いっしーさんにお世話になってからの私は絶好調!【施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

 

河井 まことさんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!

 

************************************************************

 

《心と体、両方からのアプローチが大事》

 

今日は月に一度のいっしーさんday

いっしー(石川元紀)さんに
お世話になってからの私は絶好調!

 

体だけじゃないよ!
心も思考もクリアになっちゃう
本当に不思議な施術でございます。(o^^o)

 

何か変化を起こす時、人間は
『心と体、両方からアプローチ』をすると
変化がとても早いの。

 

それを自分自身で体験しているから
私はクライアントさんにいっしーさんを
安心してご紹介しています。

 

今日も私の前は魔法学校の卒業生さんでした。

施術後ソファに座り
いっしーさんと私に
同じ事を言われていて面白かったね。(≧∇≦)

 

良いなぁ〜こういうの。

起業って孤独なイメージがあるけれど
信頼できる連携先がある事は
とても有り難いです。

 

本日もありがとうございました。
カモミールティー美味しかったぁ。(o^^o)

 

 

************************************************************

 

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】