ハマッコからの贈り物。

テーマ:

朝、某百貨店の入り口を横切って駅に向かうのですが、

おせちおせちの予約で行列が出来ていてびっくりしましたびっくり

もうそんな季節鏡餅なんですね。。。

 

 

 

いつもご覧下さいましてありがとうございますーーーーウインク

 

 

アウトレット&リワースプレミアム有明でございます!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

おせちもいいけど、おでんやお鍋も恋しい季節になりました!!

 

畳以外のお部屋にも、こたつや座卓をご利用の方が結構いらっしゃるようなので、

ご紹介したいと思います!!

 

安心してください!!無垢なので 星飛雄馬の父、

星一徹

投げ飛ばせないくらい安定してます!!

 

№1 ブビンガ 無垢座卓 

 

お願い神様が宿る木 インコ?ブビンガは大変硬く、そして非常に重いのが特徴手

日本でもご神木として有名な木の代用品として太鼓和太鼓の胴部分にも使用されています手

 

そんな神様が宿る木のテーブル

コレコレコレコレ

そして

同じくアフリカ原産、こちらも堅くて太鼓和太鼓の胴に使われる事の多いウェンジ/ウェンゲ

 

№2 ウェンジ 無垢座卓 

 

 

 

 

たっぷり8人くらい使える大きさあせる

シオジとは、本州中部以南、四国、九州に分布している木で、量が少なくなっているそうです手

どっしりどっしり相撲

 

№3 天然塩地無垢座卓

どれも末広がりの縁起の良いおめでたい木目なので、

ハレのタイミングにも、もってこいです!!

 

 

 

お鍋、おでんパーティーだけでなく、

これからハロウィンクリスマス年末お年始でいつもより座る椅子が多く必要な折に、

秘密ですよ。。。実はこれカツラ、、、板座なんです叫び

 

スリッパや既成カーテンも扱っているんです!!早い者勝ちねこの手

 

 

ちなみに、、、三連休の土曜日にUPしました名作MARALUNGAマラルンガ

そっこう

となりました!!

ありがとうございますアップアップアップ

 

 

また、三連休大変多くのお客様にお越しくださいました!!笑い泣き笑い泣き有難うございました!!笑い泣き笑い泣き

旧横浜アウトレット店からのリピーター様が結構多く、来てくださいましたゲラゲラ

アウトレット&リワース店として親近感があるんでしょうね!?ありがたきーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみに葉山が本店の、横浜そごうで販売しているマーロウダンディズムのプリンは、特に父の日限定のウィスキープリンプリン

まいうーまいうーです!!マロンも好きです!!

ビーカー返しに行かなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いてて、、、UPしようとしてたら

 

Y店長からのBLOGミッションがきましたよグラサン

まだまだ、続々と横浜の倉庫

略してハマッコ船から

皆様の熱い期待にお答えしまして、カッシーナのファクトリーブランドでもあり、

ボディから、クッションから自社で製造するマニュファクチュールブランドの入荷の告知ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ERBAエルバイタリア

あの世界の

KEN OKUYAMA

「タイル」入荷いたしました!!
シャネルのマトラッセのようなステッチ入りのクッションもついてニヤリ

 

 

トータル総合計金額¥2,100,000-

↓↓↓↓

 

¥1,102,000-OFF

叫び¥998,000-叫び

これ、値段付け間違えではないですよね!?Y店長びっくり 本当に、いーんですか!?

 

 

私も10/10日産スタジアムでのサッカーの結果からくるショックで、見間違えたかと最初、目を疑いましたびっくり

 

あのコもマトラッセぽいですね目同じKEN OKUYAMA氏の作品です手

 

 

そして、まだまだ続々と入荷してます!!

 

 

ええっっ!!あれ、入手できたんですか!!びっくり

 

 

つづく。。

 

 

 

 

アウトレット&リワースプレミアム有明ショールームのホームページはこちらから

クリックhttp://www.idc-outlet.jp/ariake/

 

商品の一部をご紹介

クリックhttp://www.idc-outlet.jp/ariake/item/?lcategory=all