大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。


テーマ:

こんにちはニコニコ音譜

本日はフレッシャーズの橋本がお送りします〜チュー音譜

今年大好評だったダイニングフェア
再び期間限定で12/31まで
開催となっていることからちなんで
私のお気に入りダイニングチェア3選
発表いたします〜ラブドキドキドキドキドキドキ

お買い替え、お引越しの参考に
ご覧いただけると嬉しいです〜爆  笑

 

 



まず1つ目は、、
飛騨産業ソフィーシリーズから音譜

 


こちらは、岐阜県の飛騨高山にある飛騨産業の

キラキラ大塚家具オリジナル商品キラキラですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

おすすめのポイントしては、、



座面の部分は座繰りといって
座ったときのフィット感アップを考えて
座面がお尻の形に加工されていますキラキラキラキラ

 


さらにさらに!!

このソフィーの椅子は、ちょい肘がついているんですおねがいアップ

ちょい肘とは、ちょっとした腕かけのことなのですが、
普通のアームチェアよりアームが大きくないので出入りもしやすいし、

何と言っても腕が置けて座り心地が最高です笑い泣きハート
 

 

 


2つ目は
イバタインテリアのフォルムシリーズですピンクハートピンクハート





なんと言ってもデザイン性が高く
後ろ姿が美しいラブラブラブラブ

デザインだけでなく、座り心地もハイバックで100点
材質はオーク材(4色)、ウォールナット材、チェリー材の3種類。

オイル塗装なのでお手入れは必要ですが
その分愛着も湧いちゃいます〜照れラブラブ

 

 



3つ目は〜
秋田木工

デザイナーの佐藤オオキさんがコラボして作られた
EDITIONBLUEシリーズの500EB ですニコラブラブ



この色使いラブ
北欧好きのわたしにはたまらないかわいさですラブドキドキドキドキドキドキ

 

色味もたくさんあり選ぶのも悩んじゃいますよね〜おねがいキラキラ

 



この椅子も座面の部分が座繰り加工されているので、

座り心地も100点

 

 

私のお気に入りダイニング3選はいかがでしたか??
以上、フレッシャーズ橋本のおすすめ
ダイニングチェア3選でした~にやり

 

 



ショールームには今回ご紹介した
チェア以外にもたくさんありますので
ぜひこのダイニングフェアの間に

遊びに来てください〜トナカイサンタジンジャーブレッドマン

 

アウトレットアンドリワース新宿の

ブログも要CHECK!!

https://ameblo.jp/idc-orshinjuku/

 
 
ご来店お待ちしておりますニコ
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 新宿ショールームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります