IDC OTSUKA まるひろ入間店

大塚家具のインテリアブログ


テーマ:
こんにちは!
けんちんです(o^^o)

先日のおやすみは
高尾山🍁へ登ってきました!



{46CD13BA-D325-4296-A0BD-5B8019887E3F}
{DCB0F60F-F9CD-429C-A2DF-ED9E54071684}



まさにベストシーズン!!おねがい

飲まず食わずで2時間登山しましたが、
山頂は晴れ晴れとしていて、
とても気持ちよかったです(´∀`*)

登山に目覚めそうです!!笑


しかし、帰りは凍えるほど寒く…
冬の訪れを痛感しました。


近ごろ、朝の寒さがますます厳しくなって
みなさんそろそろあれがほしくなってきたんじゃないですか!??



はい、こたつです!!!!

こたつの歴史は長く、室町時代から
始まったそうです。
それだけ日本人の生活に馴染んでるんですね(^-^)/


こたつの魅力は言わずと知れていると思いますが、実は省エネ&経済的ってご存知でしたか??


エアコンは1時間で電気代 8.8円なのに対し、
こたつは半分の4.4円しかかからないのです!
  ○6〜8畳のお部屋の場合。


また、こたつ中心に家族でコミュニケーションがとれるのも魅力ですね(´∀`*)



さて!

この度、まるひろ入間店では
今シーズンに向けて、こたつコーナーを
大幅リニューアルいたしました(o^^o)




{51A65C8B-AA16-4F57-85F6-E008AB9E497C}

{68D1FC9B-6B1F-49B6-AB98-0E8617C571D2}


ダイニング用こたつから、
洋室にも馴染むようなモダンなデザイン、
また、コタツでは珍しい天板に無垢材を使ったおすすめ商品も入ってまいりました!!

そちらは今度詳しく説明させていただきます(o^^o)



ぜひみなさまお気に入りのコタツを
見つけにいらしてください!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IDC OTSUKA まるひろ入間店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります