いっしーさんに 軌道修正してもらっています【施術のご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

伊藤みゆきさんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!

 

アメーバ「喜び」スイッチONでいきます♪ ( いっしーさんの整体施術を受けてきました! )

************************************************************

自分メンテナンス&軌道修正ウイーク

最終日は、いっしーさん の整体でしたうさぎ

 

 

 

ここのところ、

まあ、いつも通り迷走しているのですが(笑)、

考え過ぎて わけわからなくなっていたので

本当に今日、すがるような氣持ちで行ったんですけど、、

 

 

 

 

まさかの!

 

「楽しい」 を 意識しすぎてた!(゜д゜;)

 

 

 

わたし、判断基準が

「たのしい」か、「たのしくないか」 で 今まできていたんだけど

 

わりと、どんなことでも 「楽しもう」 と思って、

楽しんでやっていたので・・・

 

 

 

楽しいのに 疲れてる・・・なにゆえ?!どよ~ん↓↓

とか なってて。

 

 

( これはもしや、LP3あるある だったりする? )

 

 

 

施術をしてもらって、

 

「よろこび」 に フォーカスするように

 

アドバイスをいただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

あと、「うれしい」「面白い」は、ちょこっとずつ^^

 

 

 

そう云われてみると、

「よろこび」 って、、、何だっけ??みたいな(笑)

 

 

 

 

いや、ほんとうに、

最近よろこびを感じたことって

今 ぱっと出てこない・・・ぽーんあせ

 

 

( あったかも知れないけど・・・思い出せない・・・ )

 

( それくらい、意識していないことだったのね~~汗

 

 

 

 

何かを 「楽しそう!」「たのしみ~^^」 って思ったときも

それを細分化してみることも教わりました。

 

 

「次回施術たのしみ!(≧∀≦)キラキラ3」も、

細かく分けて見てみると

その中にある 「喜び」 が見えてくるって。

 

 

 

うーん?

 

 

 

電球

 

「よろこび」 にフォーカスすることで

自分の心の持ちようがどう変わって行くのか

その( きっと良い方向への )変化は 「喜び」にカテゴライズされるものだし、

 

また施術をしてもらって、

さらに良くなっていくことは 「喜び」 かー!びっくり

 

 

 

って、そんな細かく考えたことなかった!(笑)

 

 

「楽しい」はもう、クセになっていて(^_^;)

手帳に 目立つように 注意メモを貼りました(笑)

 

 

 

そんなわけで次回の施術まで、わたくしは

「よろこび」 に注目していきます!(`・ω・´)キラキラ

 

 

 

 

それにしても、ほんとうに・・・

わたしの人生、

いっしーさんに いつも 軌道修正してもらってるわ・・・(笑)

 

 

違和感を感じている人は、

いちど会いに行ってみては~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】