といっす
井手です





ふふふのふふふのふー

今日、楽しみにしていた事…
それは、大橋トリオさんのライブに行く事でした!
しかも、NIKIIEさんと一緒に♡


ニキさんと駅で待ち合わせして、
一緒に会場へれっつごー。

でも私、駅の出口が西か東かどっちかわからず…ニキさんに迷惑かけちゃいましたwごめんなさいニキさんorz


そして…
ライブ会場に着いたら、飲んだり食べたりする、パーティみたいなスペースがあってね、オトナの雰囲気漂ってました。

そこで、お互いジンジャーエール飲みたかったから飲んでたら、なんと会場の中では飲めないという事が判明ww

ニキさんと、わたしの2人で謎のジンジャーエールがぶ飲み(笑)

なかなか面白かったですwww



そしてそして…ついにライブ♪


キャンドルやハットが並べられたステージがとってもお洒落で可愛くて。


水の流れる音や、小鳥のさえずりが聴こえるなーと思ったら…
なんとグッズで、さえずりのような音がする楽器を売っていて、お客さんが鳴らしてたんです。
あちこちから小鳥の声がして、まるで森の中にいるみたいでした☆

そんな雰囲気の中、流れてくるメロディと、歌声、ハーモニーがあまりに心地よくて。

ゆったりと時間が流れていくようでした。

歌声だけでなく、楽器の演奏も鳥肌でした…
ぶわっと盛り上がる演奏で、会場のみんな、体を揺らしてノリノリでしたよー!
私もね!!笑



そして、アンコールではなんと、特別ゲストで矢野顕子さんが!!!!!

びっくりびっくりでした!

矢野さんと大橋さんがコラボしている曲を歌ってくれました♪
かなり貴重だった…。

本当に今日はこれて良かったです♡

音楽に包まれて幸せ(*^^*)
ありがとうございました♡

ニキさんも、本当にありがとうでした♪







あー、日付け変わっちゃったー笑









パカラッ=3