいね(இдஇ; )

76 ■☆☆☆

写メの卓也イケメソ(はぁと)(はぁと)
ホントにお疲れ様でした!!!
直接応援にいけなかったけど、ブログでこうやって書いてくれて有難うございます!!!
新しい情報まってます\(^O^)/

ララ♪

75 ■お疲れ様でした(^_^)

見には行けませんでしたけど、みなさんのコメントからも素晴らしい舞台だったのが伝わってきて、私も嬉しいです。

原作やオリジナルのゲームがあるものは、既にお客様のイメージが出来上がってるからベースのハードルが高いよね。さらに初演でないなら、もっとハードル上がる。それを理解した上で、自分が演じる意味を足していける卓也くん、素敵だと思います。

先日車に乗ってたらココアのアルバムが流れたんだけど、ワンマンライブの時のがもっと上手かった…と感じたの。で、ミュージカルで鍛えられたなら、更にレベルアップしてるね♪いつかあるであろう次のライブが楽しみです☆


夏のお仕事?も楽しみにしてますね。

休める時にシッカリ休んで、体大事にしてね。ほんとにお疲れ様でした!

74 ■無題

いでたくーーーー!!!!ろなたくーーーーー!!!!!!!
本当にお疲れ様でした!!!

大千穐楽、東京からライブビューイングで観させてもらいました!観れてよかったです。・°°・(>_<)・°°・。

書きたいことがいっぱいあるのでお手紙書きます!
素敵な作品に出会わせてくれたいでたくに感謝です。
ロナたく最高!!!

そして!ラップの歌詞載せていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
途中から聴き取れなかったので嬉しいです!!!

3月から本当にお疲れ様でした。
休めるかどうか分からないですが、休めたらゆっくり休んで下さい!

夏!!!!!!!何だろう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしています☆

73 ■初コメ。


黒執事お疲れさまでした!!

大阪公演、観に行きました(*^^)
生でいでたくを見れて嬉しかったです。
めっちゃ幸せでした♪

いでたくが演じるロナルド
めっちゃかっこ良かったです!
ラップもかっこ良すぎてやばかったです(^^) 笑

これからも頑張って下さい。
応援してますッ!!


72 ■無題

黒執事お疲れ様でした( ^ω^ )
ライブビューイングでみてました!
東京公演合わせて三回も見れて幸せでした♡
素敵なミュージカルをありがとうございました
心に残るミュージカルになりました

次はなにがあるのかな~
楽しみにまっています♡

71 ■\(^o^)/

黒執事、お疲れ様でした!!
私事ですが、卓也くんのロナルドが見れなかったのは、ほんとに残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、精一杯この舞台をかけぬけたことは伝わってきました!
ほんとにほんとに、お疲れ様でした~!!

70 ■無題

☆黒執事お疲れ様でした☆

舞台の印象としてはとても賑やかで、キャラの個性が出ているって思いました。(うえたくさん初めて見たので素でもあんな人なんだろうか?って思ったり…)
死神チームの雰囲気やメガネ&スーツの着こなしもはまってました!

このblog読んで愛着と情熱を持ってロナルド役に挑戦してたのが改めて分かりました!
DVD発売したらまた見ます。

69 ■無題

初日見に行きました!ロナルドは原作でも好きだったし、いでたくのことも好きだったので、メッチャ楽しかったです!学生なので一回しかいけなかったんですが、もし社会人だったら毎日言ってたと思います(笑)プレミアムシートで(笑)
それぐらいいい舞台でした!お疲れ様です

68 ■無題

いでたくさんおはようございます(^o^)/
初コメです(^O^)
ずっとブログ見ていましたがなかなか、コメントする勇気がでず、今日頑張ってコメントしてみました(^^)
黒執事大千秋楽お疲れ様です!(^O^)y
見に行きたかったです、、、(泣)
DVDがでたら絶対に買います!
本当にお疲れ様でした!!
いつか、いでたくさんの舞台見に行きたいです(´∀`*)
では☆

67 ■お疲れ様です

大阪初日観ました!!
井出ロナルドかっこ良かったです。

確かに初演からの松下くん、植原くん、和泉さんのお三方は存在感凄かったですね(^_^)
でもロナルドも負けじと濃いキャラクターでしたよ。


死神派遣協会のテーマ、バージョンアップしていましたね。
井出くんのラップ最高でした!!
最初から用意されてたものではなく、井出くん発信で出来たラップなんですね。
歌詞ありがとうございます。素敵です。
DVD発売したら改めて聴きますね!!


お疲れ様でした。
夏には何があるか楽しみです。

66 ■無題


黒執事お疲れさまでした!

大阪公演観に行ったのですが、いでたくめちゃくちゃかっこよかったです!
舞台黒執事は今回初めて観たんですが、ほんとにそのキャラがその場にいて感動しっぱなしで!私ロナルドは普通に好きなキャラだったんですが、1番に格上げです(笑)それくらい、ウワアロナルドだー!って思わせてくれたいでたくのロナルドは最高でした!好きです!!!!(笑)

ダンスもラップもすごくよかった!特にラップは、ココア以来聞く機会がなかったのですごく嬉しかったしジワってきました。ていうか歌上手くなりました!!!!?
DVDが今から楽しみで仕方ありません。

ほんとにお疲れさまでした!
素敵な時間をありがとうございました!!

65 ■無題

生執事お疲れ様でした!

赤坂5回とライブビューイング
観に行きました(*´ェ`*)

井出くんのロナルド
原作とそっくりですごかったです!
ロナルドのラップ凄かったです!
あのラップ大好きです!
歌もダンスも頑張ってる井出くんを
気付いたら目で追ってました////
井出くん可愛くてすごく好きになりました

またちょくちょくブログみにきます><
これからもお仕事頑張ってください!
応援してますっ(*´ω`*)♡

64 ■黒執事

初コメです。

卓也くんは思いっきりロナルドでした。

素敵な時間をありがとう。

63 ■無題

始めましてこんばんは!
天てれとかきられぼを当時見てたのでいでたく君の事は知っていたのですが
今回生でいでたく君のロナちゃんを見てファンになりました!!
凄くロナルドでかっこよくて…!

これからも頑張ってください!応援してます(*´∇`*)

62 ■☆舞台大成功おめでとう☆


私はまだ黒執事の余韻に浸ってるよ。

卓也くんが卓也くんのやり方で突き詰めたロナルド。そこまでひたむきにロナルドに向き合った卓也くんを私は誇らしく思います(o^-')b
間違いなくあなたは“ロナルド・ノックス”でした!!

お芝居だけじゃなく、何事にもまっすぐな心で取り組む姿勢を私も見習わなきゃな。

死神派遣協会の歌にラップが入ったのはそういうことだったんだね。卓也くんのアピール勝ち~v(^-^)v
そして、リリック載せてくれてありがとう♪劇場で毎回、耳を澄まして必死に聞き取ってたよ(笑)
大千秋楽アンコールでの死神派遣協会替え歌も最高でした(≧▽≦)

キャストの皆さんとスタッフのみなさんの熱い想いがすごく伝わってくる素敵な舞台でした☆彡


なんだか負けられないな、私。
卓也くんに出逢えてよかったって改めて思った。
ありがとう!

●Achu●


61 ■無題

お疲れ様でした!
ロナルドすごくよかったです!!!!

いでたくを知ったのはウシジマくんからたったのですが、ロナルド見て凄い惹かれましたーーー!
かっこよかったです!

本当に本当に良かったです!
ラップ最高でした!ありがとうございます!

これからも応援しています!頑張ってくださいね☆

60 ■大千秋楽無事終了お疲れ様でした。

毎公演大盛況で本当におめでとうございます。
東京公演やお稽古期間も入れると3ヵ月くらい?どっぷり黒執事の世界に使っていたのですね。
神キャストと言われる役者とスタッフが集結したこの作品にかけるたくやくんの想い、ロナルドの役作りも並々ならぬ闘志がみなぎっていたことは想像がつきます。ラップはそういうことだったんですね。たくやくんの言葉が入ってるとは言え人が書いたラップ詞初めてですよね?
ミュージカル見に行く前に読んどいたほうがいいよって、お友達に言われて予習したコミック、私も豪華客船のエピがDIE好きです。死神派遣協会の繋がり、お仕事、ロナルドらしさが良ーく表れていて、カッコいいし、セリフもおーって。たくやくん、ロナルドそのものでしたよ。また読み返したくなりました。
舞台は行くたびに皆さんの演技(&ギャグ)が進化していて楽しかったDEATH。
くせになるお芝居だったので終わってしまったのはさびしいですが、この作品を通して得たもの、気づいたことをこれからのパフォーマンスに大いにいかしてくださいね。期待してます。
ところで写メのキューピットロナちゃんかわいすぎます。私のところにもぜひ舞い降りてきてください。
夏に楽しいお知らせ?ということは。。。フフ、情報解禁楽しみに待ってます。

59 ■はじめまして。

初めてコメント書かせて頂きます!
黒執事、全公演終了お疲れ様でしたm(__)m
赤坂2回、大千秋楽のライブビューイングと計3回観ました。実は、今回の舞台行くのを迷ってたんですf(^^;
そこに卓也クンのロナルドを王様のブランチで観て、やっぱり行こうと決意したんですよ(笑)
だって、原作のまんまのロナルドだったから(笑)
死神派遣協会の皆さん本当に素敵でした。
ダンスも歌も卓也クンのラップも本当にカッコ良かったDEATH☆
あとウィル輝馬クンとのアドリブも大好きでした(笑)
ぜひDVDで全公演のアドリブを観てみたいです!

そして、もし叶うのであれば、今度は新作のストーリーで 黒執事のミュージカル再演、ロナルドをもう一度観たいDEATH☆

図書館戦争も観ましたよ!これは、VS嵐の卓也クンを観て行こうと思いました(笑)ジャニーズ好き共感しました。私もジャニーズ好きです(笑)

初めてのコメントなのに長くなってしまってすみませんm(__)m
これからも応援してます。夏の情報楽しみです(^-^)b

58 ■無題

黒執事おつかれさまでしたぁ~!
本当に楽しかったし、笑ったし、めっちゃ泣いたし(笑)

どんどんパワーアップしていくのを見てるだけで、ワクワクな日々でしたぁ~^o^

ありがとぅ、ロナたくちゃん&オールキャスト&スタッフさまさま。

今年の前半戦、終わっちゃったね~!
夏に発表??

ワクワクしながら待ってるね^ ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース