ちゃんと見ればすごい家具!vol.11

テーマ:

みなさんこんにちはカエルカエル

 

9月最初の「ちゃんと見ればすごい家具!」ブログです

夏休み終わったと思ったら9月に入って急に暑くなりましたねアセアセ

 

私事ですが先週休みをいただきまして日帰り旅行に行ってまいりましたやしの木

前日まで曇っていたのに…

その日に限って晴れた太陽快晴でした。暑かったなぁスライムスライム

 

 

 

ちゃんと見ればすごい家具!vol.11

 

本日は…先日入荷したての

デザイナーズチェアコーナーに登場したリユースチェアをご紹介致しますキラキラ

 

 

チャールズ・イームズのシェルチェア

アームチェアです

ヴィンテージPVCブラック色

モダンファニチャーセールス製です

昭和62年製、使用年数20年のリユース品です

 

使用年数20年ですが比較的キレイで

金属部分の使用感もいい具合にヴィンテージ感をかもし出してますキラキラ

 

ここまで細かく商品情報がわかるのも

大塚家具のリユース品だからこそではないでしょうか??

 

 

 

イームズさんのお写真ご覧になった事ありますか

ダンディなかっこいいおじ様ですピンクハート

笑顔が特に好きですラブラブ

 

奥様と一緒のお写真も出てきます

ぜひ調べてみてくださいラブラブ

 

 

ちなみにカエル

大塚家具を見に来てくださった方はご存知かもしれませんが新品の

デザイナー、チャールズ・イームズの商品もお取り扱いしております!

 

同建物内3階のハーマンミラー社ブースにて

ラウンジチェアやファイバーグラス製のシェルチェアなど、

展示に出ております下矢印下矢印

お得なIDC価格の販売となる商品ですので詳しい価格につきましてはお電話か

ショールームスタッフにご質問下さい

 

ブルーのプライスが目印ですイルカイルカ

 

 

 

デザイナース家具に実際に座れる!

週末はぜひ

アウトレット&リユースプレミアム有明

有明本社ショールーム

へご来店下さいちょうちょちょうちょ