皆様こんにちは!

大塚家具立川ショールームです音譜

 

今日は耳寄り耳な情報をお伝えします!

その前に、まずは前回の続き、ウィリアム・モリスの新作からドキドキ

 

ケルムスコットツリー

 

 

これすっごく素敵なんですよ~ラブ

モリスの別荘である、「ケルムスコット・マナー」のベッドに使われていた

ベッド掛けにヒントを得て、モリスの次女メイが素晴らしい刺繍を施したドレープと

していたものを、織物で表現した生地です。

 

川島織物セルコンの織の技術だからこそ表現できる、

圧倒的な色彩の豊かさと立体感を、是非確かめにいらしてください!

 

ラブラブ素敵~~~ハート憧れる・・・ラブラブ

 

 

さてさて話は変わりまして・・・

 

立川ショールームでは、昨日9/13(水)から9/20(水)まで、

髙島屋8階催事場にて

 

期間限定!

アウトレット&リユース

を開催していますキラキラ

 

早い者勝ち!お得な商品が沢山!

ちらっっとお見せすると・・・

 

 

 

おねがいなんか、いろいろありそうキラキラワクワク・・・ハート

展示品限りでお安くなってるんですねキラキラ

 

お値段の一例はと・・・

 

 

ナラ材のしっかりしたダイニングセットキラキラ

これはなんと新品をお届けで¥112,840!!

爆  笑安~~~い!!!

台数には限りがあります!

まさに早い者勝ち星

 

掘り出し物を見つけてください!

 

急いで立川ショールームへGO!GO!GO~~~!!

 

お待ちしています流れ星