皆さん、こんにちは!

 
 
イッシと申します!
 
 
本日は新しく入荷したエコーネスのリクライニングチェア、「 Tokyo 」をご紹介したいと思います。
 

 
こちらのリクライニングチェアは、ゆっくり寛ぐことは、もちろんですが、とてもスタイリッシュでカッコいいデザインとなっております。
 
 

人気のスターベースの
新色マットブラックがかっこよく、しかもゆらゆら揺れて寛げます。
 

 
モダンなデザインで、インテリアと実用性とを兼ね備えたリクライニングチェアとなっております。
見てるだけでも、とても気持ちが良いです!
 
 

 
全体で見るとコンパクトな印象ですが、ヘッドレストの高さを調節することで、しっかり頭まで包み込むことができます。
とても使い勝手の良い大きさとなっております。
 
 

 
リクライニングの状態でもヘッドレストの部分に角度が付いているので、視線はテレビに向けたまま寛ぐことができます。
 
 

 
奥まで倒して頂くと、さらにゆっくりと寛ぐことができます!
リクライニングチェアの上でお昼寝なんかも良いですね!
 
 
ほどよいホールド感に体に馴染むクッション、スタイリッシュにモダンなデザインに、インテリアと実用性とを兼ね備えた、リクライニングチェア!
 
 
今回は〜12/1 新発売キャンペーンを開催しています。
ご購入されたお客様には、素敵な北欧ブランドの特典をご用意しています。
 
 
新作キャンペーンの詳細はこちら
 
また、南港ショールームには、写真のクリスタルブルーブラックも展示しています。
 
 
皆様のご来館、心よりお待ちしております。