空の色 | 大塚家具 新宿ブログ

大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。

ガーベラこんにちはガーベラ

今日は喩(ユ)が担当いたします。ニコニコ爆  笑ニコニコ

初めて1人でブログ書くので、ドキドキしています。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人の私にとって、日本一日本は何ですかって聞かれると、

間違いなく、うずまき答えは富士山です。富士山富士山富士山

 

 

 

 

 

 

 

そして、この前、念願の富士山に登りました筋肉神社筋肉

 

 

 

 

道中は結構きつかったですが、頂上綺麗な景色を見た時、

疲労感をすべて忘れることができました。パー

 

 

 

 

 

朝日も見ましたよピンクハートラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

手を震えながら、写真も撮ってきました。流れ星流れ星チョキ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

青い空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い空キラキラ

 

 

 

 

 

 

空の色彩りです!!

 

 

 

 

 

 

 

実は、大塚家具に足を運んで頂いて、 忙しい皆様もギザギザ朝日ギザギザご覧になれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

それは山形緞通の空シリーズと景シリーズですパーグーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然が生み出す空の色。あしあとおいであしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えるような赤のグラデーションうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜あけ前、薄明かりの空ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな青のグラデーションガーン

 

 

 

 

 

大塚家具の朝日、是非見てきてくださいね。

心を込めてハート皆様ハートご来館を待ちしております。拍手拍手