REBORN 2

テーマ:

ふたたび、芸術祭のこと。

 

日本のあちこちで開催されている芸術祭のすごいところは、

作品が、その地域のあちらこちらに分散されていて、  

作品を見る為に

 

歩いたり歩く

 

自転車乗ったりももチャリ

 

くるま3

 

バスか 

 

はたまた船宇宙戦艦ヤマトに乗って

 

やっと出会えるドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

っってとこ

 

その間に、

 

そこの食べ物食べてラーメンラーメンラーメン 

 

 

 

↑ ちなみにこれは、地元の鹿の鹿肉ジャーキー

 

ジロウさんという方が、作品を作りながら、ジャーキーを作っていました。

 

美味しかったよ。

 

 

黒猫しっぽ 地元の人とふれあって 黒猫あたま

 

風景や風やにおいを楽しんで音譜音譜音譜

 

↑ 素敵でしょ!! 海が透き通っていました。

 

 

それが一番ビックリマークビックリマークビックリマークの楽しみなんですっっっ

 

↑ もちろんこれも!!(帰りの新幹線で・・・)

 

あっっ!!

 

<RE> の事忘れてた

 

こちら、大塚家具立川ショールームは、

ただいま リニューアルオープンに向けて

準備中です。

 

いましばらく、お待ち下さいませ。