カワイイ掘り出し物、発見!!

テーマ:
みなさん、おはようございます
アウトレット&リワース大阪南港です

みなさん、大阪南港掘り出し物市はご覧頂きましたか?まだご覧になっていない方の為に、一部ご紹介致します

じゃん!!こちらのサイドテーブル、
一見、四角く見えますが、、、
{B9C65FFC-1E72-48B5-BFBB-9607B686CD59}
なんと!広げられる仕掛けがあります!
サイドのカットが花ビラのようで、綺麗な仕掛けですね
{BF5FF4C3-28CF-4561-8354-25F5BBFEFA71}
また、象嵌細工の仕上げにより天板にもお花の模様が浮き出ていますよ
{ECC9B34C-3FA8-48AE-A228-BC677848B73F}




続いてはこちら〜♪ネストテーブル
名前の通り、入れ子式(=ネスト)のテーブルで、マトリョーシカのように中から同じ形のテーブルが出てきます
{9A6E0BDC-C097-428C-8BCC-527B121D518D}

{CA94AFFA-523B-4EE9-AFE2-2B97A4FF353F}
一つ一つ使うも良し👍また、そのまま重ねて使ったり、少しずつズラして置くも良し👍
ソファ横やベッドサイドでも活躍しそうですね
{410A771B-131B-4570-9C0F-EAD72D516329}

{53770B3D-A059-410A-B078-A70FA94B28EA}





続いてはこちら、ゲートレックテーブル(バタフライテーブル)です
{625F0114-EAAA-44F5-9607-01D5D1072E00}
こちらもサイドの脚を広げると、必要に応じて天板を広げることができます
{16D8428B-FB7B-47C3-BEB6-FDA258B2670D}
17世紀初頭に生まれた形のテーブルで、補助の脚がゲート(門)のように開閉し出てくるところからゲートレックテーブルという名称なのです
{BF601AB7-7F09-425B-8D69-5F85811DCE0D}
華奢な脚の作りが、可愛いですね
{71E313E8-692D-4943-8C61-4B600475300F}


これ以外にも、まだまだ掘り出し物が満載ですよ♪大阪南港掘り出し物市、一度除いてみてはいかがでしょうか

ご来店をお待ちしております