季節感を楽しむコンソール♩

テーマ:



みなさまこんにちは照れ!!



11月も気づくと半ばにやり
本当にあっという間ですね笑い泣き
12月も目の前!!ということで
大阪南港ショールームの
インフォメーション前の装いも
大きく変わっていますよラブ





{112263C4-505C-4C12-BE78-728F6F858184}



すっかりモード
クリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマン
いくつになってもこの時期が近づいてくるとワクワクしますよねトナカイ誕生日帽子



{1174F261-C78D-44BE-BAEE-4ACB93E21AFE}




{3CBA96F2-3EBD-4339-831C-3CAF7AB2B802}



かわいいラブ誕生日帽子



{8F02F3F5-C244-4AB7-8B12-B5BEC29765AD}



サンタさんサンタサンタ
私にもプレゼントください〜〜ラブジンジャーブレッドマン
といくつになっても思っちゃいますニヤニヤ



戸建てのおうちの玄関ドアに
リースクリスマスベルがかかっていたり
地下鉄の駅がクリスマス仕様に
デコレーションされつつあるのを
見ているとなんだかほっこり
癒されます照れキラキラ

いそがしい毎日ですが
ちょっとした季節感を
取り入れるだけで
少し心にゆとりができますにやりコーヒー



おうちの中でもちょっとした
季節感をプラスするだけで
ガラッと雰囲気がかわるものです照れ


そんなときにおすすめなものが
コンソールテーブルですOKルンルン




{F595504A-A76C-4D76-AB02-CB6DC1ACEA5F}


玄関やリビングのちょっとした壁面や
柱などに置くテーブルです照れ



{B25B5573-7D32-4397-8702-603C366ED371}


こぶりなものだと玄関先にも
置きやすいほっこり!!


{E872C70F-6816-4ACB-914E-9BA97D1CFFFC}



少し落ち着いた雰囲気の
コンソールテーブルもありますラブ

品がありパッと印象づけてくれますおねがい



先日コンソールテーブルを
お届けしたお客様も
「コンソールを置くだけで
玄関の格が上がるキラキラキラキラ」と
喜んでおられましたラブ




{8E7AD0CD-1211-4F66-8E66-FB76C03FBBC6}



テーブルの上を少し飾るだけで
とっても季節感が出て
かわいくなりますお願いクリスマスツリープレゼント



{8CEBCA00-9C40-4608-B91B-1AB84005806D}



モダンなコンソールには
ブルー系と合わせても素敵ですね爆笑拍手ブルーハーツ



大塚家具ではいろんなテイストの
コンソールテーブルがありますおねがい



コンソールテーブルの上を飾って
みなさまの思い思いの
季節感を楽しんでみてくださいサンタクリスマスベル