V | ピーク・ア・ブー

 
最近ピーク・ア・ブー-5382.gifっていうか、昨日から旦那さんと私がハマっているDVDピーク・ア・ブー-13252.gif
 
タイトルはピーク・ア・ブー-4020.gif
 
「V」
 
これが、とーっても面白いのピーク・ア・ブー-4020.gif
 
旦那さんが小さな頃に見てたもので、最近リメイクされたみたいなんだけどピーク・ア・ブー-5382.gif
 
ピーク・ア・ブー-12829.gif面白いっピーク・ア・ブー-13252.gif
 
内容は、Visiterと呼ばれる地球外生命体が、地球へやって来て共存共栄しようと見せかけつつ、地球を乗っ取るピーク・ア・ブー-5382.gif
 
みたいなストーリーピーク・ア・ブー-13539.gif
 
はっきり言って宇宙人ものってつまらない作品ばかりだから、期待していなかったんだけどピーク・ア・ブー-13702.gif
 
これは面白いーっピーク・ア・ブー-8731.gif
 
オススメだよーピーク・ア・ブー-13446.gif
 
続きものなので、頑張って観ていきたいと思いますピーク・ア・ブー-12948.gif
 
ピーク・ア・ブー-51vC5EO3zvL.jpg