宴会 | 倉敷、岡山 コンパニオンIDcompanyのブログ

倉敷、岡山 コンパニオンIDcompanyのブログ

倉敷、岡山でコンパニオン派遣をしていますo(^o^)o
女性オーナーなので安心して
色々相談してください‼

よくある相談はやはり恋愛相談(^^)

聞きます‼トコトン(^O^)



こんばんわドキドキ
今日は花見に呼んで頂き行ってきましたァ~🌸

桜もほぼ散っていたのですが、
多くの花見客!!

13時から2時間からの30分延長4回ビックリマークビックリマークビックリマーク
計4時間にひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

17時に終わった時には
もぉ少し暗くなっていて叫び

お客様気に入って頂いた様子で延長になって
有り難いことですラブラブ

女の子もよく頑張ってくれてありがたい!!

またよんでくれるといいな~ニコニコ

頑張っていい女の子探して内容も充実しないとパー


一緒に楽しく働いてくれる女の子募集中アップアップ

内容は
飲み物をつぐ
食べ物を取り分ける
話をする
話を聞く
これだけで大丈夫!!!!!!

IDcompany
Tel 0864265825

LINE  id-company

まで連絡おまちしてますねラブラブ
質問もお待ちしております音譜