ポスター getしました。

テーマ:
おはようございます😃

IDC OTSUKAなんばパークスでも人気の高い照明ブランドが、やはり"ルイスポールセン"です。
先日大阪南港ショールームで、とてもかっこいいポスターをみかけたので、担当の方にお願いして、そのポスターをgetしましたよグッド!


それがこちらのポスターです下矢印下矢印下矢印
{10D6D30C-6230-407D-B604-B408A253E248}
デンマーク🇩🇰のブランドらしく、シンプルで潔く、それでいてカッコいいですねラブハート


自社の製品の写真を並べているだけなのに、絵になります。


そして、ポール・ヘニング氏のサインでしょうか⁉️  これがあるだけでグッとオシャレな感じが増した気がします。
{5DE2CA67-8D70-431E-95FE-7DD41C81D428}

こんなに絵になる照明を、毎日自宅で眺めて入られたら、どんなに幸せなのでしょうか!?


まずは、ショップで眺めてみてくださいね。

素敵な時間が流れると思いますよ。

ショップの展示写真を2枚カメラ

PH5コンテンポラリーと
{7388CEF9-9FE2-4ADB-B9DD-E20B4B4E4956}
スノーボールです。
{A5A77515-9208-4513-A5C6-5CA26600F1BD}
他にもたくさんの種類展示しています。

ご来店お待ちしています照れハート