こんにちは。ipocoです。
昨日は38度の熱がでて、私はもうダメだ…と気が弱くなりメソメソしていました。
が、ここで負けてはなるまいと、意を決して「お前らを蒸焼きにしてやる!」と叫んでから眠ったところ、風邪菌は無事ipoco抗体によって処分されました。
本日は快方にむかってだるさも抜け、かなり気分も良かったのですが、まだ大事をとって外出は避け、お家で編み物をしました。
明日あたりから急激に寒くなるということで、そろそろ必要になりそうなマフラーを編んでいます。
とても地味な色なので、柄は派手にしてみようかと思い、編み物本を参考にしながら編んでいます。
長くなると自然と丸まってくるので、最後にアイロンをかけて伸ばして形を整えるとより綺麗に仕上げることができます。
もし来月あたりに、あなたの周りにネズミ色の派手な編み模様のマフラーをしてルンルン歩いている女の人がいたら、それは私かもしれません。
iPhoneからの投稿
