【運営日誌】予習動画紹介&ユニット参加表明締切 | IDC4th~THE DANCE STATION!!!~ OFFICIAL BLOG

IDC4th~THE DANCE STATION!!!~ OFFICIAL BLOG

第4回アイマスダンスコンテストの公式ブログです。

みなさんおはこんばんにちは!

主催のぴこにゃん(・v・)です!


ようやく運営日誌も一周しました。描くの遅くなって申し訳ない(´;ω;`)>他のみんな


さてさて、今回は・・・


アイマスよく知らないけど見に行きたい!

よく知らないから勉強したい!



という方のために、私こんなものを用意させていただきました(`・ω・´)きらきら!!


「IDC予習用(ほぼ)ノーマルPV詰め合わせ」

http://www.nicovideo.jp/mylist/21010578


アイドルマスター360版~アイドルマスターDSの40曲の(ほぼ)ノーマルPVをまとめてみました!!

一部編集してあるものもございますが、基本的にはゲーム上にある振付でございます。


アーケード・SPなどバージョンの違いで少し振付が違うものもございますので、気になった方は色々検索してみてもいいかもしれませんね!

また、持ち歌に合わせて動画をチョイスしているので、デュオやトリオでの振付も少しずつ変わってきます。興味をもたれたら、曲名でタグ検索してみてくださいうっとり・・・




そしてお知らせをもうひとつ!


本日、ユニット参加募集締切です!

今度こそ本当に締め切ります!!!


まだまだ空きはあります!今日中ですのでお急ぎください!!




以上、あっという間に延長締切期間の5日が終わってびっくりしたぴこにゃんでした・・・・・・・影。

次回は音響担当、夜景の人です!よろしくお願いします音符

ではでは!(´3`)~♪


【ユニット部門エントリー方法】
まずは注意事項・ルール をよく読み、さらにこちらの募集要項 もよーく読んで理解してから、


メールフォーム より参加の意思をコメント欄に書いて送信してください!