その後…

テーマ:
どうも、おはようございます!≧(´▽`)≦
 
寒暖差が激しく体調不良を崩しやすいゲホゲホ
今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコニコニコ
 
私は
 
ボチボチ 元気です! 真顔真顔
 
先週店長が気合いを入れて筋肉
仕入れて、
 
まさか
 
自分で売っちゃうとは…ポーンポーン
 
さすがは 我等が Y 店長 (笑笑)ロケットロケット
 
頭が下がります。とりあえず
社内営業はこの辺にして 笑笑(^o^)
 
今回は
今まで 私がブログで取り上げた
Re ワース アウトレット 商品がどうなったか?
 
ちょっと 追跡してみたいと 思います!!ウインクウインク
 
3月にアップしましたサイドボード!! 売れました~おねがいおねがい
搬入時にお邪魔させていただきました。
お部屋に合ってすごくすてきでしたよ。ラブラブアップアップ
4月 広島府中のきりたんすブランドのキャビネットご購入ありがとうございます。ニコニコニコニコ
 
 
5月 仙臺タンスの階段ダンスも。
    一瞬で 即買い いただきました~花火花火花火
6月 今や貴重なチーク材 家具 価値を知ってる
   お客様がReワースプライスに驚き!!満足頂いてお買い上げいただきました。
パントンチェア!!
売れてから入ってこないなー滝汗
やっぱり Reワースは早いもの勝ちですね。上差し上差し
ランボルギーニ ソファ!! メチャクチャ 状態 抜群でした
ソファ なのに メチャクチャレーシー でした
これもうれちゃいましたぁ~ウインクOK
こちらも↑実は
売れてますョ
遂に!世紀末覇者 現れました ~
 
も 、 販売させて頂きました!!! ほーほっほー
 
エクスカリバーは残ってます。 笑笑
 
あとは 勇者 待ちか ~ ウインクウインク上差し上差し
 
入ったら即売れの 
アウトレット&Reワース の商品たち
迷ったら 即買い ですョ上差し
 
そんなアウトレット&Reワース 商品も 
土日に向けて大量入荷中!
先週なかった新しい商品にであえますよ。 
 
こんなお店は他にはありません。
 
outlet&リワース 有明にお越しくださいませ!
お待ちしてまーす!
 
 
新入荷品、最新情報はこちら!
▼アウトレット&リワースプレミアム有明HP

http://www.idc-outlet.jp/ariake/

 

 

大塚家具各店催事情報はこちらから!!

▼大塚家具各店舗イベント&フェア一覧

http://www.idc-otsuka.jp/showroom/event.html

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの独り言。
 
皆さんおかげさまで
ペナントレースを無事に二位通過 し 
CSに進出!野球ウインク
 
そして明日、我らのホームで
 
楽天との試合を迎えることになりました!
 
ここで勝ち進んで!
日本一だぁ〜〜!炎アップアップ
 
 
西武鉄道で
こんな
パッケージトレインがあるの知ってますか?
 
その名も Lトレイン!
通勤タイプの2000系を
綺麗に我らが西武ライオンズの
イメージカラーの
レジェンドブルーに彩られた
 
かっこいい 車輌 に乗って
本日 出勤デス!!真顔真顔
 
 
明日の勝利の為にゲンを担いで
 
あえて 急行ではなく
一本早めて、
 
準急で!!なぜか 到着時間は 遅くなりました。 笑笑
でも
 
レジェンドブルー Powerで
 
 
気持ちを入れて皆さんに
お得な outlet Reワース商品をオススメしますよ〜ウインクウインクアップアップアップ
ホーム最終戦です。
 
ほーっほっほっほー