先日よりスタートいたしました新連載『ComeOn-a MyHouse- うちへおいでよ- 』ModernStyleShopコーディネート。

 

 

 

おかげさまで大好評です!!

 

 

 

こちらの連載では、当店でコーディネートさせていただいたお客様ご協力のもと、その納品事例をご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------------------

第4回は、兵庫県在住のN様。

テーマは『華やかな空間』

 

 

女性経営者らしい洗練された感性と、お人柄がそのままお部屋に表れています。

 

 

まずは、リビングからと行きたいところですが、今回はベッドルームがまたステキなんです!!



 

 

 

いかがでしょうか?

カーテンとおそろいの生地を使ってベッドスプレッドを設え、まさにトータルコーディネート。さらに、大きなミラーをベッドサイドに置くことで、窮屈になりがちな寝室に解放感が生まれました。まるで、大きな窓がもう一つ増えたかのようです。

 

 

次はお待ちかねのリビングです。

 

 

赤のシャンデリアを吊りたいとのご要望でしたので、トータルのバランスを考えソファやカーテンは控えめの色を中心にセレクト。シャンパンゴールドが入った生地を用いることで、華やかさと同時にクールさを演出しています。 N様がアレンジされたフラワーとの相性もバツグンです。

 

 

 

 

ダイニングは、最大で横幅2350mmに伸びる伸長式ダイニングテーブル『DM-GF016』

脚が中央にあるため、大人数でグルっと囲めホームパーティの時にも最適です。シャンデリアとの相性もバッチリですね。

 

 

 

 


ガラスキャビネットには、趣味のアンティークグラスのコレクションを。

 

 


 


 

リビングのカーテンは窓よりも上にバランス(うわ飾り)をセッティング。通常よりも高い位置に取り付けることで窓を大きく見せ、空間に広がりをもたせています。

 


 

 

 

ここにも、前回ご紹介した人気レース『リリアンシアー』ドレープとの組み合わせも秀逸です。

 

 

 

 


N様のこだわりは玄関にも。

壁紙を剥がしミラーを直接壁に貼りつけることで、窮屈な印象になりがちな玄関に解放感が生まれています。まさに、女性経営者ならではの細やかな気配りですね。

 


 

 

 

日頃からインテリアに関わりがあるお仕事をされているN様。赤が印象的なアレンジメントフラワーが空間に彩りを添えています。また、今回は随所にミラーを取り入れることで、お部屋に透明感を演出する事が出来ました。

 

 

今回も見どころ盛りだくさんのお部屋でございました。

 

------------------------------------------------------------------


ModernStyleShop淀屋橋では『Come On-a My House-うちへおいでよ!!』と言いたくなる、お部屋つくりのお手伝いをさせていただいております。

 

 
納品が完了いたしましたら、当店専属のカメラマンが無料で撮影にもお伺いさせていただきます。(当店ホームページ掲載が条件となります。)




トータルコーディネートのご相談はぜひともModernStyleShop淀屋橋へ



Coordinated by A.Umemura
Text &Photogragh by A.Kamata

----------------------------------

IDC大塚家具

モダンスタイルショップ淀屋橋
〒541-0045大阪府大阪市中央区道修町3丁目6番1

TEL : 06-6222-4321

----------------------------------