大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。


テーマ:

こんにちは爆笑

 
先週は寒い日が続いたと思ったら、ここ何日かは急に暖かくなり、
過ごしやすい日が続いてますねーチュー音譜
 
先週祝日は、体育の日ひらめき電球
 
私の子供の運動会は9月末でしたが、一年前の運動会とは
違ってたくましい姿を見せてくれ、改めて子供の成長を感じさせて
もらった日でしたよウシシ音譜
 
そんな中、休みの日に友人から出産あかちゃんまんのお知らせが届いたので、
さっそく出産祝いラブラブを探し始めたところだったのですが、私も
子供がいるので気軽に買い物に選びに行くタイミングも無く、、ショボーン
 
どうしたものかと思っていたらぼけー
 
そうびっくり
うっかりしていましたガーン!!
 
新宿ショールームにも素敵なプレゼントありましたよ爆笑
大塚家具でプレゼント探し!?と思った方!!
実は、一階は旬なアイテムや、インテリアグリーン、フレグランス、
タオル、などなどなどウシシ
新宿ショールーム 一階の小物売場ドキドキは甲州街道
通りからも見えますよ音譜
 
そうなんですイヒ
実は一階は家具だけでなく、厳選された小物がたくさんあるんです音譜
 
今回のように、出産祝いラブラブって、インターネットで探すのもいい
ですが、他の友人からのプレゼントと同じになる可能性もありますし、
記念になるものをプレゼントしたいですよね爆笑音譜
 
皆様にもせっかくなのでご紹介しますラブ
 
まずは大定番のスタイドキドキ
 
{0DDBE879-D8E4-47CC-AECB-D3B8514067EF}
ミッシェルカースランド スタイ
2,370円(ピンク・プルー)
 
かわいい熊のデザインは、デンマークデザイン音譜
そして安心の日本製ですドキドキ
 
肌の摩擦を最小限にする為に天然素材の綿をほぐして「わた」の
状態を再現した、アトピー協会推薦の『スマイルコットン』使用なの
ですドキドキ

なんだかんだで何枚かいただいたりするものですが、だからこそ
オリジナリティのあるものをラブ
 
お座りし出した頃に、写真を撮ったりする時も写真映えするシンプルな
アイテムですよー照れ
 
他にもお子様向けのプレゼントに最適なアイテムがそろっていますよドキドキ
 
食器もありますドキドキ
 
image
 
木製おもちゃとおもちゃ箱もドキドキ
 
{894DDCEA-3C24-4510-AE51-485774C2EBC9}
 
ブランケットはベービーカーでお散歩にもお昼寝にも大活躍ドキドキ

image
 
ムーミン柄ブランケットもありますよドキドキ
 
image
 
新宿へ出産祝いドキドキお子様へのプレゼントをお探しに
お買い物の際は大塚家具も是非覗いてみてください音譜
 
ふわもこあったかライフの商品も日頃の感謝の気持ちを
込めたプチプレゼント音譜にお勧めですよウシシ↓↓↓
 
 
皆様のご来店をお待ち申し上げておりますひらめき電球
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 新宿ショールームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります