そのスペース、サイドボードいかがですか? | IDC大塚家具 名古屋栄ショールーム

IDC大塚家具 名古屋栄ショールーム

東海地区最大級の家具・インテリア専門店として様々なスタイルに合わせた商品の取り扱いがございます。
お気軽にお越しくださいませ。

営業時間 10:30~19:00


テーマ:

皆さん、こんにちはニコニコ

 

寒さがまだまだ厳しいこの頃ですが、

春に向けてお引越しの準備をされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中、お部屋に合った家具を探していると。。。。

 

ん??

 

壁に結構空きスペースがある。。。

そんな時に大活躍のリビングボードがございますビックリマーク

 

《その1/リビング編》

ダイニングスペースの横側やテレビボードの横側が少し寂しい。。という時に

こちらのサイドボードがとてもオススメです。

(写真は120cm幅のブラウン色です。他にもナチュラル色、ホワイト色のご用意がございます。)

奥行30cmとコンパクトなので歩くスペースの邪魔にもなりません。

 

更に、引き出し、開き扉、オープンスペース付きなので、

書類入れ、お薬入れ、おもちゃ入れなど様々なご用途にお使いいただけます。

 

《その2/寝室編》

寝ながらテレビを見たい。。。ちょっと自室でパソコンを触れるスペースが欲しい。。。

そんなご希望をお持ちの方にオススメのサイドボードです。

(写真は120cmのサイドボード/ナチュラル色と同シリーズのコーナーボードの組み合わせです。

他にもウォールナット色のご用意がございます。)

奥行35cm高さ80cmとハイボードなので、ベッドにいながらでもテレビをご覧いただけます。

 

兼用でデスクにもなりますので、下のスペースには本や、大量のディスクも収納出来ます。

 

ぜひ過ごしやすいお部屋作りのために、空いている壁にサイドボードを置いてみませんか?

 

<店舗情報>

営業時間 10:30~19:00

営業日 無休(年末年始を除く)

電話番号 052-951-4321

住所 愛知県名古屋市東桜1-14-27

    IDC大塚家具 名古屋栄ショールーム

IDC大塚家具 名古屋栄ショールームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス