ソファ『ドルフ』入荷!! | IDC大塚家具 モダンスタイルショップ淀屋橋

IDC大塚家具 モダンスタイルショップ淀屋橋

大阪は御堂筋にあるモダンスタイルショップ淀屋橋です。
上質でエレガントな暮らしを求めるお客様に「その方だけの最上級のインテリア」を提案するセレクトショップです。


http://www.idc-brandshop.jp/yodoyabashi/もご覧ください。


テーマ:

モダンスタイルショップ淀屋橋のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

 

昨日に、引き続き新作商品のご紹介を致します。

 

ドイツ「ヒモラ社」より発表されているソファ『ドルフ』です。

以前は、張地が革でしかお選びいただくことが出来ませんでしたが

新しく布地がラインナップに加わりました。

とても、綺麗で爽やかなオフホワイト色です。

 

ヒモラ社のソファは、人間工学に基づいた理想の掛け心地を実現しており

長時間座っていても疲れにくい少し硬めの座り心地です。

『スーパーラスティック』という、高密度で型崩れしにくく、通気性・耐久性に優れたウレタンをクッション材に使用しています。

 

今回、導入した布地はカラーバリエーションが豊富です。

もちろん、生地もドイツ製!

どの色も、海外ならではのきれいな色をしています。

 

でも、布のソファは、すぐ傷みそう・・・すぐ汚れそう・・・

そういったイメージを持たれる方が多いと思いますが・・・

 

この生地の特徴は

★摩擦に強く耐久性に優れています!

★強い生地なので中性洗剤や漂白剤を薄めて使用することで汚れを落とすことが出来ます!

 

これなら、安心してお使いいただけるのではないでしょうか。

 

シンプルなデザインなので、あらゆるインテリア、アイテムに合わせられるソファです。

 

人間工学に基づいた理想の掛け心地を、ぜひ、ご体感下さい!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDC大塚家具 モダンスタイルショップ淀屋橋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります