大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。


テーマ:


ここ最近晴れの日晴れが続いておりますが、寒さが増して冬本番で朝起きるのが辛くなってきました、、ガーン
ベッドから出るのが辛い、、なんて方も多くいらっしゃるかと思いますガーンガーン

そんな朝、フローリングの方でも絨毯を引くことでつめた〜い床を踏まずに過ごすことができますグラサン

ベッド前にはもちろんのこと、ソファの前や玄関で踏み心地最高の絨毯があれば毎日が楽しくなりますよ口笛チョキ

大塚家具には種類豊富な絨毯のご用意がございます



まずはガゼニウールアブラッシュビックリマーク

 

お次はギャッベビックリマーク

 

そしてペルシャ絨毯ビックリマーク

 

さらにさらに、佐藤可士和さんデザインのその名も「TAIYO」

とてもなめらかなグラデーションを何色も組み合わせて、しかもその作業は手織りと見たら、おお!!となるインパクト大の絨毯ですびっくり


絨毯をすでに引かれてる方がほとんどではあると思いますが、新しい色の絨毯を引けば気分が変わってさらに日々が楽しくもなりますウインクチョキチョキ
是非一度ご覧にいらしてみてください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 新宿ショールームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>