イチオシ学習デスク

テーマ:

みなさん、こんにちは流れ星音符

 

 

今回はお子様がいる方必見キラキラキラキラ

 

 

 

 

仙台ショールームに新しく入ってきた

学習デスクのご紹介ですネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

 

 

最近ではメーカーによって

種類や形がたっくさんあって悩みますよね・・・

ましてや見た目だけじゃよくわからないアセアセ

 

 

 

 

とはいえ学習デスクは

お子様にとって初めての家具キラキラ

 

 

しかも、長年使い続ける大切な家具キラキラキラキラ

 

(実は、22歳のわたしも、

いまだに小学生のときに買ったデスクを使っていますヒヨコむらさき音符

 

 

 

 

なので!

お子様が心から気に入っていただけるデスクを

ぜひ、見つけていただきたいのです!!

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

中でもおすすめの学習デスクを

厳選して3つご紹介グラサンハートキラキラ

 

 

 

まず、一番のおすすめがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

星浜本工芸 ミニマ星

 

 

こちらは大塚家具でしか買えない限定モデル!!

 

シンプルなのに無駄のないデザイン

奥行きが薄いので、子供部屋にもリビングにも置くことができますグッ

 

イスにも注目!!

ダイヤグリーン背もたれがデスクの高さとほぼ同じ

→お部屋もすっきり!

 

ダイヤグリーンしっかり足が床につく

→集中力アップ!姿勢がよくなる!

 

 

なんていいとこづくしなんでしょう・・・!ラブ

わたしのイチオシ商品ですパーパー

 

 

 

 

つづいて下矢印下矢印下矢印

 

 

星飛騨産業 cobrina星

 

 

 

名前の通り、ころんとした小ぶりな”デザインがなんとも可愛らしい・・・ハート

リビングに置いても圧迫感がなく使えますキラキラ

 

また、他ではなかなかできないオイル塗装ができるので

木の手触り、あたたかみを感じることができますハート

 

 

 

最後はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

星コイズミ レイクウッド星

 

 

 

こちらなんと!

四角グリーン前板の四角く見える部分四角オレンジを、お好きな色で選べるんですチョキ

 

さらにアルダー材でつくられているので

月日が経つにつれて木の色合いの変化を

楽しむことができるんですチョキチョキ

 

 

「自分だけのデスクがいい!」

なんてお子様には

もってこいのデスクですねグラサンハートキラキラ

 

 

 

 

他にもまだまだご紹介したい商品があるのですが・・・

 

語りきれないので続きはショールームでOKラブラブ

 

 

 

 

 

学習デスクは魅力がたくさんつまっていておもしろいですよルンルン

 

 

 

 

 

ぜひご家族そろって

お気に入りのデスクを見つけにいらしてくださいおいでキラキラ

 

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

IDC大塚家具 仙台ショールーム

宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ3F~6F
℡:022-714-4321
営業時間:10:30~19:00
営業日:無休 (年末年始を除く)

 


店舗情報はこちらhttp://www.idc-otsuka.jp/showroom/sendai/
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○